1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 画像を入れて記事を書く
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

画像を入れて記事を書く

祝・10周年 おめでたい看板
十周年看板 
華やかでいいですなぁ
しかし、露店の中身をみようとしても、クリックしづらいのが玉にキズ


修羅場

離婚ヨ (1)
タートクラフトの婚約指輪よりも強力な10周年記念指輪に免じて、どうか離婚だけは・・・!?
よくみるとこのカップルは男同士

記念指輪の
文字の欠片を5種類集めると、古都のイベントNPCが指輪に交換してくれます。
同じ文字の欠片が重複して、やきもきしてしまいます。

長いことブログを書けなかった理由のひとつに、前のパソコンが壊れ、新しいものを購入したことが挙げられます。
昔のSSはすべて無し
高度な画像編集ソフトが無し

フリーの画像ソフトをダウンロードして久々に以前のようなブログ投稿をしてみたのですが

なんて時間がかかるんだ
仕事の事務仕事より高度なコトやってるじゃないか

休日の午前中がほぼつぶれる。

2012年くらいから休止してから、ちょろっと投稿していた2年間の生存報告を除いて。
ちゃんとしたブログ記事は「乳レンジャイ」の撮影風景を書く予定でとん挫している。
自分で読み返してみて寒気がする。200枚のSS編集とか
参加していただいた皆様、ゴメンなさい。このSSがもう無いんだ。
壊れたパソコンは、この膨大な量の画像が重すぎて、開くことも困難な状況になって昇天してしまった。
ある意味これが原因と(ry

よく無償でこんな作業やってたな自分・・・
RSをどれだけ愛していたのやら

昔ほど、時間と情熱を費やせませんが、ライトユーザーなりの軽いノリでブログにものぞもうと思います。

Comment

K介 [#4oPjixBc] お久しぶりです!

指輪の欠片、集まりそうで結構時間かかりますよねwでも結構良指で嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

何度離れても必ず帰ってきてしまうRS…恐ろしいゲーム!休みを挟みながらも細々とゲームもブログもお互い楽しみましょう!
これからもよろしくお願いします(´∀`*)

2015 01/24 (Sat) 21:03 編集

みなぎり [#-] Re: お久しぶりです!

K介様
何度離れても戻ってきてしまう・・・まさに。
RSは運命の人のようですね。
私の願いは、もっとRSをできる時間が確保できる老後まで、このゲームが続いていることです。
そしたらもっとガッツリできるのに!
レッドストーンがシルバーストーンになるまで!
これからも終わらない冒険を楽しみましょう^^

2015 01/24 (Sat) 23:55

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/285-d67a4431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
