1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Gvの独り言
  4. » Gvの感想&アピール&お買い物
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

Gvの感想&アピール&お買い物

 未だ、Gvで何やっていいかわからず、オロオロしまくってるみなぎりです。
本日思うところあってレベル200にして、第一段階完成形とあいなりました。
今まで6回くらいかな、みなぎりでGv出てみて感じたことは、

・ドローで引っ張れる人がいるのはごくまれ(ゼロの日が多い)
ノックバック抵抗で完全に効かないのか、はたまた私のスキルや敏捷・命中の低さか。
成功して嫌がらせできることはほぼ無い。

・死臭まとってウロウロすると抑止力になる
これは効果があるかどうかなんざわかんね。
Gvに慣れてる人は、敵に死臭付ネクロ悪魔がいないと分かると、抵抗装備を火力装備にチェンジしたりしてサラに痛い攻撃を繰り出してくるそうな。全ての抵抗160%↑推奨!という装備品は、ネク悪魔がいないなら要らんのよ。万病やレストでも対処できるし。みなぎりはじゃあ、透明指つけないほうがええかな、とか思うけど、怖いからいつも隠れちゃう。
狂気のリング
・ワームが出るには出るが
や、役に立ってんのかね?嫌がらせにはなってる・・・と信じたい。

・意外と狂気にかかるなぁ・・・
これは期待していなかったのでビックリ。今の時点では、必ず誰かにかけることができました。ゼロの日無し。

なので狂気指をパワーアップしてみました。ベルセルク率高し!そして捨てOP無し!
アリアンにて購入2000万 高価な買い物だが、ここに力を割いてもいいかと。
対人戦において、BISの支援を無視して効果を発揮する死の香り(死臭)を使えるネクロ悪魔だからこそ意味のあるOPです。
ジェノスター
そしてもうひとつ。自分の全異常抵抗を底上げするジェノスター。自リロも嬉しい即買い。
アリアンにて購入700万くらい で、死臭と一緒に使えば、あわよくば命中回避低下を引き起こせます。
混乱指もつけているので、これで色とりどりの嫌がらせをバラまこうという寸法です。げっへっへっへ。嫌がらせのデパートと呼んでください。  ・・・いや、呼ばないで。
コールド指も一応あるのですが、味方のドラツイ・チリ・氷雨が優秀なのでお任せいたします。

他サイトからのコピペ↓ 嫌がらせにはこんな種類があります
状態異常系  混乱、暗闇、コールド、フリーズ、スタン
低下系 移速低下、攻速低下、命中率低下、回避率低下、属性抵抗低下、武器破壊、防具破壊
呪い系  狂気、Lv低下
狂気中
狂気はかかってるのが目立つし、よろしいな。自分がかけられたこと無いからウザさがわかんないけど、頭にこういう表示が出ただけで「うげ!狙われる!」って冷や汗出るだろうな。
状態異常にかける最大の目的は、味方火力に狙い目の敵がいるよ!というのを知らせるためです。別にみなぎりの性格が悪くて人が苦しんでるところをウヘウヘ眺めてるわけじゃないのですよ。
で、ウザさのほどは。 難易度2以下のスキルしか使えなくなる らしいっす。
パラもドラツイも氷雨もビットもアスヒもコルもPTHも、できなくなっちゃうよ。
怖いですね恐ろしいですね。味方の皆様、呪い抵抗持っていきましょーね。
こんなサイトを参考にして抵抗装備を計算してます。
★○の遠吠。さんのblog
★Gv用装備チェックシート
死霊術師ハイスタッフ役に立つことがわかったので死臭のスキルレベルを装備でせっせと押し上げましょう。
異臭騒ぎで敵に避難勧告出させるくらい臭く、なりたいような・・・なりたくないような。

これを見つけたときは嬉しかった。
Gvやろうと思った時からずっと探していたんだよ。
200レベル以下でなおかつネクロスキルを+4できる という条件を満たす武器。
古都にて購入400万だったかな。
悪魔の状態で戦うので、武器速度の遅さはどうでもいいのです。
ホント~ぅに遅いけど。本職ネクロさんには使えない武器でしょうか。

そして死臭ブースト用 大家デビメ
このブーストって言葉、把握しないまま使ってるけど、押し上げるとか底上げとかって感じかしら。
大家デビメGvで、しかも死臭をかける約0.8秒間のために購入。かけたら脱ぎ脱ぎしてHP鎧に着替える。あぁもったいねぇ。
コルして立て直しとかやってる最中、敵がいないのにみなぎりのHPが増えたり減ったりしてるのは、こういうお着替えをしているためです。BISさんゴメン。

これ、もともと8000万くらいで露店に並んでたのを指をくわえてみてたら、3000万くらいまで値下がってたんですよ。
しかしその時全財産1500万。どーしてもチャンスを逃したくなかったので、露店主に「買いたいのですが、お金足りないので工面してきます」と狩り(もしくは借金)に行きました。
しばらくして、友人とちょっと険悪な会話をしている最中、露店主から耳があって交渉が始まりました。
露店主「どれだけなら出せますか」
私「1500万です 心臓とかで代替できませんか」
露店主「2000万くらいまではどうにかならないですか」
うわお!値段下げてくれた!これはなんとしてでもお金作らねば!と思ったその時。
友人に言うべきケンカ腰な言葉をその露店主に耳誤爆。
やっちまったい(-ω-;)
赤面も赤面。平謝りに謝って。これで終わった・・・サヨナラ デビメと思ったのに。

露店主「今のが面白かったんで1500万でいいですよ。」 (; ̄Д ̄)What?
私「いや、そんなわけには・・・ 何時までインしてらっしゃいます」
露店主「たぶん、●時まではいると思います」
私「では、それまでにはあと500万作ってきます。また耳します。」
露店主「その作ってきますって言葉だけでいいです。1500万で。」

こんなハートフルストーリーを、脱ぎ脱ぎしてる時思い出します。
その後、アリアンで+5デビメを5000万だの3000万だので買いますという叫びがしょっちゅうあって、サラに申し訳ない気分に。私に売らなければ、もっといい値で売れたのに。
せめて差額払いたいけどその方がみつからなひ(´・ω・`)
戦場での寝姿
露店主さん、本当にありがとう。でも、後悔してたら耳くださいネ。(読んでるわけないだろうけど)

コツコツとお金を貯めて、ちょっとずつ装備を整えてまいりました。
次は更なるHP増強です。生き延びろ、私。
味方の支援さん知識さんを体張って守れるようになりたいわぁ。
Gv、倒されると暇で、あられもない寝姿をss。ちゅか、この時以外にssチャンスは無い。

Comment

まったりする瞬間 [#07kYoIT.]

おぉぉぉ。。。
テイマしててさ、最近コレ売れるのかな?みたいなアイテムを
ドロするようになってきたんだけどさ、結局いっつも鍛冶屋に
もって行ってしまうw

みなcのGvの記事みてたらさ、どんなアイテムが需要があるか
勉強になるわ~。

前、狂気と、薬回復2と、あとなんか忘れた(攻撃1かな?)
が、ついてる指をドロったんだけど、回復180くらいだったから
鍛冶屋に売却してしまったんだぁ;;
狂気ってゴミOPだと思ってた…。しまったーー@@
使えるんだ。

RSって、実装されてないOPとか、意味不明なOPとかあるから、ややこしくて
大変なミスを犯しがちな、今日このごろ…@@

「リロード速度とか、変身速度って、意味あんの?」
トカ、まだまだ沢山の疑問がありまする。

使う人は使うんでしょうねぇ…。
アイテムに関して、かなりアフォなので、また相場とか
記事にしてぇぇぇ!!

転売にも使える^p^

2009 02/01 (Sun) 02:16 編集

ごぶます [#-] にゃるほど

にゃるほどなぁ( ・ω・)
私のGV戦仕様(予定だった)ヴァスカちん、「その日の天候を眺める係」しかできなかったから、GV嫌いになっちゃてた(´・ω・`)

でも、これ読んだらやる気がでてきたよっ(´∀`*)w
お米食べよう(ぉ


久々の休日だし、GVあるならでようかな(´∀`*)キュンキュン

2009 02/01 (Sun) 05:09

みなぎり [#-]

★まったりする瞬間さん
ちょっと待った~! 悪魔が欲しがるものは特殊なんだよ!
私の記事で需要確認するのは危険極まりないw
でも狂気OPは複合によってはええにょろ。
あなたのドロった薬との複合は売れると思います。
レベルあがってくると、痛い範囲攻撃してくる敵を封じ込めるのに使う人多いからね。
変身速度はネクロハイブリちゃんには地味~に役に立ってるなぁって感じるけど、優先度合いの低いOPですな。

★ごぶますさん
またひとり、シスターの心に火を点けてしまった。
お空を見てもいいのだ!
そこんとこ怖がってたら、それこそ何もできにゃい。
いってらっしゃいみてらっしゃい!
私のGvの知識は、同じ桃鯖で悪魔やってる方のブログの受け売りばっかですよん←ごぶますさんも知ってるハズ。

2009 02/01 (Sun) 19:20

箱シフくん [#u/XdadKk]

うっそぉぉぉぉぉ!!

今日 小さい杖LX(ダッタカナ?)で、スキル+3のネクロスキル+2を拾ったけど鍛冶屋に売ってしまったではないか~(;゜;Д゜;)/

ゴミじゃないのか!?売れたのか!?どうなの?@@!?



確か装備レベルが250↑だったかもだけど…( ̄~ ̄;)

2009 02/01 (Sun) 22:46 編集

性ギのBIS [#07kYoIT.]

今日、行ってきましたよぉぉ、初Gv。

遊びのGvだったので、「テキトーでいいよ」と、以前からマスタに言われていたので、
マジ、ギリギリまで何の用意もしてませんでした~~。
以下が、直前に集めた我流Gv装備やら物資…
★呪い抵抗40+致命打抵抗70複合手のみ
★HP3000ちょい
★透明指
★属性とか、低下系の抵抗装備ナシ
★赤と、青のチャージポーションを1:1の比率で所持
★万能10こ

…と、Gvを完全にナメた準備で突撃してきました。

開始5分前…ドキドキしてきました。
あと3分…「ん~~アレ!?何か違和感が…」自分の中でそう感じました。
違和感の正体は、そう。集合場所と思われる場所に誰も来ない。。。
それもそのはず…。
俺はずーっとGHでみんなを待ってたのだから><;
Gvって言うくらいだし、GHにいたら転送してもらえるんだと
自分で勝手に思ってました。
焦ったぜ!^^;
みんなに聞いて、急いで現地に!

イキナリご迷惑をブッかましてしまった。

いざ始まったら、何していいのかわからんで、とりあえず、
ずーっとヒールしてました。
途中、姫sのウサギ攻撃を集中的にくらって、非常にマイッタ!
追いかけてくる姫…逃げる俺…。
「何か、イイネ、これ…もっと追いかけて~~~~@w@」v-10
心の中でそう思ったのは、メンバには言えない極秘事項v-207

最終的には、こっち誰も死なずに、700点くらいとって勝ちました☆

まぁ、俺はなんの役にもたってなかったけど^^;
そんなこんなで、GV初参戦&初勝利!いつか、みなcと戦えるその日まで^^v

2009 02/02 (Mon) 03:21 編集

みなぎり [#-]

★箱シフくん
  ナンダッテー  +5かい!
しかも武器速度1.2じゃん!
250レベル以下装備なら、私なら即買いだよ!
少なくとも・・・ゴミっていうなぁヽ(TдT)ノ
「ネクロスキル物は破壊対象」とか友人テイマも言ってたけど
悲しすぎるヽ(TдT)ノ
せめてせめて、私にチラリと見せてからにしてちょw

★性ギのBISさん

(まず ★万能10こ にふいた。鍵持ってってハコでも漁るきかい! 万病、の間違いかな?)

ナンダッテー
確かこの日耳で話したのに、なんで言ってくれないんだよ!
聞きたかったよー
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】Gvデビューおめでとう
そうそう、やったことないとあの転送される場所わからないっしょ。私もギルホから引率してもらったよ。
誰も死なずに勝った・・・すんばらしい!
支援冥利に尽きる戦いじゃないか!
あなたの頼れる支援がバックアップしてこその火力さ。

あなたと戦場と逢えるなら・・・。ああ、イイネ・・・。
仲間とともに戦うってのもいいが、仲間との勝負もこれまた。
その時は、死臭狂気心臓バインド叩き込んでいいんスね?!
まさしく愛の鞭を受け止めてください!

2009 02/02 (Mon) 18:25

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/59-dd453d64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
