1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » TOP画像撮影会
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

TOP画像撮影会

 仲間が増えたので、ずーーーっとブログのTOP画像を写し変えたかったんです。
久しぶりの友も交えて、撮影会をお願いしました。

まず第一候補のブリッジヘッド。 帆船がカッコいいかなぁと。 しかし、海の色がなんか暗いっすね。
赤い竜に乗ってる奴が主役のようだ。
喋らないで
白チャ、写るから喋んなと、自分も白チャで怒鳴るみなぎりw 
「●●、もうちょっと上にいって。」とか皆の立ち位置を命令するみなぎり←ヤな奴
 緊張に耐えられず姫気絶。
名称未設定-3

次の候補、アウグスタ。 外の教会裏の墓地を予定してましたが、送迎係のBISさんがナイスビューな場所に連れてってくれました。
「だてに迷ってるわけじゃない。」 ここ、何で迷い込んだの?w
撮影会風景
 「あの椅子いいなぁ。」
BIS&WIZ 「俺ら、これで写ろーっと。」いちゃいちゃ
みなぎり 位置取りに必死。「そこの支援組、切り取り対象だ。」
ランサ たぶん睡魔と戦ってる。
RedStone-08.12.13[35] RedStone-08.12.13[38]
ステンドグラスから降り注ぐ光を浴びるWIZ。さ、さまになるなぁ。
ランサが竜に乗ってるのは私の指示です「そのほうがカッコよす」←

下の2枚と迷いに迷って、現在のTOP画像に決めました。
帆船と撮影
名称未設定-1
ご協力ありがとうございました!(←決まり文句だ、途中の鬼のような命令しっぷりに謙虚さなく)

撮影後の懇親会はボス討伐とデフ蜘蛛水色祭!
撮影会後の懇親会
ボス、あっちゅーまに削れて終わった。 みんな・・・強くなったなぁ・・・。
幸運のクローバーを食べると「運1000超えるー!」∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ 

仲間の成長いちじるしい。 負けずにがんばりまっす。

Comment

クラ [#-]

ヤタ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

今日の画は凝ってんねぇ^^
かなり笑わせてもらったよ(*´∇`*)



姫 「あの椅子いいなぁ。」
BIS&WIZ 「俺ら、これで写ろーっと。」いちゃいちゃ
みなぎり 位置取りに必死。「そこの支援組、切り取り対象だ。」
ランサ たぶん睡魔と戦ってる。

↑ こうゆーのってムッチャおもしろい(≧∀≦)/
仰る通り、敵じゃなく睡魔と戦ってたクラでありんす゚。(*^▽^*)ゞ

てか光を浴びてるwizがかっこよすぎるだろw
いつの間にあんなSS撮ってたんだぁ?@@



いやー
マジおもろいや!
最高じゃん!
桃鯖って!(≧∀≦)/



※久し振りのご対面。
姫との再会に胸躍ったクラでした^-^v

2008 12/13 (Sat) 22:50

ごぶます [#-] KY気味に 壁|ョω・)コソッ

いいですなぁ。同じ時間帯に遊べる人がいて>ω<
しかも、支援職2名もいるだなんて(。ノノ)ウラヤマシスギル

これからもRSライフ、ワタシの分も含めて、たんのーしちゃってくださぃまし(´∀`*)

(別に引退するわけじゃないよw?)

2008 12/14 (Sun) 05:02

みなぎり [#-]

★ クラさん
あの会話の内容は、実際白チャで言い合ってたこと、そのまんま書いただけですよ。おもしろいというか・・・半分寝ててまた覚えてないんですね、アナタ。
ぅん、姫さんと再会、嬉しかったぁヾ(〃^∇^)ノ 一緒に写ってもらえるなんて感激でした><

★ ごぶますさん
ハイ、支援職揃っているのはいつも贅沢だと思ってます。
秘密募集もラクラクですしね・・・。
彼らとであって、支援の偉大さ、苦労(特にクエ)を知ることができて、ますます支援はやりたくないです←BIS育成挫折

・・・引退?(-ω- )o<ナヌ
黒鯖にキャラ作って説得しにいきます! 私も深夜組ですよん^^

2008 12/14 (Sun) 11:53

今日もこんがり [#07kYoIT.]

ねぇねぇ…みた?

ブルネの噴水の変化!

今日からの変化かな?昨日はあんなんなってなかった!
もしもさ、周辺に露店とかなかったら、かなりいい記念撮影スポットに
なってるとおもう…。
にしてもさ、ブログの色んな写真、全部上手く撮れてるでー。。。
すばらすい★
まぁ…そろそろプロフの自己紹介写真も更新しよーよさ…。

もう136歳じゃないでそ!年齢ごまかすんじゃないyo

にしても、TOPの赤い竜が目立ちすぎでうらやますいゾ。
俺も青いのに乗りたかった!!!!!

2008 12/15 (Mon) 18:54 編集

みなぎり [#-]

★ 今日もこんがりさん

 クリスマスイルミ、よかったですね!
季節の風物詩 正月はかどまつ、3月は雛壇とか、5月は鯉のぼりなんて、あればいいのに!(あるのかな?)
プロフの写真も撮ってきましたよ。撮影会に参加がまにあわなかった天使様とツーショットお願いしました。激萌え。やったね(o^-')b

2008 12/16 (Tue) 08:01

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/31-7ac7870e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
