1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » 私の家族を紹介します
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

私の家族を紹介します

RedStone 09.01.13[24]今日の時点で、みなぎりは制限レベル200Gvに出る身として、しばらく狩りも秘密もクエも控えなくてはなりません。
それではblogのネタがぬわぃ!
ということでみなぎりのシスター&ブラザーにもちらほら登場してもらうことにしましょう。

まず、みなぎりの親は悪魔ばっか作っています。
アホですか?もしかしてアホ、ですかね。
普通は同じ職を重複して育てたりって、しないもんらしいですね。

しかし、駄菓子菓子。
それだけ悪魔が面白いってことさ!
火力微妙だけど・・・。 でも悪魔おもしろす。
PT入れないし。 でも悪魔おもしろす。
他職を操作できなかっただけだったりして。
でも悪魔、おもしろす!後悔は無し!


長女長女  RSファーストキャラにして、ネトゲも初な親が作った劣等生。
「悪魔は玄人向けの職」とは、バッチリ情がうつってしまってから知った話。

毒使うってのが悪魔らしいと思ってスキルを取り始めるが、超貧乏なため、着るモノもまともに買えず、火力が出せない。
黒エルフでは無視され、コロでは嫌味を言われ、親が狩場も知らぬばかりに「私は役立たず」と落ち込み不遇の少女時代をすごす
偶然出逢ったベテラン天使さんに励まされ、おのれのスキルの活かし方を知り、自信を持てるようになる。
体験で出たGvでけちょんけちょんに殺されまくって、Gvに向かないビルドだと悟り、その夢をみなぎりに託す。
バルロッグの指を持って毒闇悪魔として成人を遂げた後、PT就職用に低下スキルを猛勉強。将来ハイブリを目指す。
苦手な魔法攻撃mob克服のため、ダクネスも使いこなしたい。お姉ちゃんらしいね、努力家!
物理相手にゃほぼ無敵。赤POTも青POTも飲まず。
殲滅は、ちんたら・・・ちんたら・・・大地に根ざした自然派スローライフ(違)悪魔妹・弟の面倒を見ながら、メインクエ街道を走っています。

次女みなぎり次女 みなぎり バインドの火力にあこがれ、産まれた悪魔。
お姉ちゃんのお下がり装備と、バインド特化の火力のおかげで適正mob一撃殲滅。
要は装備の調整で全て決まってしまうため、単調な狩りに即効飽きる
すばらしい仲間の助けで、若くして、”スナックみなぎり”開店となりネタ集めの日々。
遊びながら自然とレベルが上がっていった、全くの苦労知らず。

Gvに出兵が決まってからは、スナックもたたみ、アリアン銀行に引きこもって「何着ていこ♪」と装備をとっかえひっかえするのが日課となる。
こいつのGv物資の為に、一家の稼ぎがすべて消える。みかねた友人からも寄付の数々。仲間あってこその自分とは百も承知。
「Gvを楽しむ」夢を叶えに戦場におもむくバインド死臭カンスト(予定)浪費家悪魔

三女三女  長女がPTに入る色気を出したがため、アラクノに一切手を出つけない。でも、使いたい!と作った問題児。 アラクノ一直線のムチャな教育があだとなり、一番手をやく。
幼い頃、狩場で何度も倒れ、ドクターには「成人は難しい」と宣告される。

そんなキャラデリの危機を秘密PTにポタ枠で毎回忍び込んでしのぎ、イクストラクターを持つ歳になって一気に開花する。 河口ダンジョンや神殿で凄まじい乱獲を繰り返し、Gv物資の仕入れで活躍。
こいつの狩りが一番楽しい!
蜘蛛糸で引っ掛けた通行人のために「ゴメン><」を「ご」と打って変換と辞書登録する親。
そんな迷惑スキルと自覚してソロオンリーなのに、なぜか一番ナンパされる
足止めかかった人から友録飛んできたり、「見学させてください」と釣りをしてくれる通りすがりの人まで。よっぽど珍しいのか桃鯖は。
最近になってテレットでテイムしたペットが可愛くてしかたない。10匹以上mob集める→ペットにタゲ行って危険!と、釣り数を控えるなど、ヘンな情を出して効率減。
いずれ、マリオネットを使ってみたい・・・なんてネタ欲求が出てきている。100レベル近い差がある長女の火力にすでに肉薄。
闇強化十字架に全てを捧げるアラクノ極ネタキャラ視野に闇闇悪魔

長男末っ子長男     ただの荷物持ち(倉庫)として長らく放置されていた。
貧乏な悪魔シスターに「金稼ぎ用キャラが必要だよ」とアドバイスしてくれる方多数。
運テイマを作ろうとキャラデリの用意で持ち物を整理をしている最中、「せっかくシフなら箱漁ってみてから消してもいいんじゃない?」と箱中毒シフに声をかけられる。
姉達がかつてレベル上げを手伝った面々から申し出があり、ひとさまの手で一気に50レベル。
こんなんでこの子は一人前に狩りができるか心配。

POT代にと長女から小遣いを渡され、宝箱を求めて行脚すること数日で、10倍にして銀行に返す。
「あんた、こんな大金どうしたの!」 
「お姉ちゃんにはわからないよ」(シフにしか見えない宝箱たくさん)
憎まれぐちをたたきながらも、「姉ちゃんの装備は俺が買ってやるからな。」と心で言って、若さゆえのシャイ、口には出せない。
姉の装備が使いまわせずしばらくごく潰し扱いを受けるだろうが、いずれさっきのセリフが殺し文句と気づいて姉を手玉にとること間違いない。
結局皆の寵愛をうけて末っ子の世渡り上手を発揮。長男として大黒柱になってくれ!
親は初めての男の子。シフのこと、まるでわからない。スキル何とろうかな?強奪マスってSU狙ってみちゃおうかなシフ

Comment

こんがりくん [#07kYoIT.]

シィフ開業おめでと~~~~@@

俺もシーフ持ってるけど、まだ全く宝を探知する力が低くて、
生活できるまでに至らない…。


でも、罠解除して、カギ開けて、そんでもって中に入ってるゴールドやらが
めっちゃ多かった時の感動は、マジ他には変えられない物がある。
アレは、シーフ実際にやってみた事ある人にしかわからないよな^^

でも、テイマcもお金稼ぎの面でいったらバカにできんのよ~☆
250~行ける、トラン南部ってトコはテイマの聖地だ!
(↑友からの、受け売りです…)
色んなキャラ固有の楽しさがあるから、RSは楽しいv-21

BIS…主に秘密で大活躍。レイスのときは、BIS様…といわれた。
   エッヘン!BIS様が来てやったぞょ^^v
   「ブレおね、エビおね」等と、支援切れに敏感な方に昔良く
   怒られたなぁ…。

支援…街歩いてただけで、ナンパされます。エンヘイください…と!
   んでもって、杖ブンブンして、支援かける訳なんですが、
   おーーーーーーい、みんな!お礼の言葉言おうよ(TwT
   「ありがと」は、必要ですよ><;ミナサン

テイマ…なんたって、ソロで狩りが楽しめる。支援職ばっかりだった俺には
   これ以上ないほどの幸せ…。クエだって、ソロ狩りだって
   どんと来いじゃー。もうちょっと上げたら、ドロがウハウハに
   なる予定です。範囲狩りできないから、まったりレベ上げ。

シーフ…箱アサリ、PT狩り、ソロ狩り…と、何してても楽しい。
   いっぱい、することある職ですよぉ。ただね、狩りするなら
   青や、武器をたっくさん補充しないと…。
   常に街を行ったりきたりと、あわただしいっす><;

みなc色んな職へのお試し、第一歩、シフの誕生を改めてお祝いします☆
レベ上げる時は、いつでも力になるじぇ☆

2009 01/16 (Fri) 15:53 編集

箱漁り街道一直線しふ [#u/XdadKk]

シィフ開業おめでと~~~~@@

俺もシーフ持ってるけど、力が低くて、
ソロ狩りできるまでに至らない…。
のは過去の話!
今じゃバリバリソロ出来るまでに成長したじぇー><b


隠し宝見つけて、トラップ解除して、カギ開けて、そんでもって中に入ってるゴールドやら箱品やらがどっかーーーーーん!な時の感動は、マジ他には変えられない物がある。
アレは、シーフ実際にやってみた事ある人にしかわからないよな^^

色んなキャラ固有の楽しさがあるから、RSは楽しいv-21

剣士…装備なんか適当だけどスキルさえ間違わなければそれなりになんとかなっちゃう初心者にも優しい(?)職。
ま、このキャラで色んな人達に出会って色んなアドバイス頂く事が出来、RSにズッポリハマっていった訳なんですが…^^;
ちなみにかけた装備費用は5m以下(爆)
PTでは釣り専用(てか釣りしか出来ない;;)

支援…街歩いてただけで、ナンパされます。エンヘイください…と!
   んでもって、杖ブンブンして、支援かける訳なんですが、
   おーーーーーーい、みんな!お礼の言葉言おうよ(TwT
   「ありがと」は、必要ですよ><;ミナサン(同感ですわ^^;)

槍…剣士の友に、「新キャラ作ってコボ秘密行かない?」って言われて即席で作ってしまったキャラ。
ホントはアチャだったんだけど 狩り中に矢が切れてランサに変身!
そのまま槍子になっちゃったナンチャッテランサ^^;
最近寒いので冬眠中(笑)

シーフ…箱アサリ、箱アサリ、箱アサリ…と、何はともあれ箱アサリ。
   いっぱい、することある職ですよぉ。箱アサリ、箱アサリ、箱アサリ…
最近20万↑の箱を開けられるようになりましたー!><b


みなたん、色んな職へのお試し、第一歩、シフの誕生を改めてお祝いします☆
レベ上げる時は、いつでも力になるじぇ☆
あと装備のお下がりももらってけれよー^^
そしてそのお下がりは若葉なあのシフに…^^;;

2009 01/16 (Fri) 18:49 編集

みなぎり [#-]

★こんがりさん
支援WIZの話は涙無くして聞けませんね(大ゲサ)
あなたが出あって間もないころ
「PTでブレエビとかBISさん、ばっかり言われてたから、名前を覚えてくれてたのが嬉しかった」
と言ったのが印象的でした。
つらそうだ・・・つらそうだぞ、支援職!

耐久力が売りの悪魔が釣りで死ぬと、恥っ><と思った時の、BISさんの「死なせてゴメン」の一言は惚れます。イチコロです。
テイマにはデフ蜘蛛でお世話になってます!
ともに金持ちを目指してがんばりましょう!
そしてまたオイシイねたも!←

★箱漁り街道一直線しふさん
アクセル君は君に弟子入りしたがために、立派に箱漁り中毒になりました。責任はとってもらいます。
いつもGv物資の寄付ありがとです!
ランサの出生の秘密は吹きました。確かにあのカッコは寒そうだわ。最近見かけないと思ったらw
鍵シフとして貢献してきます!
マスクエガイドも頼んだぜ、アニキ!

2009 01/16 (Fri) 21:10

ごぶます [#-] ジャイアンが・・・

ついにジャイアンシーフが他サバに感染(゚ロ゚)w
と思っておこう( ・ω・)

ブービートラップさえあれば、大して防御力もいらないので、
箱あさりーの、強奪しーので楽しんでくださいまし>ω<ノ

でもって、先にSUゲットしたらただじゃおかないよ。。。(マテ
壁|ω・)ゴゴゴゴゴ

2009 01/17 (Sat) 03:13

みなぎり [#-]

★ごぶますさん
イエース、ごぶますさんのblogの影響もばっちしです!
過去記事読みあさってスキル検討しよっと。
SUを出し抜いたら、どんなお仕置きが?!(´Д`*)ハァハァ
・・・・がんばろっと。

2009 01/18 (Sun) 00:54

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/49-5f5e1032

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
