1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » どうやってお金を稼ごう
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

どうやってお金を稼ごう

メインクエを頑張ったのは どうすればお金が稼げるのか?
それはそれは永く深いテーマであります。
 RED STONEのかけらがそろそろ集まろうとしているのに、赤い悪魔に支払うお金が足りません。

「メインクエ5で増幅するもん♪」
と期待して買っていたイマイチで、だからこそ安かった装備品がいろいろありましてね。
銀行で今か今かと出番を待っているんですよ、そいつらは。
ワクワクしてたわけですよ。

赤い悪魔のお品書きをよ~く見直したところ
                ゚ ゚  ( д *) ! 
青色の魔力増幅の魔法書 ・・・・・・3億G
ユニークアイテムを除いたアイテムの称号レベルを次の等級の称号に向上
金色の魔力増幅の魔法書 ・・・・・・5億G
スーパーユニークアイテムの称号レベルを次の等級の称号に向上
赤色の異次元ボックス ・・・・・・・・・・・・10億G(地下界の性向が100のとき)
効果 『異次元ボックス』と効果は同じ。ボックスは取引不可。生成したアイテムは取引可
      そのほか詳しい報酬リストはこちら
働きすぎ目ん玉ぽーんなお値段であぁ・・・もう・・・ 3億って・・・。再構成の1億で青息吐息なのに。 増幅は半ばあきらめる。ま、増幅は失敗とかなくて確実ではあるからね。ぁぁだけど・・・。
「自力で増幅異次元するより買ったほうが絶対安いよ。」
「HP効率ジェノスターが欲しいです。」
「14億くらいかなぁ。」
なんとか1日の狩りで鍛冶屋売り往復して1000万は稼げるようになった。
仮に毎日やったとして、14億貯めるのに140日 5ヶ月近くかかる、と。
 できるかぁっ (ノ`Д´)ノ~∵. ┻┻ガシャーン
私の可愛いメインキャラは余裕で過労死します。
労働基準法を大幅に超過した残業時間で遺族に訴えられたら敗訴確定、労災払って労働基準監督署からお叱りを受ける非の打ち所の無い働き過ぎです。

「テイマは運極みでドロップで稼げるんだから作りなよ」
「強奪シフなんかやってもロクなモン取れないよ」
と散々友人達に言われ。
そこは毒闇悪魔(とネタキャラ)を止めようとしない私の頑固さ。だって好きなんだモン。
水色ドロップが欲しくて悪魔がやれるか ハイココ試験出るよ(-_- )ノ彡☆バンバン
(高レベルさんは除く)
ときどき、売れそうな水色とかU拾ったときは狂喜乱舞!小躍りしまっせ~もう嬉しくて嬉しくて。
っちゅーわけで、私にできそうなことは地道な狩りで鍛冶屋10万品を拾うことすな。
・・・過労死しないていどに・・・。
そんな時に助かるセピス婆さん。
単価最高値店売り記録更新中1
単価最高値またキタ店売り記録更新中2
店売り最高値記録を更新中です。
セピス!セピス! I LOVE セピス! 愛があれば歳の差なんてっっ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
