1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » ヤワなハートがシビれる
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

ヤワなハートがシビれる

ヤワなハートがシビれる♪
ここちよい針のシゲキ♪

わけも無いのに輝いてます
少し強くなるために♪
壊れたボートで一人漕いでいく、みなぎりでっす!
かちかち山のたぬきみたいにもう沈みそう・・・ブクブクブク・・・・そんな日々。
続き斉唱サンクス通りがかりの人達。
PUFFYもスピッツもどっちのヴァージョンも好きだぜい。

歌詞をよく看板に出して露店してると、からんでくれる人が多いのでうれしいです。
意外とチョイスするサビが難しいんですよ。
字数の制限的に。
シングルベッド
歌ってくださってどうもあり
そそそ、「頃」まで書きたかったけど入りきらなかったんですね。
昔のヒット曲ですが、平成生まれの人に「この曲好き」とか言われるとなんだかトキメキました。
そんな妙齢になってしまったのう(遠い目
羽むしったのか
再召喚可能だからってムシったな?!
いや、でも!それ抱いて寝るからくれっ!

ムーンサルト満凪乳レンジャイ、なんだか人気です。
「そのうち撮影します~」って言うと、協力者がワラワラと・・・。
実は今日やっちゃおうかな、と叫ぶ準備までしていたんですが、撮影できても編集時間をまとめてとれないことに気づき断念(遅くまで起きてられないから)
乳レンジャイの人気
お久しぶりに耳をいただいた方からもご感想をいただきまして。
何をどーして、そしてどんな”本気の妄想”だったのか根掘り葉掘り聞けず非常に残念。
悪役のほうが
5人の美乳でアレやコレやとして討伐される悪役になりたいと。
もう美女であったなら倒されようが踏まれようが蟹ばさみされようがなんでもオーケーなんですね、男って。男ってっ!!!!

ところでこのブログ、乳レンジャイがどーのこーのと本文に書きすぎて「美乳」という検索ワードでひっかかった訪問者がいるという解析結果にまたしても引きました。

本日のおつかれちゃん
巨大芸人事務所
そんなあなたに
今夜もあなたに

Comment

Soweil [#-] No Title

はい、ウィンディ羽毛枕ですねっ。
これだと抱き枕にはちょっと足りないかなぁ・・・

ちょっと羽毛足してきますね。
GHでやると掃除が大変だから外で。

姉さーん、ちょっと狩場行くから裁縫セットだしてー。

2011 05/24 (Tue) 19:52

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★Soweilさん
 私の一言で枕増幅?!
ウエンディどんだけムシり取られているのか・・・何気に無限機関で。再召喚で何度も復活。
晴れた狩場で羽むしりながら枕縫うって、ひいていいのかナゴんでいいのか困るシチュエーションですねw
ありがたく頂戴しますとも!

2011 05/24 (Tue) 23:22

悪役希望の者ですが [#-] No Title

まさかブログであの発言が晒されるとは・・・
妄想の内容を詳しく説明してなくて良かったよ^^;

続きを妄想したいので、アップを楽しみにしています!

2011 05/25 (Wed) 00:48

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★悪役希望者の者さん
 モザイクたっぷりですから絶対正体はバレませんよ。
妄想の続きを聞きたくて、撮影してきました!
ただいまssと格闘中です!

2011 05/26 (Thu) 00:26

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/274-74521976

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
