1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アクセル君
  4. » みなぎりの弟通信vol.5 シフマスクエ
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

みなぎりの弟通信vol.5 シフマスクエ

兄貴ぃ待って
オガ秘密鍵に就職する前に。
やはり資格の一つでもとっとけば、書類審査の段階でも有利でしょう。

履歴書の資格欄に、燦然と輝く
鍵製造業(シフマスクエ)
あれ、キーコピー屋さんにつぶしがききそう。
なんかカタギの職っぽいじゃん。
JAFとかもOKだぬ。(たぶん)


「マスクエやるなら手伝うよー^^」
「6感マスったからおね^^」
コソ泥一味
兄貴がすぐ参上して、オート地下監獄に。 後ろをちょろちょろついていく。

 手を出そうとしたら、
「危ないよ。」と兄貴にたしなめられる。
あ、そっか失敗したら死んだりすんのか
生意気やってすみません。お任せします。
兄貴が金庫破ってる間、オイラは見張りに徹します!
気分は盗賊団。
いや、実際俺はなーーーーんもやって無いけどね。

かちゃかちゃ兄貴の進むままに奥に行き、「こいつと話して」と言われてクリック。

どっちもどっち

プレイル
歌舞伎町のホストNo1称号のような名乗り方。
自称だろ!そうとう昔の話のようだし、好き勝手誇張してんじゃねぇよ。
おっさん、ええこと教えたろ。その表現ダサい。


アクセル

お前はまるで先回りして校門で待ち伏せしてたのに偶然を装って「やぁ今帰り?」とか好きな子と一緒に下校しようとたくらむキモメンか!
浅知恵バレバレなんだよ!
どうせ目当ての娘は女友達がガードしてて近寄れないっつーの。

このNPCと話して終わり。  え?そうなの?
お手伝いさんがいたら超ラクチンなんだ~。 兄貴、あざーっす!
アクセル、カチってクリックしただけだじょ(´・ω・`) テストも無ければクエアイテムも無く。
鍵製造業は替え玉受験で幕を閉じた(?)
拍子抜け

Comment

六角形の水晶 [#07kYoIT.]

替え玉受験!?上等じゃぁね~~かぁ。
六角だってよぉ…一回も話したことも無かったGメンにお手伝い
してもらったんだぜぇ☆シフのマスクエを^^b

世の中、アレよ…。『じ・ん・みゃ・く』

それさぇありゃ、オメェ…タクシだって、ヘイストだってエンチャだって、テイムお手伝いだって…

えっと…、何だってさせていただきますよぉ^-^自分がね(><vブイ

俺の持ってるキャラほぼ支援陣なので、友のみなさん、なんでもお申し付けください。

あ、カギだけはあけれません。

カギのご依頼は…
ブレするので、罠を肉体で壊しながら、扉を破壊して進む
デストロイヤコースをご用意できます☆

何でもこい!

2009 01/31 (Sat) 06:10 編集

みなぎり [#-]

★六角形の水晶さん
デストロイヤーコースおね。 ツボにきました。
あと、天使が卵かぶって、解除メンド臭いから踏み潰しコースも追加してください。
人の縁こそ、私のイチバンの宝。
最近メインクエ&ソロ狩りに夢中で友と絡んでないなぁ(´・ω・`)

2009 01/31 (Sat) 15:47

ごぶます [#-] うちのジャイアンも・・

うちのジャイアンも、マスクエができるくらいにしっかりスキルは成長済み( ・ω・)b
てか、強化した(´・ω・`)

いやー、あれって結構かねn(略



さてさて。
もぅそこまで行けば、後はどんどんジャイアンの道を究めるばかりですな( ・ω・)b
T品の装備があれば、強奪オンリーで狩りができるくらいに高性能化するし>ω< いい事づくめw
がんばってください~( ・ω・)ノ

2009 02/01 (Sun) 05:06

みなぎり [#-]

★ごぶますさん
かねnの後の略が気になりますが(^・ェ・)
武道のT品そろえましたよ。ええっすなぁ~吸収!
おお我が心の師匠。
ジャイアン道門下生としてがむばります(`・ω・´)ノ
因みにアクセルはヴォーカリストです。

2009 02/01 (Sun) 19:12

鍵[i:63869]兄貴 [#-]

最近ソロ狩りに夢中な鍵さんです

シフのマスクエってムッチャ楽チンで良いよね~♪
てか楽過ぎるよぉ!!

さぁ!次は強奪マスorダブスロマス!?
吸収装備で狩り効率も上がったろうしPOT代も節約出来るし、もう既に立派なみなぎり一族の稼ぎ頭だぬ♪(;゜;Д゜;)/


あ!
武道のT品、余ってたら弟に譲ってけれ!(//∇//)

2009 02/01 (Sun) 22:33

みなぎり [#-]

★鍵兄貴
兄貴、成長早いっすよね! ハマりぶりがわかります。
強奪マスれるのは廃坑卒業するあたりなんで、滝行くころには
暗殺に手を出してると思います。(*ノωノ) イヤン怖い
武道のT品は余ってませんが、もしかしたら・・・
あのボスとタイマンはれる日がくるかも!その時がんばります!

2009 02/02 (Mon) 18:06

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/58-987dd179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
