1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » Gv物資の漁獲量
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

Gv物資の漁獲量

 サブキャラの闇闇悪魔をなんで作ったかというと、アラクノを使いたかったのもあるんですが
主にGv物資獲得マシーンなんですね、はい。心臓&刃油を求めて神殿B2で乱獲中の図
RedStone-08.12.19[03]
RedStone-08.12.19[11]わがキャラながら、エグい狩り風景だ。
レベルが↓な時はミスリル鉱山の亀を大量虐殺。
調子に乗って釣り過ぎて結構死ぬんだけど。
誰もいないことを必ず確認してやってます。

この日は大漁旗ヾ(*^∇^)ノ♪ ちょっと狩って出だした、と思ったら同じ秒数のがすぐまた落ちたり。
全然落ちない日もあるので、またそこはやっぱり乱数のムラ。
なので、落ちるとわかった日はとことん狩ります。

そして闇闇ちゃんの収穫&収益は、みなぎり姐さんに巻き上げられます。 オラオラ(▼_▼メ)
みなぎりは妹分の上納金でGvに出ています。
200%↑刃油や、使い切れない心臓はギルドに寄付。 お世話になっております。
「Gvに参加しだすと、そのことにかかりっきりになるよ。」 と先輩が申しておりましたが、まさにそれ。
友人たちも別ギルドで続々参加予定、楽しみです!がんばって!心臓安くで売るよ!←

Comment

まったりc [#07kYoIT.]

お金の稼ぎ方はいっぱいあるよねぇ…
悪魔みたく、沢山数狩れる場合は、心臓狙い激うまそー。

テイマなので、こちらは水色ドロでイッパツ億品狙いしてます。
という事で、今日やっと143になって、デフデビューをしてみました。

蜘蛛の攻撃は痛いながらも、支援もらいながら、赤連打しながら…
必死でがんばった!

一緒に狩ってた戦士sから「攻撃速度Lv3キター」と
耳が来たときには、焦った焦った^^;

んでもまぁ、運にカンケーないけど、ゴミUが2個でたし、楽しかったので
いっか~~~~。。。。。。

団長肩買うまで、お金は大事にすっぞ~~!![

2008 12/21 (Sun) 00:28 編集

ごぶます [#-] ( ・ω・)

いいねぇ(´∀`*)
悪魔としての本領発揮じゃないですか(´∀`*)w

ワタシの悪魔も、狩りPTが無いときはソロしてましたからねぇ(´∀`)タノシカタ

ってか200Lvを過ぎたあたりから悪魔らしい狩りかたができる狩場が少ないのがつらぃ(´・ω・`)しょぼーん

2008 12/21 (Sun) 01:20

みなぎり [#-]

★まったりさん
 水色ドロップは、一攫千金の夢がありますよね・・・ウットリ(*^_^*)
年末ドリームジャンボだ!目指せ3億円!
私は地道に店売りで貯金です。
コツコツコツコツ・・・亀さんでいいのです。

★ごぶますさん
ぉおぅ 200過ぎると、そうなるんですか・・・。
この子ではPT就職は無理だし、どうすべかなぁ。
ここまでうじゃうじゃでなくても、アラクノ活用できる狩場を求めて放浪してみます。
旅は道連れ。寂しぃから、お供にペットをテイムしに行こうか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2008 12/21 (Sun) 21:21

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/35-f9c2e3b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
