1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 小ネタ
  4. » 乳レンジャイ①ナーガの代表vs乳代表
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

乳レンジャイ①ナーガの代表vs乳代表

ComeOn乳レンジャイ
さあ行くぜさあ今日も元気よく タイトルコール
Come on 愛しの闘士達
はじける露出! あふれる美乳!
ネタのために集結!
本日のキメポーズ

戦隊モノという限りは、敵と戦わねばなるまい。
誰と?
この過疎桃鯖には、誰にも相手にされずにウロついているT品ボスがたくさん存在する。
最悪公式メンテでしかリセットされなかったり。
そんな寂しくさまよえるTボスの魂を救うのだ!
立ち上がれ乳レンジャイ!
レッドComeOn君しかいない
本日の(思いつきの)お題
思いつきのお題
他の4人の平均レベルが高くってですね。(約300レベル)
T品ボスも高レベルで沸き時間が長い奴はみつけにくいので、絶対にいつでもいそうなレベル帯のを相手にできるのは、100レベル台のレッド、君しかいない。

ここは河口ダンジョンレ乳ブルー強い
強い。強い。 高レベレンジャイの雑魚一蹴を眺めながら
ほぼ絶対にいる倒せるものなら
桃鯖クオリティ^^
やっぱり誰にも相手にされずにいましたナーガの勇者 (ランサ180T品 ナーガスレイヤー)
4人でがんばる
きかない・・だと
無敵なのか
強すぎるレンジャイがあだとなり・・・誰もTボスを倒せない!
レベル50以上上のキャラがT品ボスモンスターのタゲをとると、ボスはダメージを受けないばかりか、たとえHPが削れていても満タンに回復してしまうのだ。
ダメだ!レベルが50以上高い場合
こいつを倒せるのは・・・我等のリーダー(?)レッドしかいないんだ!
助けてレッド

飯食いに行ってたレッドが帰ってきた!(夕飯の時間帯)
レッドがAFKから帰ってきたレッドまかせた!
ここからはレッドの独壇場だ。
他4名は座り込んで飯を食いながらレッドの勇姿を観戦。
レッドがきたからご飯どきです

そんなレッドは期待を裏切らない
レッドの勇姿MISS連発
レッドの石像見殺し中
ネタとして
白ダメ1で吸収ももちろん無し。実はレッドは知識霊術です。おいおい。

※参考↓横で雑魚を片付けてくれてるグリーンのダメ(左)  ブルーのダメ(右)
雑魚を倒すグリーンのダメ雑魚を倒すブルーのダメ

本気を出そうレッドでさんざん笑わせていただいたが、らちがあかない。
(想定以上の弱さだったため)
しかし彼女以外にナーガの勇者を倒せる者がいないのも事実。
支援をおね
ここまではほんのお遊びだぜ!


本気その1:高レベル支援を呼ぶ(お約束)
助っ人おっさん#12848;
助っ人おっさん#12842;

本気その2:女神がくる低下がくる(レッドのレベルが低く攻撃が当たらない)
助っ人の女神様たち

本気その3:適正他キャラにcc(もはや乳レンジャイではry)
助っ人適正女子
しゃべる暇無いくらい必死のレッド。

心では応援してます
見守ってるからねレッド
白ダメ1だったレッドでも、そんなこんなでナーガの勇者を削り・・・
あ!
討伐完了
ついに討伐! サクっと無視されているT品
チームワークさ
なんて素敵な仲間達。
一人でできたもん

こうして乳レンジャイは、さまよえるTボスを救ったのであった。
30分以上ナーガの勇者とたわむれていたが、誰ひとりナーガの勇者を狩りにきた冒険者はいなかった・・・。
がんばれ桃鯖!
戦え乳レンジャイ!

後日撮影風景をアップします 長時間拘束にご協力いただいた皆様、ほんとうーーーにありがとうございました!

Comment

流星香 [#-] No Title

1げと。
お疲れ様でした^-^
また機会があれば参加させて下さいな~。

レッドさんも大変でしたがお疲れ様でした。
いい死にっぷり戦いぶりでした。
知識なのにw

SS編集大変でしょうが撮影風景も楽しみにしてます。

2011 05/26 (Thu) 21:14

満凪 [#-] コメントありがとです^^

★流星香さん
 2げと!(殴
ご協力本当にありがとうございました。
初参加とは思えない流星香さんの空気の読みっぷり、よいssの収穫につながりました!
流星香さんのつぉいこと・・・見とれてしまいました。
楽しんでいただけたなら幸いです(´∀`)
またの機会にタイミングあえばよろしくおねがいします^^

2011 05/27 (Fri) 01:32

みつまた [#8jjQQGkw] No Title

いやぁ…
ブログ書いてる身としては。
今回の記事の編集量がどれくらいのものか。
見ただけでぞっとしますな…

たぶん自分なら、「メンドクサイから明日上げよう」→「忙しいから今度にしよう」→「時期逃したからそのうち上げよう」→「お蔵入り」、この流れになる、間違いない!


>実はレッドは知識霊術です。

みなぎりさんも知識霊術ですか…

自分の霊術も知識です。
知り合いの悪魔さん数人のサブも知識霊術でした。

…うーむ。

2011 06/03 (Fri) 18:07 編集

満凪 [#-] コメントありがとです^^

★みつまたさん
 並みの精神力ではムリなので、グレート暇人DXに変身したときしか、こんな無茶なss量と格闘できません。
で、ここに登場しているレッドは友人で、満凪は乳イエローです。
満凪は微健康闘士でございます。
攻城で武道にストーカーを繰り返す日々♪

2011 06/05 (Sun) 21:28

初代乳ぱーぷるんっ! [#-] No Title

乳レンジャイネタは不定期連載で続いていたのねw

今後のご活躍を期待しています。

アリアンであやしい叫びを聞いたら参加しますよ~

2011 06/11 (Sat) 20:06

満凪 [#-] コメントありがとです^^

★初代乳ぱーぷるんっ!さん
 初代!!!ご訪問ありがとうございます。
『ぱーぷるん』のシャウトはきちっと2代目にも継がせましたゼb
また乳レンジャイの撮影に時間を割けるときがきましたら・・・また・・・皆様と戯れたい。
(ノд・。) グスッ
その時はよろしくお願いします。

2011 06/22 (Wed) 19:59

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/276-acb18fc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
