1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Gvの独り言
  4. » Gv前後のあれやこれ
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

Gv前後のあれやこれ

Gv前にあっちチョロチョロこっちチョロチョロと古都を走って、ギルチャで挨拶したらこんな返しが。
飲みかけのカフェオレふきそうだった。
嬉しい
嬉しい!だから載せちゃう!(恥い) ご拝読ありがとです。
その反面、なんかマズいこと書いていないかヒヤヒヤしてます。
全然見ず知らずの人に声をかけてもらえたり。意外と見られてるモンなんだと。

まだまだマナーとかよく分かってないことが多いので、ギルドのご迷惑になるような記述があったら、「あんなこと書いちゃダメよっ!」って、いつでも突っ込んでください。お願いしますm(。_。;))m ペコ
何も言われなかったら・・・言われなかったら・・・好き放題やっちゃうからネッ彡(ノ゚▽゚)ノ

手ぶらギルド戦フィールドに転送されて、まずPT編成をします。
「皆ばらけてー」とひとりひとりの姿・名前分かりやすいように散開して、組んでもらうのを待ちます。
PTに入った人から座っていく。
てくてく・・・誰と一緒になるのかなっ どきどき。

横っちょにいる友人が家宝の槍を持ってません。
耳で 「あ、槍がない!!」
「えええ!!!」 ワスレタノ!?(゚ロ゚;)
心拍数MAXさっくりと嘘でした。
味方のノミの心臓つぶして楽しいか?楽しいか?!
 ウン、楽しそうだな!

本気でかいた私の冷や汗返すんだ。すっげぇビビりなの、そろそろわかってくれ!
フィールドに転送されてから忘れ物に気づいたら、もうそのダメージだけで一回逝くよ。
バトル中はゾンビ、バイオハザードぅ!蘇生術で無敵タイムおね。

そんなこんなで戦う前から
どきどきハートにしゅらシュシュシュ♪
こんなことでスリルを味わえ、逆に得な人生か?!

はい、バトル終~了~。

気分転換に他鯖潜入。 blog常連様スセリビメさんと初コンタクト成功!
舞い上がってss撮り逃しましたので、その模様はスセリビメさんの記事でドウゾ。
グサっ
装備強化のために、お買い物しちゃいました・・・。
物資だって使い切ったから、また集めなおさねば。
 ぐっさり ピンポイントで突いたね?
これからまたしばらくコツコツコツコツ貯金の日々。
極貧中
隠れてないで

弟よ!隠れた宝箱も見逃すな!
よしよし、フルヒ何本かGETしたな。


妹も出勤!  大漁大漁。心臓・万病・フルチャGET。ノルマも達成。
みなぎりファミリー家訓は自給自足  皆のもの、ご苦労であった!
仕入れ中jpg

紋章ができました
カッコいい紋章ができました!!

超クール! Very CooooooL!
この冷徹冷静な感じがステキだ。

Comment

無理槍 [#-] まぁ、そう怒りなさるなw

申し訳ございません(_ _ )

ガッチガチのGv前の緊張感を緩和しようと思ったのじゃよ・・・ブツブツ

ま、いたずらしたかっただけだがのぉ・・・


紋章素敵よね~ 感動した。

次回Gvも出れたらいいな~

ブログ更新ふぁいとふぁいと!



2009 01/19 (Mon) 11:37

みなぎり [#-]

★無理槍ちゃん
私をいじめて、己の緊張感の緩和を図ったんですね(#^ー^)
なるほろ・・・ さすが、玄人さんは色んな技をお持ちで。
まーだまーだ慣れてないので、あの時の私は冗談通じないですよw
次回もまた一緒に戦えることを願って!

2009 01/19 (Mon) 12:39

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/51-5acb9212

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
