1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 小ネタ
  4. » 轢かれる惹かれるペット
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

轢かれる惹かれるペット

キキーーーッ!ドーン!「きゃーペットが絨毯に轢かれたぁぁ!」
絨毯の下敷きにって、ペットご臨終のまま街戻ってくるといつもひとりで思う。
アリアンは死に戻り場は露店一等地だしね。

ペットにPOTやフルヒを使っても、薬回復がないので、すっごいノロノロとしか回復しない。 狩場で攻撃されてる時に使っても、回復速度追いつかずに死んでしまうんだ。ちゃんといたわっているのになんか虚しい。
だから、街とかギルホで使ってみたのよ。フルヒ。これで狩場に移動する間におおむね満タンになってるかなって。 するとねフィールド移動したとたん回復止まるんですけどそういう仕様なわけか?
フルヒ数本無駄にした。 見ず知らずのWIZさんのアスヒって、本当にありがたいねぇ。

「いつも一緒よ♪」とテイムしたものの、新鮮さが薄れ、「邪魔だなぁ」と思うようになった。
最近はばったり倒れた死に様にナゴみつつ、めイッパイの釣りを始める。
独身生活のほうが心置きなく狩れてイイな・・・。ペットが死んでる1分間の効率高さといったらもう。
でも捨てる勇気も無く。

クエのためモリネルを駆け抜ける時、本体が敵に倒された後、全タゲがペットに移ってフルボッコなのが見えて「これはチャンス!」 復活して、置き去りにして逃げたった。
「や、やくに立つじゃん・・・。」 感動したね。
グッジョブ、ペット 私、鬼。 クエアップできたよ。
愛してるよ?信じてくれよ、俺なりに、精一杯愛してるんだよ!

Comment

こんがりくん [#07kYoIT.]

おおおおお!

Pちゃんの虐げられた人生、萌え!
友に戦う仲間は、全てアタシのイケニエよっ…という声が
聞こえてきそうな、正にそんな瞬間ですね^-^
ダメですよおおお、冒険の仲間を大切にせんと。
3(・ω・*) クシャクシャ (・ω・*)ノ⌒°□ ポイ

2009 01/21 (Wed) 12:16 編集

みなぎり [#-]

★こんがりさん
誰だって、最初は優しいんだよ 最初は・・・・。
ちょっと別高レベルPに 乗 り 換 え ・・・とか思っちゃう自分に、情がマッタをかけてます。
大切にしてるっちゅーの。
ペットがばったり倒れたら、あ、そろそろ休憩かな~って目安になってます。

2009 01/22 (Thu) 16:27

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/52-f5ac5191

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。