1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アクセル君
  4. » みなぎりの弟通信vol.4 赤目は
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

みなぎりの弟通信vol.4 赤目は

 ポタを出し、レベルも達し、必要スキルも取り、サイトで道順の確認もした。
万全の体制で赤目秘密リクルート活動にのぞむ。 どんだけ気合はいってんねん。
しかし、そこはクールを装って古都でいそいそと露店を出して叫び待ち。
赤目秘密 鍵さん(様)急募!! なーんていう絶叫にサラっと耳して
「鍵さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
「あ、自分、ポタも持ってます^^」
「ぅおおおおおおおお(ノ ̄Д ̄)ノ」 PTメン狂喜! なんつって。妄想は膨らむ。
ワクワクしてログを眺めてみたが。
待てど暮らせど、赤目の叫び無いな・・・。人気無いのかな。ふむ。不本意だが、アピってみるか。

! 赤目秘密ありませんかー ポタ持ち鍵です^^   し~~ん

! 赤目秘密ありませんかー ポタ持ち鍵です^^   し~~ん


ちと飽きた
んー 時間帯が悪いのかな。
よし、箱パトロールをして時間あけよう。

~1時間後~

! 赤目秘密ありませんかー ポタ持ち鍵です^^
  っ しーーーーーん
      。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

このスキにアクセルは泣きながら古都を飛び出し、宝箱を漁りに行ったとさ・・・。(またかよ)
初めて鍵するから、募集主になる勇気もなく・・・。すでに集まってる人達に
「赤目で鍵するの初めてなんで、手際悪いと思いますがよろしくです」ってさ、言って入りたかったワケよ!小心者だから!

 じゃ、クエでもしましょうかね。(しぶしぶ)
モンスター鑑別士lv2 大型骸骨標本収集

混乱OPつけて、敵がクルクルぱーになってるうちに、逃げ~のCP溜め~のしながら地道に投げます。
できたじょ
おお・・・どうにかクエアップできるじゃまいか(じーん) シフでクエやるの楽しいな。
ダンジョンの宝箱や隠し扉開ける楽しみで、クエドロップ悪いとかイライラしなくなるもん。(一部地域を除く)
これはハズせない漁るしかなく
ちゅかね。SSですでにレベル60になっちゃってます。それはなぜかと言いますと。
ずーーーーっと赤目秘密募集してなくて、ヤサぐれて、ふらふらしてたら上がっちゃったんですよ!
君しかいない何日ポタ持ったままやねん!温存にもほどがある!ホカホカやっちゅーねん!これ以上経験値はいると、赤目すぐ卒ってしまう。
ぬーん 箱漁りしか、できぬ。

ねぇ木陰に隠れたシャイな宝箱ちゃん。僕には君しかいないみたいだ。
いや、誤解しないでくれ。君に不満があるわけじゃない。
絶対必要!っていう鍵枠になって、ちやほやされたかったんだ。
・・・ウン、みみっちい男だよ僕は。
諦めきれずに、かれこれ1週間はポタ持ったまま、こいつが邪魔でポータークエもできやしない。
本音君に愚痴るしか、今の僕にはできないのさ・・・(泣)笑っておくれよ・・・
そんな感じでヤヴァいキャラになっていた時、友から耳が。

「よー、レベルあがったかー」
「ぃや、還暦のまま。赤目秘密行けてないんだよ;;」
本音で弱音もポロリとな。
「もうそんなのいいからとっととレベル上げな、金稼ぎできないよー」

黒エルフってソウダッタ Σ( ̄Д ̄)
俺にはその使命があったんだ!
(この時、銀行残高7万の危機)

そうだ、鍵は赤目だけじゃない。とっととレベル上げるべさ。
適正といえば・・・黒エルフ、初潜入。
悪魔キャラで本格的に来た事なかったからちょっとドキドキ。
うん、うん、あ、なるほど。
  即 効 飽 き た

再度友から耳 「だから、レベ上げするなら手伝うって。」 さんきゅー!
ばびゅんと集結!
友人とそのまた友人までご協力いただいて、おぉ我が麗しのバヘルエルフ!
悪魔でエルフをむさぼり食った思い出の地じゃぁ。
集結!
めでたくオガ秘密適正レベルまで押し上げられました!皆様ありがとーぅ!
就職浪人アクセルは、次、オガ秘密で鍵就職を目論む!

おまけ 本日の小ネタショット  題 「オリオン座」
冬の星座

Comment

六角形の水晶 [#07kYoIT.]

俺は正直、80~115のあいだのレベが一番好きだ!
だって廃坑秘密いったり、コロいったり、とすることに困らないし、ガンガンレベルあがってっちゃう☆
それに、丁度主要スキルが完成する時期でもあって、一人前になれた気分になれるから…。
アクセル君よ…。これから廃坑で君は大きく成長する。
ガッツガッツ儲けるシフ完成まで秒読みだ!

六角の成長期は…止まりました。ガーン
ただ今126歳で、やっと滝デビュしたのですが、
滝まっず!!こんなんやってられんわ。。。
と、友にも愚痴るくらい、今日の滝秘密にいって、深くそう思いました。
はよぉアクセル君、滝カモン!
それまでは、0:30のG秘密に寄生することにしまーっす…。。。

2009 01/29 (Thu) 03:47 編集

みなぎり [#-]

★六角形の水晶さん
滝のウマさっていうのは、ソコじゃないんだby兄貴
ウフフ。滝レベル、別の意味で楽しみがありまっせーヾ(〃^∇^)ノ
知ってるだろうけど!
滝行くころには強奪マスってるじぇb
アクセル君、ものすごい勢いでレベル上がっております!
経験値マズいなら久しぶりにクエ遂行隊やりましょう。

2009 01/29 (Thu) 17:54

孤独な箱漁りシフ(兄) [#u/XdadKk]

アクセルくん!
六角くん!

君たち 間違いなく当時の兄よりチカラあるぜよ!
だって当時の自分はみんなが居なけりゃコボすら倒せぬ(?)非力なシフ…><;;ナサケナイ…

そそ!
確かにコロレベル時は楽しいよね~(キュア以外;;)
キュアは廃坑秘密 1回しか行かなかった行けなかった;;
あまりの非力さに裏街道まっしぐら(ひたすら箱漁り生活)

それはそうと
前日の記事(画)、
「箱 一直線にオガに突っ込むアクセルくん」
カッコエエの~><b

そんな自分はあれでよくちんだw



強奪 箱シフ!

SUゲットして箱バン、箱金腰ゲットしてウハウハ生活じゃねぇの><b

負けないように兄貴もガンボらなきゃb

2009 01/29 (Thu) 19:42 編集

みなぎり [#-]

★孤独な箱漁りシフ兄貴
 兄貴の経験談があっての、アクセル君です。
箱漁りの時よく死んでたのは、当時の会話を思い出し、薬回復なかったからだと予想。
アクセルはなかなか硬いっすよ。
デフ中毒テイマちゃんも、箱中毒兄貴も、あの努力ですでに億品ゲットですもんね!追いつけ追い越せ・・・るかな?
アクセルは動かしてるだけで楽しいです(^∇^)ノそれがイチバン

2009 01/30 (Fri) 21:04

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/57-c5353106

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
