1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 敗れても敗れても
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

敗れても敗れても

お久しぶりの攻城参戦!
ランク2防衛なので、寄り切り押し出し要員の満凪をHP装備で固めて。
お相手は気心しれた親戚ギルドとも呼べる方々。
いつもの提案
お馴染みの提案。
開始前の舌戦でお互いのボルテージを高めます。
攻城前の舌戦
俺が殺る
懸賞金をかけられるギルメン。
ならば、私が後からサックリ刺(ry
総攻撃ですね!紋章よりも!
その懸賞首登場で開門前最高潮
懸賞首登場
いざ!全力でいくぜ

アバラ屋キタ━━━(゚∀゚).━━
はい、負け!

アバラ屋 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
木のぬくもりがたまらない!!!


そのアバラ屋でギルメンに再構成代行する。
力説
二人の運を

3連勝とな
この娘はサド
いや、前からこの娘っこはSだと思っていた。
再構成失敗
ゴメン、失敗!(断じてわざとじゃない)

おまけ  ~人気者とほどよい感じにヒドいギルメン達~
いい感じにヒドイ
失言と認識していない

敗れても敗れても 笑いがとれれば明日は来るのさ!

Comment

ろじゃ [#-] (´ρ`)φ シコ・・シコ

先日の攻城残念でした。
懸賞金かけられるほどの活躍できなかったので反省してますmm

先日攻城の失敗反省↓
攻撃を当てよう当てようという焦りから運装備に絞り込みHPを疎かにしたこと…かな

これからも装備改革をして初雪の(エロ)守護神になれるように頑張りま~すヘ( ̄▽ ̄*)ノ♪ みなぎりさんに増幅とか手伝ってもらうかな……(-。-) ボソッ

※懸賞金は、被災地の近くで頑張っている某剣士さんに義援金として使ってもらいたかったので、意図的に献上いたしました(-。-)y-~~~~.。o○

「装備改革してから柔らかくなった?」って終わった後耳しないでほしい某剣士…(/□≦、)エーン!!

2011 03/29 (Tue) 12:13

みなぎり [#-] No Title

★ろじゃさん
 増幅はいつでもお手伝いしますよ^^ギルメン価格で!(2倍当社比)
察するに懸賞主の某剣士さんがみずからザクザクとやってらっしゃったようですね。
なんかろじゃさんがやられると、「スゲー」って素直に敵方に感服してしまうのはなぜでしょうか。
日ごろのえろじゃ様の人徳の成せるわざといえましょう。

「負けても楽しく」ってよく聞くことですが、なかなか難しいことなんですよね。
この攻城はそれを実現できていました(´▽`)

2011 03/31 (Thu) 10:40

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/253-89f50100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
