1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » マゾの毒闇エグい蜘蛛闇
  4. » バルログ無ノーポット狩inトラン中部
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

バルログ無ノーポット狩inトラン中部

アラクノとさよならしてしまった悪魔は、毒闇悪魔に再フリしました。
なぜバインドにしないのか・・・
バインドにするならステも再フリ(特に敏捷)しないとならないから。
スキルだけ、アラクノを消して、ワームや対人用のアレコレに割り振ってみました。
602非転生悪魔 軽くスキル晒し。
602再フリ悪魔スキル602再フリ後ネクロスキル

それではアラクノゴミ化で凹んでしまっているシスターへ贈る
毒闇悪魔は絶滅したわけじゃない!
悪魔の狩りはそれでも楽しい
トラン中部(適正約620)でノーポット狩りにチャレンジ
しかもバルログ無しミニP無しこれで永久機関可能です!!!!
とってもチンタラして狩りをすればの話ですが←
まあ、実際やってみたらできたので興味ある方はどうぞ。
悪魔本体のレベルは602です。

軽く装備晒しまず、先ほどのスキルから、主にトラン中部で狩る時に使用するのは
悪魔スキル→モータル・ワーム・マッド・血十字
ネクロスキル→悪態・ミラカ・死臭
普段と一緒っすね( 。-ω-)
血十字とミラカ以外全てマス

装備も軽く晒し→
悪魔560T(ファイアードラゴンの炎)を4つ装備は長きに渡って変わりません。便利でござる。
今回はベノムポッドを使用してみました。
攻速闇弱化十字架をつけています。
ブリフで知恵稼いで適正闇強化のほうが実は火力があがるかな~と思いますが。
ベノムの目的はやはり大地弱化20%によるモータルダメ増。
もともとコールド攻撃付加もあり、死臭をまとってmobにドローしてると、自然と被ダメを軽減してくれるのもそこそこ嬉しい。
ベノムポッド
力要求130ですが、どのみちマッドデビルでブーストした後のステで狩るので後から装備しても無問題。
ポジティブシールの力要求のほうが大きい。
インフィニテイル7
ポジティブシールバルログ・ミニP無しでノーポットを可能にする立役者はポジティブシールインフィニテイル7
この二つのCP充填効果で青POTを必要としません。

狩場に行く前、ポジティブが力要求を満たせていず、はずれている状態。
(ポジティブは補正により力要求が300までのものがあります)
カバンの中、ベルトの中、一切POT無しでトラン中部に飛びます。
ベルトにはシュトラの攻速石を詰めてみました。(別に大して必要無いが)
この空っぽのカバンでGO
到着直後は人がいないのを確認してネクロになり死臭・悪態。
大量に釣ってもおk。
トラン中部到着直後
被ダメを1にしたら悪魔に戻って殴られます。
ぽかすかぽかすか・・・ マッドでステをあげていきます。
毒闇602マッドデビル後ステ
はい、マッド効果がMAXに反映された状態。HPと防御力の伸び!
そしてポジティブシールが装着状態になりました。
準備体操終了です。
ハイ、通常進行。防御約4000ある私で300~600の被ダメですね。
トラン中部いつもの光景
通常進行トラン中部
死臭をまとってモータルするとたま~に即死が通ります。
IF7には魅了無いので死臭使える。
ワームはすぐに壊されますが、被ダメの調整程度に考えておきましょう。
CPに余裕あったらバインドうって殲滅を早めます。

うわあああ血十字間に合わない!死にそうだっ!となれば、すばやく悪態。
ネクロ←→悪魔の変身をぱぱぱっと行いましょう。
被ダメ1の状態で血十字発動を待ちます。
HPバーがほぼ透明。今100も無い。本来なら一撃でお陀仏の状態です。
ハイライト1
ハイライト2
(´▽`;)ほっ 血十字が出ました。
非ダメが少ないため、この状態ではポジティブの効果無し。IF7のドローでCPをまかないます。

あとはこれの繰り返し。

かばんいっぱいになったので帰還。
間違えて10万品以外のものも拾ってます。
街に期間直後
カバンの中身を売りました
カバンの中身を売って約300万
ここまで所要時間約30分 orz
RS欠片は6個取得できてます。

永久機関チャレーンジ!ということで最初から最後までPOTを一切使わず、死なせずの安全第一だったので、効率捨ててました。
普段は1スタックの赤ポくらいは持っています。血十字発動しなければ飲めばいい。悪態はめったに打ちません。



次にソロ攻略したいのはアップデートでmobのレベルが調整された廃墟スバイン要塞ですね。
防御4000の私に1200↑ダメとか・・・。
スバイン要塞の痛い奴


蛇足ですが、ポジティブシールの説明文
「人生なんて大したことない。なんでも楽観的に、なんでも可能に、なんでも前進だけだ」
って、ポジティブ(積極的)の意味間違えてると思う・・・・・・

Comment

かのぽん [#0MXaS1o.] 迷走中の悪魔ですが…

中部なんてまだまだ先の悪魔(Lv430)ですが、自キャラと重ね合わせて読ませていただきました^^

私もベノムポッド装備でモータルを考えたんですが…
mobの抵抗にもよるんでしょうが、ブリーフで知識等を上げた方が火力的には良いんでしょうかね~。

でも、今度露店で見つけたら、購入してみようかな~とも考えておりますw

まだまだ迷走中の我が悪魔ですが、参考にさせていただきます^^

2011 05/01 (Sun) 22:16 編集

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★かのぽんさん
 ベノムポッドは正直むちゃくちゃ使えるアイテムでもないので、ブリーフのほうが優秀です。
こんなアイテムもあるよ~って感じで認知いただければ。
大地抵抗が高くて全くモータルダメが通らない敵に無理やり・・・!
って時しか使うことないかもしれません。
ともに迷走しましょう!!(アカンがな

2011 05/02 (Mon) 01:50

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/266-0fc49070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
