1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 落書き画など
  4. » 嘆くのだ、アラクノ命、と
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

嘆くのだ、アラクノ命、と

やっほい!アクセルだよ!
もう俺は再フリされちゃってヘタレ武道になっちゃったから強奪のネタ記事は無いんだ。
いろんな人からの白い目線に耐えて耐えて作った涙無しでは語れない記事だ。
俺自身読み返しててこみあげるものがあるぜ・・・。
笑えるティアウルフ
ヘタレでも一撃
アクセルローズつまり、俺もうみなぎり姉ちゃんのblogで全然出番無い ってことよ!

こないだ中の人が俺の顔描いてくれて、ちょっとワクワク♪してみたのに、色つけてる最中に挫折して「これで完成!」とか言われたし。
もう、なに?シフのくせに投げるどころか投げられっぱなしの人生。
誰もオイラにLOVE注入♪してくれないぜ!ちくしょう!

そんな俺に闇闇姉ちゃんが
「アラクノの記事用ssまだ全部揃ってなくて書けないからお前なんか間(ま)つないどけ」
って、生放送で進行トラブルあった時にADが使い捨て新人芸人にするムチャ振りみたいなことを言ってくるんだぜ。
しゃーない。可愛い姉貴のため、一肌脱いでやるよ。

ちょっと俺の日常でも(すっごい汚い落書き)漫画にしてもらおうかな。




俺の普段の服装は、頭にバンダナ巻いた上から帽子、耳に小さい輪っかのピアス、マントの下はTシャツかロンT。
本当は帽子なんかかぶりたく無いっつの。バンダナにツンツンたたせた髪型のが好きなんだけどなぁ。
ま、そういう設定だからそこんとこヨロシク↓↓

アラクノ命1

アラクノ命2

アラクノ命3

アラクノ命4

アラクノ命5

アラクノ命6

アラクノ命7

アラクノ命8

アラクノ命9

最近闇闇姉ちゃんまで家に引きこもってなにやってんだって、俺の装備に落書きしてんだぜ。
俺のTシャツでうっぷんはらすのやめてくれよ!
でもさ
今まで愛用してた主力スキルを取り上げられるって、ショックだよなぁ。
2011年4月のアップデート、かなり波乱だぜ~。

さて、漫画は続く・・・かもね?!

Comment

スセリビメ [#q8u6Mhi2] No Title

お久しぶりです♪
4月21日の仕様変更は、各職影響を受けたようですが、
アラクノ悪魔にとっては本当に辛い変更になっちゃいましたね。

「アラクノ命」Tシャツ、
私も1つ、いえ100枚くらい注文しますww

2011 04/25 (Mon) 19:16 編集

ごぶます [#-] (=゚ω゚)ノ

またまたお久しぶりです~・w・ノシ
唐突にブログの閉鎖しちゃってごめんなさいね;ω;
ニコニコ動画で思いっきりコテハンさらしちゃってるので、ブログにコメントついたらどうしようかと思ってて(=゚ω゚);

そういえば、自分、東京に居たんだった。うん。
でも地震の被害はだいじょーぶですよ(=゚ω゚)ノ
幸いにして、ちょっとプラスチックケースが落ちたぐらいで、何の被害もないです。
計画停電はなくなりましたけど、節電の影響で電車がやたら暑いのが辛いですが(´ω`;)
満員電車な上に、むんむんの熱気デスヨ。
東京は福岡に比べて暑くなるときは急に暑くなるようなので、大変な時期ですわ~。

さてさて。動画のタイトルは別レスつけさせてもらいますので、ぜひお暇があるときに見てくださると(´ω`*)うれすぃな

2011 04/25 (Mon) 22:11

ごぶます [#-] No Title

って、すっかりわすれてた。アラクノの仕様変更、私も実際に体験してきましたよ~~。
「こ れ は ヒ ド イ」
この一言に尽きるよ(´・ω・`)はぁ
なぜクールタイムを20秒にしなかったし。
任意のタイミングってのは嬉しい変更ですけど、クールタイムが痛すぎますね(=゚ω゚);
GV向きに調整したっていえばそうかもしれませんけど、これじゃ狩りができねぇ・・・。
まぁ、常時マッデビとブラッディクロスが発動させてても問題ないってのは楽といえば楽ですけど。
RS、これからどこにいくのかのぅ(´・ω・`)
もう私はやらないけど。(アップデートがあったら覗く、、、かも)

2011 04/25 (Mon) 22:16

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★スセリビメさーーーん!(。´Д⊂)
お久しぶりです、お懐かしゅうございます。
もう、全然RSはしてらっしゃらないと思って、失礼ながらブログリンク整理対象にしてしてしまいました・・・。
でも、見ててくださったんですね、このblog。
ああ、本当に!コメントいただけて・・・
スセリビメさん達といろいろ言い合いながらRSやってた時の楽しさを思い出して今すごく切なくなってます。
変わりゆくもの、冷めゆくものは仕方ないんですが。

個人的には「ドラツイは俺の嫁」Tシャツがほしいです。


★ごぶますさん
アラクノの使用感の悪さはのちほどイヤってほど記事にします。
今ss撮り溜めているところです。
なんと、RSを実際に覗いていらっしゃったんですか!
あ、そうそうごぶますさん。
最近黒鯖と交流Gvする機会があって、みてみたんですが
黒鯖のみなぎりがかつてのごぶますさんのギルドのギルマスになっちゃってましたw

動画の件は別コメント拝見しました、了解です、見に行きます!

2011 04/26 (Tue) 01:52

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/264-6264e606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
