1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 骸骨サンタを激写!
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

骸骨サンタを激写!

骸骨サンタをSSに収めることに成功! ぃえ~ぃ(o^-')b
RedStone 08.12.23[17]
大勢でタコ殴りにして一瞬でいなくなっちゃうから、貴重なショットかと! たまたま突っ立ってたとこに沸いたわけですね。大慌てでss撮影!
250レベルでトナカイの角らしきものをお持ちです。低下攻撃とかしてきよる。
RedStone 08.12.23[15]RedStone 08.12.23[20]
倒そうと息巻いてたわけじゃなく、露店放置から目覚めて見物しにいったから、装備を剥がした状態でした。 バインド打ってみたら何度か命中したようで、経験値が2入る。
以前のギルマスさんに会えて、お話できたのが嬉しかった。
交流が途絶えてた人のお姿をちらほら見かけられて、同窓会のような気分。
RedStone 08.12.23[11]ちゃっかり拾った
どきどきわくわくと開けてみると・・・
・スモールヒールPOT ・ケーキ ・ドラゴンの牙 ・復活の巻物 ・エンチャント文書
復活の巻物が当たりの部類だそうです。 そうそうU品なんて出ないわな。
人が大勢いることに便乗して露店出してる人が一番賢明かと。祭りあるところにテキ屋あり。

骸骨サンタの聞いた話
・回線遅いとプレゼントが拾えない
・古都とアリアンは30分沸き ハノブは3分沸き
・一度に15~20個のプレゼントを落とす

Comment

きつねくんです [#07kYoIT.]

サンタめ!

ヨイコの俺に、全くプレゼンツくれんょ…
プレゼント拾う時にさ、
聞いたハナシだと、回線が早いほうが有利らしい…><;
ちょっ!!!それなら、俺、無理じゃん。。。。
ノテPCですぜ@@

まぁどーせよ、Uなんか出ないって!
俺の友は、100こくらいあけて、やっとゴミUが出たらしい。
チーンΣ('0||||||

チクショウ!まったく、サンタのせいで、余計な時間を使ってしまう…。
無駄だと思っても、青いテロップでたら、見に行ってしまう
悲しき貧乏な性><;

しかしさ、あれだ。

プレゼント取るために必死に連打してる瞬間って、今までに
感じなかった興奮がある。

なんつーか、プレゼント2こ以上とったるでぇ~~~みたいなっ。
あの瞬間だけは、たのしいw

ハイハイ、でもどーせ、中身はケーキですけどねぇ^^;
ごめん、やっぱ楽しいわ☆サンタイベント。

2008 12/24 (Wed) 02:03 編集

まったりcでつ [#07kYoIT.]

サンタバトルいってきましたよ~~~。

みんなアイテム取るの必死で、おもろかった。

っと、ここでサンタアイテムの取り方を自分なりに考えてみた。

①まず、アイテム拾うのは、スペースキー連打。(これは当たり前

②拾う時に、マウスの左クリックも使用する。

サンタから若干離れた場所でなぐる。
 ↑サンタ中央では、競争率が激しいし、アイテムはわりと遠くまで
巻き散るから、離れた場所の方が拾いやすい。

④露店表示をOFFにする(露店と重なって、左クリックしたら、露店のぞいてしまう…

とまぁ、こんなカンジだと、取る量が増えるのではないかと思いました~。
特に、③の位置取りは、結構大事かとっ v(^^;
1時間位ねばって、ゴミUが2個でましたよっ!

余談ですが、姫sいるとサンタ討伐は、早いらしいです。
どうやら、ボトル投げにダメージ貫通能力あるとか、ないとか、あるとか。
みんなが言ってたのを聞きました。
あと、全体スキルする方。
ダメジは1なので、おとなしペシペシと殴ってましょう
メテオ連発してたWIZsが、
「画面揺れるので、迷惑だー」と、晒されてましたょ。。。ドンマイ。

それと、サンタくんの氷攻撃で凍ってしまい、動けなくなるので、みんなBISとPT組んでましたが、
凍っててもアイテムは拾えるっぽいです。
検証してませんが!

明日もサンタがんばろ~~~

2008 12/24 (Wed) 06:02 編集

ごぶます [#-] 拾ったよ~・w・

サンタいきましたよ~・w・
結果は、、、



ブログで確認してくだはぃ(´∀`)フヒヒ


しかし、このサンタイベントいいですね・w・
気が付いたらみんなと友達になってる感じが(´∀`)

・・・早い時間帯は、かえって競争が激しくて
殺伐としちゃいますけどね^^;

でも、このイベントはとっても楽しい( ・ω・)


25日まであるらしいので、ちょっと暇つぶし程度にいいですな(´∀`)フヒヒ



とか思ったら、思いっきり長時間やってるわけですが(ぁ

2008 12/24 (Wed) 07:22

みなぎり [#-]

★きつねさん
 そう!ダメモトとわかっていても、ついつい行ってしまいますよね。皆、「ダメオンに釣られてる!」って言いながら。
U出た!と正直に申告していた人は、ホワイトスノウ・ドワーフを複数聞きました。
その間に秘密にいったらUが落ちました。笑いました。友人が拾ってましたが。
それでもそれでもっやっぱりイベントは楽しいですね!

★まったりさん
お~(*⌒∇⌒*) 有益な情報!ありがとです!
③と④は是非やらねばですね。
今、みなぎりは狩りに行って死んでデスペナ中の暇つぶしにサンタを覗きに行ってます。
で、凍ってても拾えました。
それでですね・・・ 透明になってドローしてサンタを引っ張ってる人がいるみたいで、文句言われまくってまして。
肩身狭いのでネクロになって殴って低下かけたら。「無敵バグは低下でもなる」とか言われだして・・・。居場所に困っていますw
※無敵バグ・・・骸骨サンタのHPがあと少しのところで減らなくなる。ウルフがサンタに憑依して治しているようです。

2008 12/24 (Wed) 07:33

みなぎり [#-]

★ごぶますさん
おお@@ その思わせぶりなひっぱり方・・き、気になるっ!
blog見にいったら、UPされてなかた。記事投稿楽しみに待ってます!
「骸骨サンタから強奪してっ!」って言われまくってましたよ~。
できるのかしらん(・_・?) できたらイイナ。
そう!暇つぶしに・・・ って行ったら、ついついハマって長居してしまう!
なんだかんだ言って、皆イベント楽しんでますヾ(〃^∇^)ノ♪

2008 12/24 (Wed) 07:41

スセリビメ [#-]

おお~@@!
サンタ、きれいに撮れてますね~!

私もブログ用にSS撮ろうと頑張ったんですけど、
あっという間に、メテオは大量に落ちてくるし、
取り囲んだ皆さんの、色々なスキル連発で、
画面が真っ白になって、
全然、いいSSが取れなかったです…、しくしくw

プレゼント、私もいくつか拾いましたけど…。

中身? …はい。

もちろん、ケーキをいっぱい貰いましたよ;w;

2008 12/25 (Thu) 06:05

みなぎり [#-]

★スセリビメさん
パパラッチ成功ですよ(o^-')b
そう、人だかりがあると思ったら、スキル連発でまぶしい><
PCは重くてスローモーション、すでにサンタは消え・・・ってことばかりでした。
ケーキ、キャンデー、クッキーをその場でやけ喰い。
「太るよ?」Σ( ̄Д ̄;)イワレタ デブ悪魔ぃえーぃ!
しかしなかなか楽しめましたん(〃'∇'〃)

2008 12/25 (Thu) 12:30

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/37-e7569eaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
