1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » アメとムチ
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

アメとムチ

攻城前のギルドホール。
やる気に満ち溢れた頼もしい武道達がワラワラと・・・増殖し・・・
攻城前のギルホのゴキ
ゴキ増殖中
ごめん、正直キモい。
この数に囲まれてふるもっこにされる相手紋章に同情を禁じえない。

はいどーも!
GWって何それおいしいの^p^?な季節が無事通過していった初夏の匂いの今日このごろ。
中の人は痛めていた胃が焼肉食ったことで治ってしまいました。
リバウンドに戦々恐々のみなぎりでっす。

痛恨のアリーナ接続切
涙目でがんばれうぉっしゃー!久方ぶりのGv しかもアリーナぁぁ!と気合入れていったのに
開始してまもなく2回接続切れに見舞われて街に強制送還されてしまいました。
とてつもなく寂しく、涙目でギルチャから漏れ出る戦局を眺めていたのでした。
アリーナGvではいまだ何の働きもできていず(接続切れなんて論外)萎えますよ。
どうにかならんのかねぇ・・・。
どうしてこうなった
●メオンめ!!!とアリアンで叫びたいようなことがあれば
「神オン様」と、ついほざいてしまいたくなるようなことも。
飴と鞭それすなわちアメとムチ
今までで最高のドロップ
メイン毒闇悪魔が収容所で億DXUをドロップ。
3年間やってきて初です初!
自力ドロップで売れたものの中で最高価格で売れていきました。
それでも最初は「1億くらいかな~」とか思っていたので、ギルチャで相場相談しててよかった・・・。
運600とかなのにこんなモン拾えるんですねっ

闘士のDXU
中部でもさっき拾いました。闘士のDXU。いくらか分からないけど・・・。
こいつは運420です。

時折やってくる神オン様からの気まぐれボーナスでした。

Gv装備を強化したいため、コツコツとお金をためましたが、目当てのものが出回っていません。
HPアンクとW健比腰が欲しい。
自分で作らないといけないのかもう相当長い間悩んでます。
破産が怖くてできないチキン野郎。
「やっちゃいなYO☆」と周りにあおられまくりです。

Comment

みつまた(イム・リン) [#8jjQQGkw] No Title

どうもご無沙汰しております。
大分前、転生前に一度ラットでご一緒させてもらったイム・リンです。
ウチのブログ覗いていただいたようで。ありがとうございました。

Uドロップに運はあんまり関係ないようです。
自分もアンジー装備でタート拾ったことありますよ。
それより騎士用ベルト売ったんですか!?
力要求はさておいて、スキル+3は悪魔としては十分アリだと思うんですけどねー

2011 05/11 (Wed) 23:50 編集

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★イム・リンさん
 おなつかしゅうございます!
FC2blog訪問履歴の足跡に、”みつまた”さんのお名前があり、誰だろう?と思って行ってみると、プロフィールにイム・リンさんとあって、ものすごく嬉しかったです。
コメント残そうか迷ったんですが、RSのブログではなさそうだったので、コッソリ覗き見にとどまっていました。
 まさかコメントいただけるとは・・・O(≧∇≦)Oキャー☆
イム・リンさんの所属ギルドとも以前Gvさせていただきました。
最近お見かけしないので、引退か休止されてるのかと思っていました。

騎士用ベルトは破格(だったらしい)で売ってしまいました。
拾ったときも、こいつがそんな高額有用なものだとはつゆしらず・・・。
まず自分で使うという選択肢はなかったですね。

>力要求はさておいて 
さておけないですよッw
あの超絶装備を使いこなすイム・リンさんには可能でも・・・!
私にはムリですw

2011 05/12 (Thu) 14:21

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/269-5925aa1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
