1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » 先に謝ります
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

先に謝ります

person_0169.gif 先に謝っておきます。パソコンの調子が非常に悪いです。
つい先ほども画面真っ暗になってWindowsごとオチて勝手に再起動がかかりました。
その後も「貴殿のWindowsには重大なエラーが~」的なことが英文で書かれたブルーバックの画面があらわれ、ビビっております。見たことない、こんな画面。
あわててウイルススキャンをかけたら、スキャン中にフリーズしました
手も足も出ません。
以前、突然真っ暗→Windows再起動が頻発した時は、Cドライブ使用量が70%を超えていたためだったので、マイドキュメント(約10G)をDドライブに移したら症状が軽減されました。
今回はそういうことは無く、真剣パソコンの寿命かと思われます。
火力キャラ?blogの投稿が一週間以上滞る・RSにみなぎりの関連キャラが一週間以上inしてないということになれば、パソコンが逝ったと解釈して冥福をお祈りください。
blog楽しみにしてくださってるホンの数名の方々
申し訳ありません。土下座でぺこり!

え  とっととPC買い代えろ?
・・・・誰か貢いでくれないかな←

せっかく みなぎり火力キャラ化計画 がひっそりと私の心の中で始動したというのに。
嫌がらせばっかり頭にいってたけど、Gvでフルパワー10段バインド打ったらどうなるんだろう、と。
知識強化型にすると、ワームと死臭のダメージも上がるから、遣り甲斐はあると思うんだよね。
ペガサス再フリは無しで装備で火力を充填しようかと。

そのために、メインクエ進めましたよ。
長女が赤い悪魔のところに行ってきました。

タゲ回避と移動装備つけていたら余裕でした。
セミボス以上のmobは追いかけてきますが、まあワーム出して逃げりゃいいしね。
こちらがアクション起こす(CPチャージスキルも)とタゲ回避の効力が無効になるらしいので、ガン無視です。
たどりつくまでに道に迷って時間がかかるのわかっていたので、キツネうどん食べながら、の~んびりマウス動かしてました。
ケルベロスこの犬は倒さないといけない、ケルベロス。
こう、なんていうかな・・・
クエmobとかはもうちょっと身持ち固くなってくれないかな~。
私の魅力が罪なのはじゅーぶんわかったから。
死臭した状態で魅了鞭でしばくめんどくさがり屋さんな私が悪いけどさ。
ケルベロスが一時の気の迷いから覚めるのを待つ間、みかんモグモグ。

んで、今回の赤い悪魔の報酬は友人の装備に使うものなんですよね。
いわゆる、「赤い悪魔代行」ってやつっすよ。
友人から借りてたアイテムを買い取るために、お金足りないから費用負担&体で払っているんです。
赤い悪魔に渡しました
さぁ~ 初めての再構成は~  あっさり失敗して一億ふっとびました。
露店看板ビギナーズラック発動ならず!
コツコツ貯めた貯金が・・・・
またオケラに逆戻りです。

こんな世知がらい露店していたら、お二人の方から看板に対する感想の耳が
商品売れなかったのに・・・ 交渉の耳すら来た事無いのに・・・ ブツブツ
ヒトの心のデリケートな何かを刺激してしまったようです。

Comment

こんがりくん [#07kYoIT.]

ちょw

いちおくえん…アッサリ消えるなんて…。恐ろしい><;
こんだけ稼ぐのに、どれだけの労力がいると思ってるんだっ!!

メインクエ恐ろしい…。。。

でも、究極のアイテム様を作成するためには、お金に糸目を
つけてはなりません☆

もっかいチャレンジしてみてよぉ~~~(ソシテシッパイシテクダサイ)
俺のメインクエ、ただ今3-2-1です。半分まできた~~~^^

2009 02/19 (Thu) 00:54 編集

みなぎり [#-]

★こんがりさん
 そぉ!まさに悪魔のささやきのごとく・・・。
赤い悪魔は恐ろしいモノですばい。
失敗は仕方無いのだ。
それでも報酬の魅力に負けて、せっせとカケラを集めています。
おお!メインクエ3に入ったら、遣り甲斐あるから早いよ!
そしてカモン、トラン西!

2009 02/19 (Thu) 11:57

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
