1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ボス討伐隊
  4. » Tボスと捕食者ラフォン
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

Tボスと捕食者ラフォン

暇があればTボスに逢いに行きます。
みなぎりです。
なんだかほっとけないのです。
放置されてると、かわいそうになって・・・
不眠の主

睡眠薬の材料
納骨B6のTボスさんは不眠症で、かなり意識が混濁しているようです。同情も極まります。
どこをどう加工すれば、冒険者から睡眠薬の成分が抽出できるというのか。

私の火力は低いので、じわじわ長い時間痛みを感じながらいたぶるしかできません。
一瞬で昇天させてあげられずゴメンね、安眠を祈っています。(合掌) 

・・・T品出さないなら、地獄で眠れ オラ。


最近手こずっているのが、こいつ 捕食者ラフォン
ラフォン
協会デイリークエストの一つ、(一日一回)
懸賞付き指名手配クエストの400~449レベルの指定モンスターです。

こいつが魔法抵抗高くって・・・。属ダメ強化装備では白ダメしか通らない。
フル低下かけてもこの黄ダメの低さっ!
テレビを見ながらちまちま削る。悪魔の丈夫さのせいで緊張感が無い。
抵抗の高い
あと、いつも狂気指を使っているのでのんきにできますが、こいつはミラーカーズかけてきます。
めんどくさいです。
ちなみに参考になるか分かりませんが、同じ装備・ステで低下かけると
エルフ王宮のPTボス:ダークエルフ将校にはカンスト(20万ダメ)余裕。
低下しなければ17万くらいかな?
ダークエルフ将校にカンスト
ラフォンは低下かけないとこれを完封しやがんだよ。かわいくない!
低下かけたって3万くらいしか喰らわないんだよ。
ご飯に倒される

断末魔は「ご飯に倒されるなんてぇ・・・」


ご飯と睡眠薬睡眠薬にされたりご飯にされたり、役に立つなぁおいらの肉体。

そうめんがおいしい季節ですね。
ご飯で睡眠薬にもなるのは、糖質です!(唐突)

今ゆるめに糖質制限ダイエットしてるので、ちょっとかじった知識だとそうらしいですよ。
糖質食べると体内に血糖値を下げる為にインスリンが出て、こいつが眠気を誘うらしいっすよ!

ゆっる~い糖質制限なので、夕飯で炭水化物食べないという程度の心がけをしています。
一昨日久しぶりに夜にそうめん食べたら、その後眠い眠い!
・・・疲れてただけかもな。


アンジャストラバー覚醒
次回、 そのうち悪魔の覚醒アンジャストラバー[契約無効]の記事を書けるかな。
限界突破をすれば20万以上のダメも狙えるロマンあふれる悪魔のスキルでふ。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/302-ce1fd0c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
