1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アクセル君
  4. » みなぎりの弟通信vol.6 鍵デビュー
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

みなぎりの弟通信vol.6 鍵デビュー

 ついにオガ秘密PTをみつけ、鍵就職したアクセル君。
(たかだかこれだけの話に何回記事書いてんのさ 現実のアクセルはもうコロレベルだってば)
思い出のいっぱいつまったオガ秘密に鍵としてチャレンジ。勇んで足を踏み入れたのです
ヤバい
大誤算
 (」゚ロ゚)」大吾さーん!

誰やねん!
大誤算!!!
誤変換するくらい焦りまくり。
ゴング鳴ったとたんにジャブ一発顔面にもらったね。
そうだったっけ?見えなかったっけか、ここ。
おいおい俺が先に立って鍵開けてまわらんといかんのに、こんなんじゃ・・・こんなんじゃ・・まっさきに迷子になるに決まってんじゃんか
他のメンバーのほうがすでに開けるべき扉の前で待ってるって、もうね。カッコ悪いことこの上無し。
「順番これで合ってますか><」とオドオドとついていきました。

ほほー シフの目線はまた別世界ですなぁ。こんなふうに見えてたのか。
違った景色
戦ってる間に
とにかく目の前にあるもの、開けて開けて開けまくれ!
開けなくていい扉まで開けて、PTメンを惑わせるアクセル。
開けるぜ開けるぜ
この、「アクセル・ローズ様が~」ってなんかいつもくすぐったい。
様だって。エラクなったみたい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
とか、おのれの小物ぶりを上塗りしている場合じゃなく。

オガ秘密、ま、終わったけど。。僕の故郷アクセルは目に涙を潤ませながら古都をとぼとぼと後にしました。
ねえ、宝箱ちゃん。今日僕は自分の情け無さに、ほとほと嫌気がさしたよ。
罠でもミスって死んだし。カーソル合わせるの難しいんだね。
今まで後ろから付いていっただけだったけど。鍵さんってホントにすごいや・・・。
あんなに憧れた鍵就職、激務で心が折れそうだ。
宝箱 「・・・・・・。」
相槌も打ってくれない宝箱では飽き足らず、友に耳までして愚痴りまくり。キャー ウザ
アサス自分の不甲斐なさ&他にもモヤモヤしたことがあって、ヘコんだ。
(一通り宝箱をあさってやることなくなったので)
よし!ウジウジしてばっかりいては男がすたる!
できることからやって見よう。
地図クエ2受けるべし。

アーサースー 俺、君んことキライ。金取るし。
んでもってこのクエ、アップしづらいんだよ。スターヒールは倒せましたけど、次の警備兵墓の骸骨だよ。ゴーストもうっとうしいし。てか俺よりレベル上のmobじゃないか。
時間かければ倒せるけど、やっぱりアップせず。
どうにか倒せるここが強い
地図クエは諦めた←
サイト載ってる地図をよーーっく頭に叩き込んでおくことで対処しよう。自信無いけど。
テインの探索再度ポタ出しからじゃーい。オガ秘密のポタ出しは、テインの探索クエ受けてやるとお得ですわよ奥さん。

だけど出ませんね。クエもアップしねぇわポタも出ないわ。
厄日ってヤツですな。
! オガ秘密ないですか
 って現地叫びがあったんで
! 今ポタ出ししてるんですが出ません!
 って叫び返したら(というか微妙に愚痴だぬ)
「一緒にポタだししませんか?」と耳がきた。ナンパ成功(o^-')b
PT組んでみたら、まぁ・・・たくましい剣士さん。
男らしい肉体しばらく狩っていると「もしかしてクエ受けてます?」と、対象mobを削ってラストアタックを僕にゆずるニクい気配りを始める。(SSのオガは対象mobじゃないよ)
男とは・・・男とはこういうものか。
剣士さん、惚れてもいいっすか(。-_-。)ポッ 割れた腹筋が上腕二等筋が ぁぁタマラン・・・
アクセルの「投げます」の非力なこと。あいーんのポーズだしね あいーん

でも、ポタ出なかったヽ(TдT)ノ クエもアップしなかったのよぅ。
剣士さん、成り行きで手伝いありがとでした。

アップ
アクセルの得意技「諦めが肝心・日を改める」て、やると、すぐ出た。
クエもアップした。ssはオガを倒してるように見えますが、テインの日記のアップ、最初はサソリちゃんです。次の鞄がオーガディタ。
ひとりでポタ出し
ちょっと成長
古都でまた叫んでいるのをぼーっと聞いていたんですが。オガ秘密が無かった。
いつまでも友に愚痴ってないで、勇気を出して自分が募集してみる。ちょっとだけ、積極的になったアクセルでした。
少年はいつか、男になる日がくる。

Comment

六角形の水晶 [#07kYoIT.]

オガヒミツ。俺だってマップ無しで挑んだじぇ!

俺のデビュオガは、PTに恵まれたのか、みんなにめっちゃ親切におせーてもらえて、
その上、厳重な護衛付きでした。
その理由として、最初の扉で、いきなり罠解除の仕方がわからずに、何回も
(スタンだったかな?)罠にかかりまくって、ひ弱さをアピールしたせいかも^^;

勿論、罠の爆死によって何回も死んでは、リザいただいて…
PTメンから、

「殿!ご無事で><;」
「みなの者!殿がご帰還なさったぞ…」
とかいう、皮肉もいただいたりしました。

最初はみんな、そんなもんさ~~~。よーがんばった!

ハッキリいって、オガがシフ一番仕事多い。
ここを抜けたら、火力として大きな戦力となるから、楽しいじぇ☆

あ、でも俺みたく調子にのって、ちょっとDFできるからって秘密をPTの先頭きって歩いて、
敵に囲まれアボーン!
しないよーにねぇ~~~

シフ道がんば!! ^p^

2009 02/04 (Wed) 20:16 編集

箱漁りシフ(兄) [#-]

そそ!
自分も罠で爆死したっしょ?覚えてる???

秘密でのトラップ解除、
「死ぬわけにはいかない!」
と、思って恐る恐る解除しようとしたのが失敗だったw

勇敢に罠に触り、
「カシャカシャ」ってやれば簡単に解除出来るってのをオガ秘密で学んだね~(あの時のオガ秘密だよー^^)

あとさー、
「○○様が…云々・・・」

なんか嬉しい、てか偉くなった気分するよねぇ~^^
ちょっと気分良くなっちゃったりして優越感に浸ったりしちゃったりしたりして(照笑)



オガ秘密は自分にとっても とっても思い入れのある秘密♪

また絶対に行ってみたい!


否!太字の文


絶対に行く!



シフにとっては(も?)そのくらい
楽しく忙しく遣り甲斐のある秘密だよね?ウンウン^^b

2009 02/04 (Wed) 20:48

みなぎり [#-]

★六角形の水晶さん
やっぱり苦労をされてたんですね。殿って・・・オモロイジャナイカ(・ω・`)
そうだよね オガの鍵スキルに振ってるシフは、あの地図クエ2
ソロでやるの難しいよね。
神装備と手伝いあればできるだろうけど。
自分が不甲斐ないときの、人の親切、身に染みるよ。

★箱漁りシフ兄さん
やっぱり、もっかいやる気だったんだね(^∇^)
またシフ育て始めてるから、もしやと思ってました。
やっぱり組むPTメンバに恵まれる偶然って、ほんっっとに大切なことだと再確認しました。
最近野良PTでモヤモヤが多くって;;
またさらに、思い出が心の高い位置に置かれた気がします。

2009 02/05 (Thu) 21:24

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/60-891c70cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。