1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ボス討伐隊
  4. » みなぎりの弟通信vol.2
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

みなぎりの弟通信vol.2

僕はシカト 箱漁りのついでに、クエを絡めてやりましょう。
お兄ちゃんが手伝ってくれるというので、ちょっと贅沢なおねだり。
クエスト
闇の魔法使い

報酬は経験値も金もフルヒもヨロシイがな。
適正でね、このクエ、ソロでできる人はそうそういないと思う。
こいつの姿が見えたトタン焼け死ぬもの。
 ハノブ高台望楼を、宝箱を求めて隅々までたいらげた後、メインディッシュざます。
兄貴が、投げて削って逃げる。隠れるのウマいね。オイラもスカっスカっ(当たってない)投げてたけどずっとmobにシカトされてたよ。クエアップ後ろからチクチクやっちゃえ!なんだぃこんなボロマント、穴大きくしてやるっ びりっびりりっ とヒステリックに手裏剣で引き裂いてたら、クエアップ。あまりの経験値の良さに2レベも上がる。


赤目ボス まだ案内してくれるというので、通称:赤目の旧レッドアイ研究所を指定。
なんでかって? ついでに赤目秘密のポタ出しでんがな。
秘密行けるのは55レベからですが、超フライングポタ出し。鍵として就職のため、もういつでも行けるように!ぃや、だから早いってば。

 ウロウロしてたらボス発見!こんなトコにもいたのか・・・。
研究所長 WIZ T品レベル55
所長の実験道具

兄貴はもうこいつのレベルより50↑なので、「ダメージを与えられません」メッセージが。
「ぼ、ぼくをいじめると、お姉ちゃんが黙ってないからな!」と、痛いセリフですごんでみたものの、悪魔シスター達もこいつにダメ与えられない。
アクセル君がやるしかありません。できるわけありません。今にもチビりそうです。
ペラペラでヤワヤワで白ダメ一桁で姉キの人脈でヌクヌクウマウマの僕には無理だ。
こんな時は かもーん、援軍
いざゆかん
棚からポタ持ち
支援到着を座り込んで待ってたら、ナチュラル放置になったようで、周りのザコを倒したらポタも出た。
エンチャ貰ったとたん雑魚呼ばわりですよ。だって一撃だもーん← ヘヘーンだ。

幸先いいぜー、とっととシメるか、ボスさんよー。
小麦粉ですか
ばふぉーーん  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
なんだなんだなんだ?!なんだこの派手で粉っぽい攻撃は!小麦粉か?まだ高騰してんだからこんなモン撒くな!もったいない!ぺっぺ!
雹だ霰だ氷雨ぇぇぇ (; ̄Д ̄)?!トラウマキテます
ちょ、おまw
冷たっ 冷たっ、 さ、さ、さぶぅぅぅ!
凍え死ぬ!このレベ帯でその攻撃は反則やろう!
弱いモンいぢめて楽しむなんて性格悪いぞ所長さんよ。
つおいです。この所長さん、つおいですよ。


ボス総じて言えることですが、黄ダメが通りにくい。
だから高レベ付加エンチャもらっても、削るの時間かかるのよねっ。

半分くらい削れたーってとこで・・・
やっちまった
やっちまったい orz    ヘタうったーーー
適正外支援さんにタゲが行ってしまった・・・。 するとボスのHPは完全回復するんだにょ(´・ω・`)
あと一歩
アハ。 アハハ(゚▽゚)
振り出しに戻る・・・・・・・。

でも!ヘコたれないぜ暇人は!
・・・・。
さぁて、もっ回チマチマチマチマ削るぜ。
地味な作業だ、オイラ。
しゅぴっ しゅぴっ
支援さん、たぶんアスヒに必死だろな。
アクセルがちょこまか逃げるから、届くところに位置取り大変じゃろ。
横沸きだって多いもんな。
じゃあ、動くな俺。
ぃあ、なんか投げてるだけじゃ退屈で。

とかなんとか積み重ねて、ボスのHPバーが透明に!
もうすぐだ!
激闘を制す
よっしゃー!久々の死闘でした(確か一回ちんだ) そしてT品落ちた!(もうどこにやったかも忘れたが)
支援さん駆けつけてくれて、ありがとう。 本当に支援はスゴいよ。その献身ぶりが。
ご謙遜されるので率直な気持ちで支援って大変だからスゴイよって言ってたら
wizの出生
出生をバラされるWIZ君。酔っ払って作っちゃったってw
確実にグレるぞ、それ。できちゃった結(ry

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/54-05add318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
