1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アクセル君
  4. » みなぎりの弟通信vol.9 男前
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

みなぎりの弟通信vol.9 男前

男前豆腐が好きです。あの濃厚な味を知ったら後戻りできません。
ブランド商品はたくさん種類があるのですが、「男」とでっかくパッケージに書かれた片手大の大ぶり木綿豆腐がイチバン好きです。逃げ回るしかなく
友人(男)にお勧めしたら
「男前豆腐は男前が食べると腹を壊す。」

だから俺は、食べるのを躊躇するという、全くもって根拠無い中傷と思いあがりのスゴイ答えが返ってきたことがあります。・・・笑いをとろうとしたのかな。

吸収のついた武道85T品が欲しいのですが、対象ボスとタイマン張ることができないへたれアクセル。
せっかくボスが沸いたチャンスなのに逃げ回るばかり。
男前にはまだまだ程遠い。
以前投げ出した(へたれ度↑)マップクエ2がボス沸くところと同じ場所なので地道にやってました。
マップクエ2
男前なチリさん囲まれると痛いので(へたれ度↑)一匹ずつmobを誘い出して必死に倒してました。
すっげぇリロード回数。攻撃よりもPOT連打の回数のが多いのジャマイカ?
隅っこに座り込んでHP回復(へたれ度↑)を待っていたら、WIZさんが走りこんできました。ボス引きつれて。
しばらく様子をうかがっていたのですが、じっと見とくだけもツレないのでちょっと投げて削りに参加してみることに。
ってなんだよ、このあいんあいんのダメ。 何の手助けにもなりゃしねorz
チリさん、俺にヘイスト・霧かけてくれてたのが、余計に手間とらせた感じ。すまねぇなぁ。
T品落ちたね
立ち去るWIZさんの黄ダメが倒しました。T品も落ちたね。
「おめでとう」とチャットを打とうとすると、WIZさんはドロップに見向きもせずにヘイストかかった俊足で立ち去っていきました。
え?え?コレ、落ちてるの、喉から手が出るほど欲しかった品なんだけど。
もらっていいの?いいの?ああ、お礼も言えないのに。
WIZさんの男前さに打ち震えながらGET
手に入れました
いまでも大切に愛用してます。

ダメージを受けません 任侠の世界は男を上げてナンボさ。でもまだ、道のりは遠いな。
♪ねたまぬように あせらぬように 飾った世界に流されず~ 好きな誰かを思い続ける 時代おくれの男~になり~たい~♪
男前な唄を口ずさみながら、海岸沿いをドライブしていると、ボスが沸いたらしきメッセージがチャット欄に。
あー、たぶん、通りかかった適正外さんが亀に噛まれて足止めくらってるな。
ばっちしな支援が
あれ、うっとうしいんだよね、噛まれると離してくれないしワーム出すし。ダメ与えられないから倒せないし。うっかり攻撃しちゃってフィールド移動もままならなくなっちゃうんだよね。
「俺はダメ通るから、タゲはがしにいこ。」
ついてみると、案の定WIZさんが噛まれていた。
あいんあいんで亀をこっちに向かせることに成功。強奪で水色取れたし。よしよし。
思い残すことはない
POT連打が忙しくてチャットで打てなかったんだけどさ。「どうぞ移動しておくんなまし」と思ってたのよ。倒す気無い(倒せない)し。WIZさんが移動したのを見届けてから逃げようとしてたんだけど。
あ、どもども支援ありがとです^^ さ、行って行って
結局お付き合いいただいて行こうとしないWIZさん。
逆に見守られている。

アスヒと支援上書きじゃんじゃん飛んでくる。
あの・・・・もしかして・・・
 俺の存在が一番足止めしていますか?orz
あなたが移動できるようおせっかいしに来ただけなんス。でも倒すの最後まで手伝ってもらう形に。
男前な支援魂にまたも打ち震えるアクセル。

エンチャのダメのおかげで討伐完了。WIZさん、経験値も入らないのに。完全ボランティアだぬぅ。
お、T品落ちましたね。お互い拾おうとしない。
またしても男前
自分は使えないけど、誰かにあげようとGET。 キチンとお礼言えてよかった。
ゆきずりの、偶然出合った人との暖かな触れ合い。いいなぁオンゲの醍醐味。

そういえばヴァレンタインデーでしたね。男前な方々はチョコもらえたでしょうか。
もちろんアクセルはそんなイベントにかすりもしてましぇん。孤独に箱漁りです。
逆チョコ意外と男前なみなぎり姐さんは逆チョコということでキャンディーもらっちゃった。
ぺろぺろとなめながら「キャンディーよりもあなたを舐めたい」と言ったらドン引きされました。
嬉しさの表現がちょっと品無かったようです。
今日もアリアンに ! チョコのかけら1個2nで何個でも買いますの叫びがひびきます。

Q. 愛ってお金で買えるんですか?

A. 結構買えまっせ。  

Comment

こんがりくん [#07kYoIT.]

支援WIZしてたらわかるけど、育て方によっては想像以上の紙に
できあがります。
体張ってる火力sにとってもアコガレ.・.・.・・.・ミ☆゛

そんな火力sが、ソロでガンガン戦ってたら支援したくなるのですよ!
そして、絨毯ナシで必死に走ってる方を見かけたら、ヘイストしたくなるのよ~☆

遠くで応援する存在…それが支援WIZです^^
↑支援しかやったことないし、コレは俺のイチ意見ですけどねぇ…
でも、チリsとか、メテオsは体が丈夫だし、そろそろそんな風に生きてみようかなぁ…。
目指すは、健康マッチョWIZ   (*^m^*) ムフッ

2009 02/17 (Tue) 18:51 編集

みなぎり [#-]

★こんがりさん
 支援魂、見せていただきました。
遠くで応援かぁ・・・イイネ
アスヒ届く程度に、遠く離れてそばにいて。
マッチョでロン毛なWIZ。
ゴメン、長州小力が真っ先に出てきたorz

2009 02/19 (Thu) 11:54

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
