1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 私の悪魔の覚醒(今さら)
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

私の悪魔の覚醒(今さら)

※最初に、”ブログ拍手”の機能からメッセージくださった方、ありがとうございます。
一応返信の欄に入力したのですが、その機能で返信するのが初めてだったもので
文字数の制限などにとまどってしまいました。すごく目立たない一文だし・・
乳レンジャイの件は申し訳ありませんでした。
やってみたものの、納得いく仕上がりのコント(←)にするには自分のキャパを超える構想でありました。
いろいろな人を巻き込んだことを反省しております。
これからは地味に、根暗に、ぼっち道を歩いて拾ったネタを小出しにしていけるブログにします。
ともかく、本当にありがとうございます!

 どうもこんばんは。
3日連続投稿できました。
これでまた放置だと3日坊主ということになりますが、はてさて。
こうやってブログやっててですね、いつも葛藤があるのですが
ブログ書いてる時間を狩りなり秘密なりに費やしていればもっとゲーム内のキャラがましになってるんじゃないか
ましてや、このブログタイトルの「みなぎり」ってキャラなんざ、まだ無転生の279レベルだRS始めて約6年で


  ------ ダメ、そこ考えちゃうとブログまた止めちゃうからストップ -----

みなぎりはほっといて←
メインの悪魔2体は1次転生をしまして、アラクノエンプレスの覚醒をしております。
アラクノエンプレス

悪魔さんの覚醒のお衣装、下半身ほぼ裸。
っちゅーかなんか紐がちょろちょろっと体にへばりついてそこがまた

いや、そこに喰いつくのはおいといて

ヴェノムクラウドと、ポイズンエクスプロッシブというスキルをとってみました。
んで、使った感じ、エクスプロッシブは強力でした。
範囲なのと、覚醒の専用パッシブスキルのCP獲得(エクスタシーボム)が便利で、アラクノとか不要な勢いです。
使った時のSSが↓なのですが、爆発時のダメが多段に見えて、最初とても疑問だったのです。
(4773の黄ダメがエクスプロッシブのダメです、複数同時に重なってます)
多段にみえる
ポイズンエクスプロッシブヴェノムクラウド

ポイズンエクスプロッシブのほうには、多段とか回数とか一切書いてないのですが、
ヴェノムクラウドのほうに「毒は重複適用される」という記述があります。
最初これを読んだとき、
● ヴェノムクラウドの毒ダメがクールタイムの10秒以上続いて、2回目・3回目のヴェノムの分が重複する
● ポイズンガスや、武器についてる毒ダメと重複する
と、思っていましたが、上記二つは間違いでした。
そんな重複は実際しません。
カカシで確認しましたが、ポイズンガスとヴェノムをかけても、モータルの時と同じくポイズンガスの毒ダメのみが残る。
ポイズンエクスプロッシブを使って、「重複」の意味がやっと明らかに。
ここですよ。
ここんとこしか重複っちゅーのの実用が無いのじゃないか。
試しにヴェノムクラウドをうってすぐのmobにエクスプロッシブをうっても、一回のダメしか出ない↓
単発です
3314がヴェノムのダメで、4760がエクスプロッシブのダメ。
ヴェノムの毒ダメが1回しか入って無い敵にはエクスも1回、3回なら3回という感じ。
敵が長いことヴェノムの中に入っていれば、回数が増えるのですな。
ちなみに、毒ダメ武器やポイズンガスに長時間まぶしたカカシにエクスプロッシブをうっても1回のダメでした。

・・・・超~~ 今さらな話なので、シスター方はもうご存じだったかしら・・・最近私は自力でこれを発見したので、嬉しかったのですよ!疑問が解けて!

さて、覚醒の実用性を検索していたら衝撃だったのは
アンジャストラバーっちゅー覚醒です。契約系のスキルの強化版です。
使い方が面倒な契約系、完全に「これはスルー」と思っていたスキルがえらいことになってました。
こんな動画を拝見しました。∑(`□´/)/
使いようによっては、
カンストの10倍、20万ダメ(限界突破してたら最高34万)の範囲とか・・・!!!
えぐい えぐすぎる。
これ、修正こないの?!(←アラクノを取り上げられた時のトラウマがよみがえる)
こないなら、次に600になる悪魔の2次転生でこれにふってみてもいいのだが。
ロマン・・・夢を見てもいいのだろうか・・・
レベル500代で5000にも満たない黄ダメしか出さないコが・・・

素敵な黄ダメのSS撮れたら記事にしたいです。

あと個人的にですが、悪魔がヴェノムクラウドやアラクノを発動させるときの動作がとても嫌です。
旧グラから今のグラに変わった時に変更されたのですが。
両手を腰にあて、腰をおとしながら左右にフリフリする。
特にモータルはヴェノムは、でかいオ●ラをこいてるようにしかみえません。どうにかならんか。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/286-a126e082

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
