1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 小ネタ
  4. » 小ネタでグッナイ
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

小ネタでグッナイ

豪快なネタ品 はい、お久しぶりの小ネタ集。
題名には深い意味はありません。
最近の通常記事自体小ネタまみれなのでいまいちカテゴリ分けしてる意味が無い。

豪快にモヤモヤするネタ品拾った。
なんでベース勲章なんだ、とか。女性が使えるベースでも今なら大した値打ちはないかなぁとか。
救いは鍛冶屋売りで10万だったこと。

未だに魔王勲章とか露店で売っている人いるけどね。
だからネク悪魔は女キャラだってー!勲章装備できないのよー!
でも魔王ペンダントも売れないわよ。
デビネク(悪魔スキル+4のU)安く売ってるもの!

血祭り
突如として真っ赤な人たちinアリアン
通りすがりにss撮ってみた。
真ん中のシフさんが「血祭りにあげたらぁ!」と叫んでいたと妄想。
しかし、あげられている側の真っ赤な人たちのほうが強そうで怖い。

11分おきポタ出し叫びコラボ。
ポタ競争率の高い秘密ではこの心遣いでちょっと皆が幸せになります。
10分放置が有効であるのがこの叫び見ると一目瞭然。だいたい10~11分おきにポタが出現してます。


子どもは寝る時間ギルドに小学生(自称)が入隊したので、ギルメンは寝かしつけるのに必死。
夜半のギルチャが教育上とてもよろしくないのが一番アレなんですが。
新規にRSをしてくれる人が増えるのは嬉しいのですが、小学生が夜中までネトゲやってるのは個人的には反対です。
中学生は微妙だ。
次の日休みの日なら許すから!せめて次の日学校ならログアウトしようぜ。
「その子の勝手だろ」という人には、自由や勝手っつのは社会の義務を果たして自分自身の行動に責任とれる大人に許された権利だ、と反論しとこう。
何年前だろうチャットの雰囲気からして「子どもかな?」っていうのはうすうす分かるものですが・・・
夜がふけるにしたがってギルメンが増えてにぎやかになるので、inしていたいという気持ちはとてもとても分かる。
「夕方早い時間にinしたらいいのに」と言うと「塾行ってた」的な返しをされ、とても切ない。
歳が幼いからといって、私はみくびってなどいない。彼ら彼女らがちゃんと日々現実を戦っていることは知ってる。
でも、やっぱりオコチャマは寝てください
ギルチャでエロ話してる奴多いから冷や冷やするだろ。
それに関して質問されるのが嫌なんだ!

Comment

ろじゃ [#-] お子様Gメン

前に僕も知らずに小学生を入れてしまったことあるんですよ>< (ーΩー )ウゥーン 一緒に遊んでいる分には楽しいんですけど、さすがに本音の会話となると厳しいかもです。

夜は、本当に教育上ま・ず・い会話が飛び交っているので、変な言葉とか覚えるんじゃないかと心配になります。

エロ話している大人のGメンのは、注意勧告しておきます。(・o・)ゞ

2010 10/09 (Sat) 01:42

ビッちゃん [#-] No Title

ろじゃさんが一番要注意人物でしょw

誰に注意勧告するのよw

2010 10/14 (Thu) 10:35

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★ろじゃさん

・・・・・・( 。-ω-)

★ビっちゃん
なんて返答していいか困ってたんで助け舟ありがとうw

2010 10/18 (Mon) 09:11

レピシエ [#-] No Title

みなぎり様こんにちは。
おかげさまで、攻城戦で死ぬ回数が減ってきましt(でも0ではない)
天使様がこわかったです、ディスペが・・・。

私もテイマがミズナ通うので、ポタ出ました叫びは嬉しかったり。
なんか変わった表現したいけど中身の知恵が追いつきませんw

2010 10/18 (Mon) 10:58

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★レピシエさん
ディスペされたらあせらずファントム一発。(ネクロスキル)
その後心臓つかっていやがらせGOです^^

”ポタ出ました”叫びで何かボケをかまそうとしてもスペりそうでまだ踏み切れていません。
いつかやらかそうと思ってます。お互いがんばりましょう(何を?)

2010 10/18 (Mon) 11:33

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/231-fc56555d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
