1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » クエ遂行隊
  4. » ゴールドラッシュ【中篇】(魔法の網)紫の鷲と少女の死体
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

ゴールドラッシュ【中篇】(魔法の網)紫の鷲と少女の死体

ザコ寝ゴールドラッシュは途中、魔法の網というクエを挟みます。
さぁここが難関。

グレートフォレスト/ 妖精達の蜘蛛の糸のマップから、猟師の休憩室に入ります。
黒エルフさんとこですね。 そこの下が倉庫となっておりまして。
560レベルという紫の鷲さんのタゲを体を張って取りましょう。
40万Gあるかフトコロの確認も忘れずに。ご利用は計画的に。
紫んとこに行くまでの緑の鷲さんもめっぽう強いので、PTメンバをことごとく囮にして緑を拡散します。
友の屍を踏むのに躊躇してはいけません。 死屍累々が基本です。 みんなでザコ寝してるわけではございません。 紫の鷲が切りかかってくると、それらしきメッセージが!っと思った瞬間ぬっころされます。
RedStone-08.12.02[57]

対象のmobいたよ~と、BIS親分に報告すると 「俺行く。」 いや、ちょっと・・・あなたに死なれると困るんですけど? なぜこの支援組はそうも特攻大好きかな。
BIS親分特攻
親分の名前にぼかし入れてるのは18禁だからです。もちろん嘘です。
名前バーが透明な瀕死の状態をお伝えしたかったのです。決してなにやらイヤらしい会話をしているわけではありません。そう聞こえるのは気のせいです。絶対気のせいですって。
親分生還
一撃くらいは耐えなばならぬ、と、ありったけの防御装備を銀行から持って来て、ブレエビを浴びる。

特攻 → タゲとって死 → コルされる
 ↑                 ↓
支援かけなおし   ←   リザされる


BIS親分の華麗なすばやい仕事。PTフルメンバーにルーチンワークをしつづける。
なにしてんねんw
そこか?w皆が必死でクエアップを目指す中、罠をかけて遊んでた酔っ払いがゲ●吐いてる。
そして繰り出すKY発言。
君はホンっっっとにどこいってもそれしか言わんなぁ。(そこがオイシイんやけど)

早々とアップしたみなぎりは、レンタルショップ開店。
さすが商人の嗅覚はするどく金はとる。

男性人がほどなく終われば、次は少女を守る会発足。
処女を守る会やないで。
ああ、わかってますか。
みなぎりは熟女なんでOGです。
なんでやねん。
か弱い少女の為に
テイマはどうやろう

 ステを運に振ってるテイマちゃんは大丈夫なのか?
本体タゲ取って、一撃に耐えられるのか?
などと心配していましたが、何度か挑戦したらアップできたもよう。

それなのに、なぜかランサがアップしない。
回避をやめたり、混乱OPをはずしたり、何度もいろいろ試してみるが、全然アップしない。
バグかな?数十回やったけど、ダメでした。
時間も時間で、諦めることに。ぅぅ、ゴメンね。誰か理由を知ってる方いるかしら・・・。


次回 ゴールドラッシュ【後編】割れるランプと咲く死に華
死に華を咲かせろぉ

Comment

セイギのBIS [#07kYoIT.]

あああーーーーーーー。

なにやら、早朝まで小屋にこもって、コチョコチョとクエアップするまで
ひったっすら、コル、リザやったやったなぁーーーー。
ウンウン、なんかあんときはみんな必死やったな…。

んー

みんな、様々な作戦を立てて、とーっても楽しそうやったのに、
BISの俺が、どんなんかな?ってほんのチョコットちょっと鷲の様子を見に行ってみると
「アンタが来て、どないすんねん!このタクシーヤロウがっぁ」
っと叱責をいただいたので、ポツンと自分の使命をまっとうすることに
集中してました。

サミシイ…。ドケチ!・3・

はよ、ゴーサインでないかなぁ…。イジイジ…。。。

ただ、俺はどっかのサボルWIZくんとはちゃうので、
言われるがままにマジメにやってましたよおおお、マジで^-^
もうなんか、ひたっすら、コル…。

あ、仲間のHPバー少ないし、了解とらんでもコルしてやれ…
みたいなのも数回ありましたが^^;

ところで、クラちん。なんでウpせんのょ。。。。。
ちゃんと40万もってる?
40円じゃなく、大人な金額の40万よぉおお。

正月迎えて、みなcにお年玉もらえたら、もっかい鷲いこーね^^

2008 12/30 (Tue) 08:12 編集

みなぎり [#-]

★セイギのBISさん

そうだ!朝までやったんだなぁ、これ。たいへんだった!外明るいよ~とか言ってたわ。
「タクシー野郎」だなんて、アナタ、そんな暴言吐いてないでしょ。思ってても言わないよ^^←
コルで呼び戻されまくりでしたなぁ。Gvを彷彿とさせました。
前線に突っ走る火力を心臓コルする母艦BIS。
カッコええ・・・(。-_-。)ポッ

正月で気が大きくなって買い物しまくって、真剣POT代までコトかく有様のみなぎりはお年玉あげられません。あしからず。

2009 01/05 (Mon) 18:56

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/40-6b5b0b3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
