1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » マゾの毒闇エグい蜘蛛闇
  4. » 毒闇試練ダンジョン ~リベンジ~
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

毒闇試練ダンジョン ~リベンジ~

バレンタインデーが過ぎました。
「お世話になったあの人に~」なお歳暮の亜種と化した 義理チョコ
はたまた友情を確認・深めあうのか 友チョコ
自分へのご褒美 自分チョコ

もともと、お菓子メーカーの策略で
「女子の告白の後押」恋愛ツールを全面に押し出した記念日(?)のはずが、
商人たちの不断の営業努力により
本当にただの チョコレート販売促進日 という正体に回帰するさまが愉快です。
今日スーパーでワゴンの中に乱雑に積まれた、それでもあんなに売れ残っちゃってるチョコレートを眺めていました。
みなぎりです。こんばんわ。


題名はリベンジとなっておりますが、土下座で泣きのもう一回をお願いしますな気分で行ってまいりました、試練のダンジョン。前回の情けない模様はコチラ(500レベル台毒闇)
毒闇に試練のダンジョンは無理なのでしょうか。

今回は600台になったばかり(2次転生のクエの途中)の毒闇でやります。
ステとか装備とか貼っておくのでご想像におまかせします。
600代の毒闇600代装備
アラクノエンプレスの覚醒はしていますが、もともと攻城用のスキル(蘇生術とか)にふっちゃってるキャラなんで、SPが足りなくて専用スキルも何も取ってません。
600代のお持物
教会支援アリの状態です。
闇強化99%前後の十字架です。
500代の毒闇と何が違うかといえば、低下スキルの充実ぐあいです・・・①

前回の反省をふまえ、持ち物はこんな感じ。
すみっこにおいた課金心臓がプライドの捨てっぷりをうかがわせます。
要は、時間足りなきゃバインドやる気です・・・②

①②の腹積もりの時点で毒闇としてのアイデンティティーに自分でもツッコミをいれる客観的な視点も持ち合わせているのですが
魂が毒闇ならそれでいいのです。
持ってるスキルを活用して何が悪い。


そりではGO

戦いの状態をSS並べていくだけですが・・・

600代1

600代2
こう、自分で記事を書くときに眺め返してみても、敵を集めてその中に埋もれているSSばかりっすな。
どのスキルのどの黄ダメかわけわからん。
黄ダメの数字すべてが一様にショボい。

600代3
対して被ダメも少ないですが・・・

600代4
たぶんこれ、集めて殴られてワーム出して、バインドしてるっぽいですね。
こいつら毒効かないから。

600代5
被ダメは余裕。
痛そうなのは見た目だけ。いつもの狩場よりも本当に被ダメが少ないので、肩すかしな感じ。

600代6
属ダメのみの相手にもアラクノが使えるのは多少嬉しい。(昔はカウンターパッシブだったので物理攻撃の相手にしか出せなかった)

8段階の蜘蛛が出てきたあたりで「残り10分でダンジョン崩壊」の警告が。
蜘蛛で時間警告
ワームを出す蜘蛛相手に、
ワームとアラクノで倍返しをしている毒闇ちゃんがいとおしい。

600代7

600代8
なんでこの蛍光ピンクのゼリーは、イラっとくる擬音をチョイスしてくるのだろうか。

600代9終了
10段階目はサソリ。これでタイムアップ!

10段階後の報酬 10段階終了の満額報酬(スフィアあり)でレベルがあがりました。


<総括>
・ネクロになって低下しろ  悪口はマスっとけ 話はそれからだ
・ためらうな火十字架 迷うなバインド

<結論>
毒闇スキルのみではたぶん無理 (キッパリ)
もてるスキル・とんち・無理じい、あますことなく活用して乗り切りましょう

うーん。
逆に私の黄ダメの少なさから推して「これで10段階に行けるのか」と思っていただければ・・さいわい・・かな・・どう・・かな・・(震)
私は20段階に出現するらしい一角獣がみてみたかったんだよな~
拝めるのは遠い夢だな。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/291-1f2fca1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。