1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 小ネタ
  4. » 小ネタアルバム
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

小ネタアルバム

小ネタをこねた。 コネコネ ゙ヘ(・・ヘ) コネコネ ゙ヘ(・・ヘ) 
ダメだダメだとわかっていても、ついつい言っちゃうオヤジギャグ。
RedStone 09.01.30[04]ほんますんません。オヤジギャグ撲滅委員会副会長なのに、しめしつかないっすね。
みなぎりはオヤジギャグを飛ばされるとシカト派です。ピクリとも愛想笑いしません。
おやじ調子乗るから。本当に面白ければ自然に笑うさ。
時折、上下関係に角たてないため嘘笑いをすると「負けた」と感じます。
まだまだ大人になりきれてない証拠ですね。

露店見てたらこんなU鞭を見かけました。
要求レベルが666とオーメン!なのもなかなかいいとして、この説明。
ワシらネクロ&悪魔は一体誰にそんなにいじめられていたというのでしょう。 迫害を受けてた人間の怨念こもった説明書き。根に持ってるぞ~
このダメージ+や致命打率、知識+の特性を有効に使えるのは、知識極の悪魔をダクネスでステ反転させて、短時間物理悪魔にして白ダメ赤ダメ紅白ダメでしばき倒すとか。
誰かやってみせてください。


うちら陽気なかしまし娘どーも、少年ナイフです。

コアなファンしか知らないであろうバンド名でゴリ押ししてみました。
知ってる人いるのかな・・・いや、女3人組ってパっと頭に浮かんだのがこれだったもんで。
うちら陽気なかしまし娘~♪はあまりに世代を超越してるし。言わないほうがよかったねコレ。
女3人って今なんだろ。ディスティニーズ・チャイルド?ちと古い。Perfumeあたりかな。
・・・・・・森三中?
女 3人組で検索すると「キャッツ・アイ」 とか事件記事が出てくるし。
友人ネクロと2人でこしょこしょ密談していたらひとり増えてました。
縁もゆかりも無い人との、ちょっとナゴんだヒトコマです。


どうやるの?
この宝箱どうやって開けるんでしょうね?これ以上左に行けないんですけど。

宝箱をあさりまわっている時、なぜかいつも同じ歌がぐるぐる頭を占領します。
自分自身ではこれはおもしろかったので、笑ってもらおうと友に意気揚々と話してみました。
あきれられました
スベったうえに重病人扱いされました。
アクビちゃんって・・・・か、かわいいよね・・・! しゅわーしゅ~びどぅわー♪

うららかな井戸端会議 アクセルがうろちょろしていたら、偶然みなぎりんとこのギルマスに会いました。
姉がいつもお世話になっております~。

井戸端会議をダラダラしていたらそこに通りがかったギルメンのテイマさん。
「ペットの名前がおもしろいからssどうぞ。」と言われたのでパチリ。
まあこういうお名前ですか。
「お子様向けのblogなんでw」と、あの時は拒否りましたが載せてみます。
モザイクいれようと思いましたがそこまででもないか、と。
因みにもう片方のペットの名は「バックします」だったかな。

こんなステキな人達が集うギルドへあなたも是非参加してください。
「冬」の看板が目印です。 ええ、これっぱかりも宣伝効果無いですけど、一応大きく書いてみました。
ゴマすり入ってます。すりすり・・・すりすり・・・。
↓このカッコいい紋章です。
Gv後はやっぱりここ
Gvの後はやっぱりギルホでお茶でも飲んで一服。大人は酒やタバコでもいいですな。
誘ってみたが空振り
みなぎりに槍が回ってるけど他のギルメンは見えないそうです。
私のセリフ、微妙に誘い水出してますが完全スルーでした。
そろそろ自分の芸風に限界を感じる、サムい季節です。

Comment

ごぶます [#xhVQCEYc] リンクはったお

壁|ω・)じぃぃ

壁|ω・)じぃぃ


壁|ω・)じぃぃぃぃ


壁|ω・)っ「ブログ記事に、ジャイアンなリンクはったお」

壁|ω・)じぃぃ

壁|ω・)じぃぃ


壁|ω・)・・・。


壁|ミ  サッ

2009 02/08 (Sun) 23:46 編集

まったりする瞬間 [#07kYoIT.]

おおおおおお。
ネタアイテムだーーー。

ユニークアイテムってさ、余計な説明書きがたまにおもろいよな~~。

今度、コネタ用に、いっこ差し上げます☆
↑期待せんといてなw餌Uなので><;

それよりも…
TOP模様替えおめでと~~~☆

アクセルもヨロシク的なとこが、おもろかった!
今度はまったりcも一緒にTOP写させてねぇ…。

サボってるWIZsは写真から除外しようじゃないヵ(■皿■メ)エッヘッヘ

2009 02/09 (Mon) 01:39 編集

みなぎり [#-]

★ごぶますさん
 リンクありがとうございました!
強奪シフ楽しくって、すくすく育って。
書きたいことが山ほど溜まってます。
ただ、通常のシフの育成を知らないので、どこからどこまでネタなのかもよくわかってません。
ヒトと比べる必要のない、ナンバーワンよりオンリーワンな感じです。
見守っててください、そして相談にものってね兄貴(*^-')ウィンク☆

★まったりする瞬間さん
 まったりちゃんに呼び出されてボスを討伐しにいった時。
あなたは私がバインド打つのを座って見てるssとかもありますけど?
TOP画像気づいてくれて嬉しい(^o^) 帆船の画像も前回捨てがたかったのよねー。結局使っちゃいました。
そう、アクセルのこともちょっと盛り込みたかったから。
また撮影会したいな!

2009 02/09 (Mon) 02:40

こんがりっこ [#07kYoIT.]

あああああああああああああああ!!

アリアンまわってたら、俺も見っけたよぉ!
HP効率Lv6の女性スキル+1付きペンダント…。

HP効率81パーだったとおもう。

安かったんだー。。。エッヘッヘ
サテサテいくらだったでしょう?

安いと思って買ったのに、実はそんなに安くなかった!
という、オチが怖いので、価格はこっそりと秘密の場所に隠しておきます☆
1mでした^^;…0一個少なくない?そんなことない?
このペンダントは、今では、紙だったサブのテイマcが気に入って使っております。

ってか、HP効率の80パ前後って、マジ下がってるのかもねぇ><;

ドロっても、決して飛び跳ねてはいけない…
コワイ時代ですなぁ;;

あ、このコメ。一個前のとこに書けばよかった…。
まぁいいや、めんどいし、このままのっけてまえ!エイっ☆

2009 02/09 (Mon) 06:13 編集

みなぎり [#-]

★こんがりさん
ほうほう。またどんなモノか見せてもらおっと。
そうなんですよ、買う側は安い安いと喜ぶけれど、自分が売る立場になったら困りモノなんですよね。
いいもの拾った!って思っても、かなーり値段下げて叩き売らないと倉庫の肥やしって悲しいもんね。
ただ、物価には波がある。 そのウェィブに上手にのるべし。

2009 02/09 (Mon) 13:35

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/63-878feb73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
