1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » マゾの毒闇エグい蜘蛛闇
  4. » 毒闇で試練のダンジョンソロ
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

毒闇で試練のダンジョンソロ

 俺たちは、ここ、赤石に帰ってきたぜーっ 
 さぁ みんな! 復帰してるかぁーい?
 イェーーイ! 


今日も元気に自作自演、みなぎりです。
前回のラッスンゴレライな予告どおり、<今さら企画>毒闇で試練のダンジョンのソロ用に挑戦。

パーティー用の試練のダンジョンは一度だけ行ったのですが、ギルドダンジョンのシンプル版みたいに感じて、あまり新鮮ではありませんでした。(レベル帯によって変わるのかもしれませんが)
やることは低下のみ。悪魔に変身すらせず。
これが毒闇悪魔のパーティー内での処世術です。
昨今のインフレしまくってる装備をお召しの火力さまを差し置いて、モータルうったりアラクノ広げたりできるわけがありません。スキル発動してる間にmobは蒸発していますもの・・・。
1次転生毒闇502ステ
でも!
毒闇だって攻撃したいの!
mobに殴られてあぶられて、それでも死なない自分にニンマリしてから、ネチネチ仕返ししたいの!
そんな私の毒闇のステ(1次転生)
ネクロ武器:IF7
魔王闇弱化25%十字架
悪魔武器:シャムパイソン
Slv +27くらい
それ以外の装備はステからご想像におまかせします。(←撮り忘れました) 

呪い・低下・致命打・決定打の抵抗は約100% 状態異常は50%くらい
薬回復は約300%

お持物。
わかりやすいように、赤ポ青ポ心臓一列ずつ、救急にそなえて万病。(ベルト分は除く)
毒闇完封された時のための予備装備 攻速火弱化十字架・IF7
出てくるmobを予習したサイト RED STONE HUNTER様
お持物

いざっ!
え-・・・。

結論から言おう。
自分の火力の無さにただ泣いただけ。

もう序盤から毒効かない。

緑の空気と化すメインスキル(;_;) ダメ、見てられない。
”選択した対象には何の効果も無いスキルです。”
エクスプロッシブが爆発させられない!
毒効かぬ1
あげくにこいつらCP吸いやがる。
属ダメ低下をかけるとかろうじてヴェノムクラウドのダメが通ってる感じだが、ポイズンエクスプロッシブが使えないことが多い。
死臭を当てた後、たまーにエクスプロッシブが爆発させられるのだが、ダメがなんだか低い。
相手の抵抗の高さにとまどっていると、ちゅーちゅー吸われてあたふたするのだ。
救いは、物理ダメが低いところか。 つったってても大丈夫そう。
CP吸われるのが嫌で、パッシブはワームを常にON → 低下 → アラクノ ちまちま削る。

毒効きづらい2
こいつらも吸う。
みるからに吸いそう。

見るからに毒いらん
みるからに毒効かない
あと地味にハバン(NPC)邪魔。

これでギブアップ
こいつらをぺっしんぺっしんしていたら「残り10分でダンジョン崩壊」のお知らせがやってきた。
倒した後、次に進んでも時間切れになるだけなので終了し、少ない報酬をいただきました・・・・。
 --- 5段階の最初で終了 --- 
物資の減りは、赤ポほぼ使わず(3個くらい) 青は3分の2 心臓全部

<敗因を自己考察>
・びびりまくって防御力がっつりの装備
・ネクロの低下スキルが低かった
・闇弱化と強化も持っていって試したらよかった
・心臓が足りない

何はともあれ火力なさすぎ
心臓ガッツリつんでバインドうってりゃまだまだいけたっぽい。毒闇じゃダメなのか。やっぱりそうなのか。

しかし、試練のダンジョンに行ったと同じ装備で収容所で狩りしてたらこんな感じだから・・・。
もう少しやれると思ったんだ。
正直こんなことになるなんて・・・。
収容所での毒ダメ


うわああああーーー!悔しいー!ダサイー!自分が恥ずいーー!
(blog書くの撤回しようと思ったほどに)

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/289-6043a2d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
