1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アクセル君
  4. » みなぎりの弟通信vol.1
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

みなぎりの弟通信vol.1

俺の陣地 みなぎりで狩りいけないので、代わりに本格(?)始動している弟のシフ。 その途端に「レベ上げ手伝うよ!」とのお声がほうぼうからあり、レベ上げは基本、金取ってバイトしてた自分の守銭奴ぶりに嫌気がさす今日この頃。
ちょいと座っているだけで、やることなす。
シフなら誰でも一度はやるであろう、トラップとったら
← 「ここ俺の陣地!」誰がゴミじゃ。

レベ上げ手伝われるってゲームとしてどうよ?
とか抵抗あったし、そうやって大きくなった金稼ぎ用のキャラを愛せるのか疑問だった。
いや、愛す必要は無いのかしら。
でも悪魔達にはあらん限りの愛を注いでいるので、その暑苦しさでウザさに磨きをかけれるなら本望かと。
ハイ、自分で言っててキモいですね。苦笑いを狙ってみましたバーン!!(★▼▼)o┳*----------
ギザキモス!(これはもう古いのか否か)
皆に守られ
皆に守ってもらって、ずいぶん適正↑のマップに連れてきてもらう。 赤目秘密用に振ったスキルで、箱が見えるかチャレンジ!
「へー、cp充填だけじゃなく、6感を使うと一時的にスキルレベル上がるのかー。」
それでチラ チラ と宝箱が見えたりもする。
悪魔はさー自発オンリーでできるcp充填スキル無いんだぜ。他職の特色がうらやましく感じる。
教育方針決定
こんな感じで教育方針決定。 箱品で億品・強奪でSU狙うシフ。 
(*ノωノ) イヤン守銭奴 違う!一攫千金は男のロマン!稼いでくれ長男よ!姉達に貢ぐのだっ!
強盗シフって呼ばないで。

回避しまくる
そんで、シフといえばコレ!! 称号クエ:サバイバル生存のための指針
スパイクワームにかじられて瀕死の状態になるクエなんだけど、クエアップの条件がイマイチわからん。
左上にメッセージが出て、NPCに話して、まだ5回倒さないといけなくなったのかな?
フタリで一緒に確かこの日はアップできなかったんだ。 回避しまくってHP減らないしさ。

箱漁り中毒の先輩に穴場を案内してもらう。
一緒に6感 ん~~アっ!ん~~アっ!
宝箱の中には、おきゃねが入っているのよおきゃねがーー!!現ナマを前にして舞い上がり気味ウキャー!o(>▽<)o
「でも、本当の当たりは箱品だよ。」と冷静な先輩。
うぃ、こんなんで満足してちゃいけないんですね!でも、この小金だけでもドンブリ3杯の飯がすすむぜ!ウキャー!o(>▽<)o
見事赤く!後日、みごと称号サバイバル獲得。赤くなることができました。

余談ですが、シフさんが「赤くなりまーす」ってじーっと立ち止まって、敵に囲まれポカスカ殴られるままになっているところ、個人的にです。カラフルに書いちゃうくらいトキメキます。身悶えるほどツボにキマス。
「あの場面すごく好きなの、ss撮らせて!」って興奮して知り合いに言ったら「いや」ってきっぱり断られた。
「あれやってる時、すんげぇ気をはってんのに、そんな目で・・・。」 
でも、萌えるんだもん!萌えるんだもん! ちぇ、今度自分でやるかー ・・・・自慰行為じゃないか。それじゃイヤなの、満足できないのぉぉぉ!

Comment

一攫千金を夢見る箱しふ(兄) [#u/XdadKk]

アクセル君、称号サバイバルもゲットしたし順調に育ってるみたいだねぇ~(´∇`)
そうそう!深夜(明け方?)、箱漁りに勤しんでるの知ってるじぇい(^σ^)♪

箱しふ、
自分の経験だと塩以降、ソロでレベ上げしながら箱漁り出来る♪(カモ?)金も貯まるし億品だって狙える!(ハズ?)箱バンも眠ってるぜぃ!!…( ̄ー☆b


悪魔シスターズを支える姉貴思いのアクセル君。
気合いで億品ゲットじゃ~(;゜;Д゜;)/


そんなオイラは最近箱漁り不振気味…(ダメジャン!;;)

あの感動をもう一度…(;o;_;)o


2009 01/22 (Thu) 17:42 編集

みなぎり [#-]

★一攫千金を夢見る箱しふさん
お兄ちゃんはもうすでにリッチマンでそ!!あやかりたぃ(。-_-。)
兄ちゃんが相場教えてくれなかったら、箱品ばんばん壊してたよw
危なかった( ̄Д ̄;)ありがとです。
しかししかし、欲しいものを買うまではまだ10億ほど足りません←
箱バン@5 カモン!カモン!カミオン!

2009 01/24 (Sat) 00:31

六角形の水晶 [#07kYoIT.]

箱バンが出るというウワサをきいて、セスナから、最近出てないなぁ。
アリアン→のセスナの道です。
生涯、一度でもいいから、箱バンだしてみたい~~~。
んでもって、WIZに装備させて、高速ブンブンしてみたい!!!
みなc、どっちが先に億品GETか、勝負だ~~~@@

ンー、ネムタイ。ぐーぐーぐー…

それでは、おやすみん^^;

2009 01/24 (Sat) 06:25 編集

みなぎり [#-]

★六角形の水晶さん
 ほう、セスナで・・・メモメモ 一度行ってみたら
「ハコ少ねぇなー」って印象だったので、それ以来行ってなかった。 もしかして漁られたあとだったのか?
生涯一度でも、とはエラク謙虚なお言葉ですね。
生涯5回は目標に! ライバルですなっ! 勝負!!!

2009 01/24 (Sat) 12:38

ごぶます [#-] ガンガレ壁|ョω・)コソッ

最近ブログでも活躍を伝えることの少なくなったジャイアン変わって、がんばって 壁|ョω・)コソッ

2009 01/25 (Sun) 09:32

みなぎり [#-]

★ごぶますさん
ガンガリます。あっという間にアクセルはレベルが上がってます。
入れ替わるようにみなぎりが今、半引退状態。
ジャイアン兄さんの近況もぜひ知りたいわ~。
強奪を最近取得して、あの技のアクションにメロメロです。


2009 01/25 (Sun) 16:06

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/53-96ba789c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
