1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アクセル君
  4. » みなぎりの弟通信vol.11 フィーバー!
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

みなぎりの弟通信vol.11 フィーバー!

強奪シフの先輩ジャイアンの活躍は、ごぶますさんのblogで 赤石 びばっ ネタキャラ人生(´▽`)
アクセルの育成にたいへん影響を与えております。
しかし全く同じステ・猿真似してもどうかと思い、いろいろアレンジの手を加えてますよん!
先輩に追いつけ追い越せ!

 廃坑秘密を卒業したら、経験値のおいしいクエストで滝秘密のレベルまでしのぎます。
お写真は 神が許したこと あっという間に終わります。
おいしいクエをいろいろ
廃坑秘密を卒ったら
初回の宮廷料理人↑ 手当たり次第受けてこんな感じ


この中の 宮廷料理人カープ が、アクセルのターニングポイントだった。
ピカブのオネエ系NPC カープからクエを受けたら、キャンサー気孔B6に行って「蟹、めっさ硬ぇっつーの!」とブーたれながら材料を集め、何人かNPCにお使いして初回が終了。

いい箱が無いか期待していったんだけど見つけられなかった・・・とぼとぼ。

この初回を一度アップすると”宮廷料理の材料集め”という繰り返しできるクエが受けられるようになります。
初回の宮廷料理人アップ繰り返し可能なクエになる
熊肉をチョイス 4つの材料から選べます。

① カニミソ
蟹硬いし場所が遠いしまた行くのヤダ
(初回の蟹と同じことをする)
② 炎のヒレ
焼け死ぬ
③ エルフの涙
集められるけどやぶ森人が多いしなぁ

という消去法からやりやすい④熊ちゃんをチョイス。
ヘムロス高原・アラク湖付近のブラウンベアーを狩りにでかけました。
このMAP、そこそこお小遣いになる宝箱があるので、半分それ目当てだったんですよ。
おっフルヒだ ぽこぽこ熊パンチされながら狩ってると・・・。
おや、フルヒだ。
クエアイテムのドロップ率は正直悪くて時間かかるけど、長く狩ってると宝箱再沸きとかもあるし。フルヒだって絞れるし。
いいねぇ 飽きないね イライラしないね。
クエ&宝箱&Gv物資 のスペシャルセット☆
いい場所みつけたぜー( ´∀` )ウシシシシ
コツコツ狩りをするアクセルに、
その時強奪の女神がほほえんだ。キラーン☆(  ̄ー ̄)
男泣きのダブルフルヒ
一匹の熊から2本フルヒの記念写真 POT強奪率高いアクセル、男泣きの瞬間です。
強奪やっててよかった・・・ヽ(TдT)ノ
というかですね。
明らかに強奪のPOT率が高い。
他のキャラでも同じクエやったことあるけど、こんなにPOT類が落ちた印象が無いのですよ。
フルヒといえば森林伐採
フルヒといえばメジャーなところで森林伐採です。
試して見たのですが木は硬めで樹液しぼるの時間かかるしそこまでドロップしなかった。
ここの熊のほうが遥かにドロップ率がいい(当社比)

クマーはベアーでウマー
(´Д`*)ハァハァ
・・・・・。
こんなしょうむないフレーズが浮かんで忘れられないほどに、クエをこなす間のフルヒフィーバーは止まらなかった。(味しめて2回クエやりました)
今日もフルヒ狩り

フルチャもフィーバー
確率変動 ところ変わって、ここは最果ての地・ファウンティンス・ハイランド。
ハイランダークエと宝箱漁りのついでにSM嬢を泣かしにやってきました。たぁんと涙を搾り取る。
いや、まぢで驚くほどだった。
出ないときは出ないけど、粘って狩っていると、確変入りまーす!のごとき連チャン。ポロポロポロと。
サティロスからは万病 またまたトコロ変わってソゴム山脈赤山。
ここは箱漁りのメッカであります。あるときゃあるで~。ま、その分競争率も高いからだいたい同業者が漁った後だけど。

そして通りすがりのサティロスからは薬用メンソレータムをかすめ取れます。
いいぞ。いいぞこの連チャンぶりがもぅ!
フルヒ・フルチャに比べるとドロップは悪いかな。でもここのサティロスさん、経験値いいんですよ。
適正90前後で狩るならオススメでっせ。

アクセルの素晴らしいGv物資の仕入れぶり。ここまでデキるとは思いもよらなかった。
ゴッドマザー・みなぎりから新たな指令が下る。
「私が一番必要なのはドラゴンの心臓なのよ!」
アクセルは新たなミッション遂行に旅立つのだった。 よっこらせっと。

Comment

ごぶます [#xhVQCEYc] 大フィーバーヽ(゚∀゚)ノ

いいねぇ いいねぇ(´∀`*)
ダブルフルヒとか、ほんとに懐かしい><
1体で2個もかwww と思わず感激しちゃいますよねw

しかもなんでか結構フルヒ・フルチャ・万病系って強奪できるんですよねぇ。
普通だったらドロップを狙ってもなかなか落ちないのに、強奪するとあっさりでたりとか。
だからこそ、強奪って、すんごぃスキルなんだなぁとつくづく思います( ・ω・)

ちなみに、神官みたいなやつからはGvで必須の灰やら巻物やら復活系をゲットできるので、ぜひお試しあれ~・ω・ノ

2009 02/24 (Tue) 00:57 編集

六角推奨 [#07kYoIT.]

フルヒハンター絶好調やないのぉ…ええなぁ(;¬_¬)

ロッカクシィフは…最近とってもスランプです。

なんたって、滝をメインにハコ生活してるんやけど、
あそこって秘密が人気で、とっても競争率高い;;

と思って、最近赤連打で、もっと深い壊れた道に
探索にでかけてます。。。。が…

でっかい熊が沸いて、死んでしまう

熊のバッキャロ☆
…ということで、みなcが仕返ししてくれるのが、ウレシイp^w^q

いつか、ロッカクだって、壊れた道の熊sに、タイマン張って勝ってみせる!

まだ140だから、ちと、キビシイけど^^;

2009 02/24 (Tue) 17:25 編集

みなぎり [#-]

★ごぶますさん
 やっぱり強奪のほうがドロップより率がいいんですね。
Gv物資獲得、あわよくばU・・・
夢は広がりますね!本当に成長が楽しみです。
神官、塩秘密のポタ出しでガンガン強奪してこよっと!
(まだ先の話だけど)

★六角推奨さん
 あそこの熊、でかいよね。
そう、そして宝箱漁る競争率が高いのなんの。
それだけいいもの出るってことですよ!がんばって!
熊パンチ とろいので、水属性攻撃でコールドかけるのお勧めです!ブービーと合わせてタイマンごうごうヾ(^∇^)ノ

2009 02/24 (Tue) 18:29

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/71-fd6f97e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
