1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Gvの独り言
  4. » 俺よ!もっとUZAKU!
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

俺よ!もっとUZAKU!

ちょーん。Gv転送前の赤絨毯。
くるくる回るわっかの中に入って待つのですが、いくつもわっかがある。 不安だから同じギルド員を探し回ってそばに座り込みます。
転送直前このSSよっく見ると、透明なWIZさんの頭にケツを押し付けてますね。
ぷりっ。
わざとじゃない。ゴメンなさい。

ここにくる前に再起動すること2回。
しかし「サーバーとの接続が切断されました」は、パソコンのスペックそんなの関係ねぇ!おっぱぴー!
モデムの再起動もしたけど、切れるときゃ切れる。集合住宅の大元ルーターのトラフィックが混むとどうしても回線切れが発生するのら!おいらのおっぱぴーだけじゃ無力だぜ。
人知れず光回線と一戦を交え、Gvに挑む。

本日負け! ぬぉん、悔しす!
「相手の穴は見えるが、そこを狙いきれていない」とGv中のギルマスのお言葉通り、弱い部分をあぶりだせまではしたが、そこから相手火力に押されまくって何度も死亡。
最後のほう、心臓切れてからは完全ポイントプレゼンターだった。
ベルトの中身ベルトに自リロできるよう、秒数あわせて持っていった心臓。
やっちまったぜ、キー押し間違えて心臓連打 自己嫌悪で精神にダブルクリティカル入る。き、貴重な物資をっっっ その保険として2種類の秒の心臓を持っていっていたんだが。それでもアカン。足りない。物資の構成考え直す。

ディスペ天使に張り付かれ、ネクロに変身解けたところをザックリ。
ファントム打って仕返ししてやる!なんて色気出した日にゃあ天国への階段一直線ですよ。
みんなのあとをついていく
 以前悪魔でGvで殺されまくった時も(←なんて迷惑なヤツだ)やはりディスペ&単体火力、プラスうさぎの足止めがワンセットになって狙われた。
悪魔をぬっころすセオリーは一気に総攻撃だもんなぁ。毎回フルボッコをくらう覚悟か。
ワームの発動はやっぱり警戒されているってことだな。

前向きに開き直ると、悪魔一体につきそれだけ敵の手勢を割く(ひきつける)ことができるわけで。
ついで、私の心臓があるか無いかは相手にも賭けだ。
ネクロに一瞬戻っても、また悪魔になるかもしれず、そこを物理がガスガス攻撃しつづけたらワーム発動して数人閉じ込められるリスクを負ってやってるわけだ。

本日は知識範囲さんと同PTだったから、その人を守り、範囲攻撃の中に敵をひっぱり込んでアシストするぜ!ってのは妄想に終わりました。できるように精進します。
あと、状態異常に敵を何度かかける&ワームで閉じ込めることができた。ウヘヘヘ
が、そこで終わることが多い。なかなかポイントには結びつかず。

敵が透明だとワームも見えません!自分でも出てるの気づくの遅れる。
チャットで狙えそうな敵を伝えるには指足りねぇ!手がもう2本欲しい。タコになれイカになれ。

ここで重要なのが、自分だけがチャンスを作れるわけじゃないってこと。
他にも得点に結びつく行動を仲間がとってるわけだから、全部をすくい取ってもらおうなんて無理。
逆に、私がそのチャンスに気づいていなかったり、味方が攻撃してるのにドローでひっぱって邪魔してるだろう。
やはり落ち着くところは連携をいかにするか、周りの動きを見れるか、か。

 秘密PTとかに読めない変換しずらい漢字や記号、顔文字(例:( ̄Д ̄;))とかアルファベットの無意味な羅列の名前の人がいると、何か用事がある時にチャットで呼びかけづらく、なんでこんなわかりづらい名前にすんだろうなって思ってた。
これはGvには有効ってことに気づいた。
「●●ってアチャやわいから狙って」とか指示出すとき、名前が打ちづらければその分指示出す手が止まる=スキルやPOT使うのも遅れるんだもん。
みんな、すげーや・・・。
私だって、私だって!いつか敵に「あの悪魔超UZEEEEEE!」って言わせてみせる!
俺よ、もっとUZAKUあれ!

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/50-d3b32f90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。