1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アクセル君
  4. » みなぎりの弟通信vol.10 鞄の空き
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

みなぎりの弟通信vol.10 鞄の空き

 強奪のおかげで常にカバンがいっぱいいっぱい。
箱あさりの最中も痛恨の一撃”インベントリがイッパイで、箱のアイテムが獲得できません”
タゲ回避つけてても追いかけ廻される時がある。
やりたくないのにmobトレイン。釣っているにあらず。逃げ回りながら箱を開けたらこの仕打ち。
痛恨の一撃
ポータークエでもインベントリウィンドウを開いて要らないアイテム壊してる最中、アクセルは立ち止まっているわけでフルボッコ。それでもあきらめ切れない宝箱。POTがぶ飲み命がけで舞い戻るの図。

 ちょうど秘密に行ってポタも持ってないし
アレしましょうかね、アレ(嫌々)

涙をこらえながら根気でこなすポータークエ5
ゴートマン沸くところっていい宝箱あんだよね~♪ 
って、オイ!

んなモン荷物増えてクエアイテム入れる場所無くなるじゃんかぁぁぁ
自分突っ込みを一人心の中でやって己の暗さに辟易しても止められ無い。
ま、小銭が欲しいだけなんでね。大したアイテム入ってなかったので、破壊破壊破壊ですわい。
逆にいいもの入ってると困るというジレンマ。だって、アクセルの代えの装備預けてるから銀行すらパンパンなんだもの。
ほら~言わんこっちゃない。
鞄に空きが無いので”アイテムを落とします”のウインドウが出て地面にポトリ。
くっきーなの?
さくさく・・・っ  なぜにクッキー? 見た目はクッキーだがクッキーにあらず。
蟹の殻はまぁ、5百歩ゆずってクッキーみたいなモノでもいい(そうか?)としても鷲の羽毛が何でこのグラじゃ。腑に落ちん。フェニックスの羽と一緒のグラでええやんけ。
蛇足ですがゴートマンの角が落ちたら神々の霊薬のグラです。
ポータークエ恒例もっと蛇足ですが、さくさく感が売りのドライなクッキーより、カントリーマァムのような厚みがあって半生な感じのしっとりクッキーが大好きです。
スターバックスのでかいクッキーがどんぴしゃ好み。高いけどンマイすな。カフェモカ(トール)と一緒に!

で、カフェモカ(トール)ではなくこちら、ポータークエ恒例の
長丁場になるから念のため持ってきたけどヤッパリいらんかったやんけ銀行もギルド倉庫も入れる余地ないんじゃもったいないけどクエアイテムが入らへんからしゃーないわコンチクショウのPOTヤケ飲み。
そぉれイッキ!イッキ!タタタタっとPOTキーを連打する。虚しい。これをやってるってことはクエアップ目前ですな。

カバンが広く やっと全部揃った~。
中年・ハゲ・メタボの三拍子揃ったNPCに報告して、クエ完了。
サスペンダーしてるあたり、君の胴回りをぐるりできる長さのベルトは無いんだね、シェラザード。
クエの疲れで心がささくれて毒舌気味。

カバンすっからかーんだ。
やったねー!
心おきなく宝箱が漁れる!
強奪しまくり!
どこいこ どこいこ
あ、廃坑秘密のポタ出し兼ねて地中深くまで探検してみよう!
コロタイマンにちょっと挑む
ポタはあっさり出た。
ついでにコロにタイマンを挑む。すぐ逃げる。
一発蹴られた後に気づいた。俺まだ決定打抵抗も致命打抵抗もつけてなかったぜ・・・。
その代わりといっちゃあナンだが、移動装備バッチシなんでコロをまいて逃げた。

廃坑B10に来てみた。初潜入どきどき・・・。桃色のコロ リトルチタンがいた。
なんかチビだねお前。
リトルチタンと背後霊
初フルヒの瞬間
なんとここで強奪初フルヒ! 痛い痛い痛いと思いながらもなんとか倒した!
こいつからも取れるのか・・・ クロスイヤリングは多分後ろの背後霊。
ポタ出しPTを友に組んでもらったままだったのでPTチャットでフルヒ強奪を興奮して報告。
そして生ぬるい「おめ^^」のおざなりな相槌。
そりゃそうさ。フルヒごときで大騒ぎしてる俺がどうにかしてるのさ。でも・・・でもでも・・・普通のドロップじゃなく、強奪できたってトコロに感動があるの(T-T)自己満足なの。すんげぇ嬉しいの。
「そこ、デカいチタンもいるよ。」と教えてもらったので見物に。
親チタンに蹴られた
横をすり抜けようとしたら蹴られて即死。子どものケンカに親がしゃしゃり出てくるなんて!流行のモンスターペアレントか!あ、モンスターでしたね。こりゃ失敬。

フルヒを奪ってテンション ↑アゲアゲ! さあ こっから強奪中毒の始まりだ!

次回予告 みなぎりの弟通信vol.11 「フィーバー!」

Comment

ごぶます [#xhVQCEYc] あるある>ω<

強奪やってると、かならずある「イベントリ空けろや、ゴルァ( ゚д゚)」(((゚д゚;)))ガクガクブルブル
ドロップ率の悪いクエストだと、泣きたくなるしね(;ω;)うぅ


でも、フルヒが強奪できるようになると、完全に強奪中毒の始まりですな(´∀`*)ケケケ
目指せ億品>ω<ノ 特に鳳凰!!

2009 02/22 (Sun) 16:13 編集

みなぎり [#-]

★ごぶますさん
 もうインベントリを開いて視界が狭いまんま狩りするのにも慣れてきちゃいました・・・アイテム壊すほうが忙しかったりしてw
鳳凰・・・そんな贅沢言わないわっ(*ノωノ) 大道無門・・・とか・・・。

2009 02/23 (Mon) 20:41

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
