1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » お、お久しぶ・・・
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

お、お久しぶ・・・

どきどきどき・・・
|電柱|・ω・`) チラッ  ねぇ、ぶたない?

久しぶりでもセクハラ

ぶたれはしませんでしたがセクハラされました。
目には目を。歯にはHao!!

宣言どおり

いつ取得したかも不明な秘密のポタ。懐(ふところ)でホカホカあたためられて発酵がすすんで
夏場ですしね


どーも、お久しぶりでございます。
ドキドキしながら数ヶ月ぶりのblog投稿してますよ。
ええ、序盤の難関 管理人パスワード忘れている は、どうにかクリアできたからこそここにいるわけですね。
皆様お元気でしたか。
みなぎりは元気でしたよー(中の人が)
クーラーなくても熱中症にもならず熱帯夜にも負けず、低血圧と代謝の悪さで乗り切ってますよー
うっかり仕事楽しすぎてもー、RSどころじゃ

6月に転職しましてね。ちょうどblog止まった頃ね。
希望してたデスクワークにありつけまして。
やっぱ性に合ってるわ。楽しいわ。事務仕事。
絵に描いたよーなお局様にいびられよーとも、だ。
医療に関係した事務なので
お医者さんにたんまり専門用語とか外国語とか薬の名前とか羅列されて
「も、もうしわけございません、ちょっと聞き取りづらいのでFAXで頂戴できませんで、しょう・・・かビビりながら言ってるので語尾が蚊が鳴くような)
「あのねぇ君ねぇ?!救急だから」
「すっすみませんすみません(泣)」(救急の一言でさらに縮みあがる)
とかやられても、だ。
Mの血が騒いでやる気がでるってもんだ ←本気です
(お医者さんごっこじゃないですよ。)

聞いたこと無い単語って電話で捕捉すんの難しいんだよな・・・。メモとるの必死だ。
チャットでこういうやりとりできたらいーのにな!
ログ残るしな!慣れると喋るのと同じ速さでできるしな。
Hey ドクター!ブラインドタッチ練習してくれよ!
blog投稿していませんでしたが、チラチラっと攻城や秘密やらには参加してました。
・・・週一とかのin率でそんなもん。
そしてちまたでは、霊術闘士のインフィニやら、新しい狩場やら、グラ一新の噂やら、話題はいろいろあれど
ぜーんぶ綺麗ーに乗り遅れてるわけでして。

やっぱね。
アラクノ仕様変更が痛かったわ。
たまに狩りしてもおもんないの。
闇闇悪魔で楽しんでたシスターはもうモチベ下がりまくりっすよ。

・・・そういえば乳レンジャイの撮影風景投稿する予定だったのだな・・・。
休止してた身には、あのSSの山と格闘する残りHPは無いぜ。

っちゅーわけで、気まぐれでRSにinして、気まぐれでblog書くかもしれません。
これからRSとどうお付き合いしていくかは未定です。

でも

サヨナラは言わないぜ。
ほら、空を見上げてごらん。ぽっかりと浮かぶ
あの雲のように
エロに流されてるというより、強引にその方面の話をふられて、仕方なくその方面のツッコミをしてるだけです。
夏場は積乱雲とか夕立とがゲリラ豪雨とかドッシャー!とくる濃ゆい雲が多いのですよね。
ふわふわと爽やかに生きたいと願いつつ、合掌。



P.S.
blogをサクサク書いてる時しか注視しないアクセス解析。
2ヶ月ぶりに覗いてみました。
投稿がゼロの6月7月、そんなにアクセスが減ってなかった。
・・・コンつめて投稿しても、ゼロでも、変わらないっちゅのは複雑のよーなありがたいよーな。
元からそんなにアクセス数ないんですけどね。
シャッターに”無期限営業休止”とか書いた店でも気になって優しい常連さんが前を通ってくれてる感じでしょうか。
完全に記事を書いていない期間も、気にしてくださっていた皆様、リンクをそのままにしてくださってたblog主様、まこと、まことに感謝でございます。(平身低頭)

Comment

Soweil [#RVrSGgmE] No Title

御疲れ様ですみなぎりさま。
ほむ、転職なさったのですか。
新しい環境で何かと変化の多い時期と存じますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

え、うちの子ですか?
ナカノヒトがぐったりで帰ってくるせいで秘密にもいけません。
ソウェが寂しく神秘ソロ、それも1hとかでs。

もしドコカでお会いしましたら、よろしくです。

2011 08/21 (Sun) 23:21 編集

甲鉄 [#E9bq93Rg] No Title

みなぎりさんお久しぶりです!
更新楽しみに待ってました。
マイペースで頑張ってくださいね!

2011 08/24 (Wed) 01:05 編集

ビッちゃん [#-] No Title

みなぎりさんお久しぶりです^^

ブログ更新してくれてなんかホッ!っとしてます。(生きてたんだ~~~)って思ったのは内緒www

なかなかRSの中で見かけないし、引退しちゃったの?なんて実はほんとに思ってました。でもそういう訳じゃないってわかったので良かったです。みなぎりトークがGチャでこの頃見れないのには少し寂しさも覚えてます。
早く戻ってきて欲しいな~~~

おいで~おいで~^^

↑一応魔女の呪文w

2011 08/28 (Sun) 10:07

mao [#EBUSheBA] No Title

仕事がんばってるみたいだね。

体に気をつけて。

2011 09/11 (Sun) 17:28 編集

クラ?きゅあ? [#u/XdadKk] No Title

「お、お久しぶ・・・」(パクリ?)

以前夜な夜なお世話になっとりました槍子のクラ?シフのきゅあでありんす^^;


「|電柱|・ω・`) チラッ 」(再パクリ?)

ってな感じでチラチラと覗き見させて頂いておりましたが恥ずかしがり屋な自分はなかなかコメ書けず(え?


そんなこんなでとーっても久し振りのコメなんですが・・・

転職/天職おつおめポタあり!(アレ?)


てか自分の事覚えてっかなぁ?(・・;)

2011 09/18 (Sun) 21:44 編集

のんた [#EBUSheBA] No Title

お、ひさしぶりw
リンクはっておくね(^O^)

2011 12/11 (Sun) 20:25 編集

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

 いただいたコメントへのお返事たいへん遅くなり申し訳ありません><

>Soweilさん
 お加減はいかがですか!
ゲーム内でチラっとinした折、お耳ありがとうございました。
やっと悪魔一匹が神秘クエができるレベルになり、コソコソと通っております。
まとまった時間がとれないので、挨拶して去っていくだけになるやもしれませんが、またお見かけしましたら、心で抱きしめにいきます。

>甲鉄さん
 こんなマイペースですが?!
お元気ですか!私は元気です!
今日クリスマスイブだけど、リア充もしくはリア充爆破にせいをだしましょう!

>ビっちゃん
 生きてますよ!
ちなみにリアルでもよく友人にそういう言われ方はします。
長時間はinできず、なおかつはやい時間に寝ちゃうので、Gvも攻城もさっぱり参加できてません。
またお見かけしましたらご挨拶に伺います(´∀`)

2011 12/24 (Sat) 18:37

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

 いただいたコメントへのお返事たいへん遅くなり申し訳ありません><

>maoさん
 仕事がんばりすぎてこのザマですよ!(いいことだけど)
体も元気で日中働くから夜すぐ寝ちゃうよ!
こないだまおの再構成は成功したけど、その後2連敗だよ・・・。一ヶ月に一回とかのペースなのに(ノд・。)

>クラ・きゅあさん
覚えてないわけないでしょ!このブログの創始者(?)的なアナタ。
帰ってきたか酔っ払い!
コメントもらえてうれしかったよ~懐かしい。
酒に溺れて体壊さないでね!

>のんたさん
 ハロー!引退したってきいてたけど?w
休止だったのねw
こんな半死半生のブログにリンクするだなんて物好きなw
こちらからも後日張らせていただきます。

2011 12/24 (Sat) 18:43

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/277-be23de46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
