1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 小ネタ
  4. » 最近印象深出来事
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

最近印象深出来事

① 滝秘密、募集してたんですね。0時発で、耳殺到、火力に何人も断りの耳返しをしてました。
でもBISさんがいない。
みなぎり 「すみません、火力枠埋まりました>< またよろです^^」
天使さん 「緑ゴレムでホリクロ連打して回復しますがダメでしょうか」
みなぎり 「PTメンに聞いてみます」
で、PTに了承得て入ってもらいました。 緑ゴレムでみーんなワームにつかまる。
ア~ァ~ア-♪  ア~ァ~ア-♪←響きわたるホリクロの効果音

さぞ、ステキな青POT連打が見れるだろうと天使さんに注目していたら・・・全然粉ふかない。
みなぎり 「心臓使ってる?!」
天使さん 「うん、1分のね。」Σ( ̄Д ̄;) よりによって課金心臓かっ!!
滝秘密PTのためにそこまでするか?
天使さん 「じゃないと死人出る。」 どんんだけ男前なことするんだ こんチクショウ。

こんなもんいらん② 河口ダンジョン ラ でボスを倒して、ザコもついでにワームに噛ませていたら、適正外秘密のポタがでちゃいました。
!WARNING!
河口ダンジョン”ラ”はB1とB2で別々の秘密のポタがでる

B1 適正 160~200レベ河口ダンジョンの隠された宝物部屋
B2 適正 わかんない 河口ダンジョン ラ の隠された洞窟
欲しかったのはB1のだい!
RedStone-08.12.16[11]
いらんねん。邪魔やねん。速攻破壊したんねん。
で、敵数匹倒したらまた出た。絶対5分も経ってない。どないなっとんねん!
今日レイス秘密ポタの為に1時間狩りしたわっ。

RedStone-08.12.17[01]③ 友人が赤テイマになっていた。
称号サバイバルで芋虫に噛まれまくってきたのね?殴りテイマではなくごく普通の運テイマのくせに。

どんだけ暇なの・・・(^▽^;)
 と思ってて言わなかったが、やっぱり印象深かったので書いちゃう私←


④最近固定PTばかりで魅了0%鞭に持ち帰るのをサボってます。
罪作りもまた楽し ・・・・・わざとかいっ!
名称未設定-1
⑤パッシブ切り忘れて秘密中に見ず知らずの人達をアラクノでひっかけるという超ウザ偉業を成し遂げた我がサブキャラの闇闇悪魔←
ひっかけたのは敵数よりも仲間が多し!
ごめん、わじゃとじゃない、わざとじゃないけど面白かった。すんませんすんませんすんません。

Comment

性ギのBIS [#07kYoIT.]

おれがリダだった訳じゃないから、あんまわからんけど、
河口ダンジョンでは、そんなポタとのバトルが熱かったとゎ。

日ごろ、欲しい時に全くでないのになぁ…。
過疎ダンジョン恐るべし!
「最近ヤってないから、いっぱい出しとこう…」
みたいな?

…ん?何をやってないかって?
そらもーアレですよ。秘密ダンジョンのことですよぉ^-^
イッパイ出しとこう=ポタを沢山出しておこう。という意味です。

あ、余計な解説せんでも、誤解はないかな?(汗)

2008 12/19 (Fri) 17:51 編集

みなぎり [#-]

★ 性ギのBISさん
今日、露店放置していたら、何度も同じ秘密募集の連呼と、最後に
「過疎サバなんてキライだー!募集やめ!」
ってログが残ってました。
田舎鯖なんで、出会いも少ないので欲求も溜まりますかw

2008 12/19 (Fri) 19:25

スセリビメ [#-] ポタってば…w

こんにちわ~^∇^ノ

ポタって、ほんと、欲しい時に出なくて、
いらないときに出たりしますよね、まったくモー!

以前、「少女とお父さん」のクエで、
アルパス監獄秘密に行ったとき、
ソロで入ったんですけど、普通に秘密をクリアしちゃって、
クエアップするの忘れてて、
それで、秘密クリアしてから、
「仕方ないなぁ。もう一回ポタ出ししよ!」
と思って、近くにいた骸骨を倒したら、
一匹目でいきなりポタ出た!
なんてことありましたよ~w

あれが、私のポタ出し最速記録です・w・ノ

いくら過疎秘密だからって…w

2008 12/20 (Sat) 02:03

みなぎり [#-]

★ スセリビメさん
アルパス監獄の秘密∑o(*'o'*)o ぉぉ行ったことないです
一匹目で出たりするんですね。
過疎秘密探検の意欲がますます↑
Gvがひと段落したら、行って見たいと思います(^∇^)
って、メインクエもやらなきゃぁ・・・

2008 12/20 (Sat) 20:48

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/34-bfa8fcd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
