1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 意匠作成中(契約無効)
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

意匠作成中(契約無効)

壁ごしファミ契約無効スキルに関する記事を書きたいと、コツコツ用意をしています。
しかしこのスキル、疑問点がいろいろあり、
(例:適用範囲のムラ・ダメが一桁減る 等)
それが言葉では言い表しづらいのでSSになんとかおさめようとしているのです。

その謎な状態が起きる条件がまったく分からないので、数打ちゃあたるとばかりに何度も何度もSS撮っています。

当然の結果、膨大な量に。

さきほど整理してきました。
決定的瞬間が撮れていないものを削除するだけで・・・ゼェゼェ
こっから・・・加工か・・・(遠い目





ところで、一応このブログの持ち主たる「みなぎり」というキャラがいるのですが
ネクロのマスクエをやっていないことに、つい先週気づきました。
死臭をとっくにマスってたはずなのに。
何年ごしやねんネクロマスクエあっぷ
ネクロマスクエの対象mob(デスイージ)が一体沸きで、クエ品がなかなかアップしないんですよ。
何年ごしのキャラ育成やねん。 
(多分7~8年 幼稚園児だったら小学校卒業して中学生になっちゃう!)

ブログの主役がそんな状態ですが、妹分だか姉貴分だか、とりあえず他の悪魔シスターは狩りを謳歌しています。
お気に入りのSS↓
エルフのお偉いさんがずっこけているところをバッチリ激写
低下無しでカンスト
まさしくこれは壁ごしにやられているので、やられているmobに同情できる。不条理すぎる。
しかしこれは契約無効の通常仕様:障害物貫通なのであります。
以前、アラクノも修正される前のパッシブスキルだった時は足止め効果が壁を貫通していたはず。
どうか修正されませんように。

コス買ったら、契約無効で低下かけずにダークエルフ将校にカンストするようになりました。
コスに闇弱化10%と闇強化7%クレスト追加しただけです。(レベルあがったからステも若干あがっとる)
ミニPや鏡品も一切持ってない装備でコレ。

カンストは嬉しいのですが限界突破クエがだるいです。
公式で冒険家アンケート開催してます。 ※2016年6月30日まで
ボリュームあるアンケートで、校正がおっつかなかったのか、そこかしこに誤字やら設定ミスがあるアンケートです。
「限界突破のクエ、どうにかならんか」と陳情してみました。
課金物(祈りの欠片探査機)買えってことなんですかね。
いや、ドロップ率よりも、総じて祈りの欠片出る狩場がおもんないねん・・・。
楽しく無い、それだけやねん・・・。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/305-a33724cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
