1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アクセル君
  4. » みなぎりの弟通信vol.13 強奪マスで晒し
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

みなぎりの弟通信vol.13 強奪マスで晒し

強奪マスりました
131時のステータス本日は強奪マス記念の晒しでございます。露出プレイにどっきどき(。-_-。)羞恥プレイだったり?
ステだけで笑いを取れたりするほどにはネタ極じゃないかもね。笑われるステってどんなんやねん。
こっそり出世して副マスになってたり(〃'∇'〃)ゝ
ギルドステ確かMAXだったので、恩恵デカい!

ぃあー笑っちゃうほど紙!防御34って。
接近戦タイプキャラのくせにねぇ。
では、これまでのアクセル君のレシピおば。
①スキル振り
・赤目秘密・オガ秘密の鍵に必要なスキル
・投げ系への浮気 DTH10 DF10
・先輩の愛で目を覚まし、一途になる。強奪一直線!
②アクセルの主な必須装備
・威厳固定指
・健康固定指
・武道T品5点セット
武器はボーディングアックスがええですねぇ。
ダメ幅が大きいけど。
4ケタダメ
レベル110あたりから4ケタダメが。
今はコンスタントに出ます。時々、2000超えのダブルクリティカルダメが出ますね。同時にHPがぎゅーんと回復します。嬉しいの。
たまーに適正mobを一撃で倒せることがあるので、なにやらバインド悪魔を彷彿とさせます。
そして、地味にNO-POT狩りをやってたりします。(HP吸収・POT強奪・6感で補充を組み合わせる) ザコみつけてHP吸収で回復したりね。悪魔の入れ知恵だ。
お前だいっキライ
③ステ振り
力強い男になって欲しかったのでとにかく力!
敏捷はレベル+50くらい
んで敏捷上げて空振り少なくしても、mobの攻撃でキャンセル喰らうから。
ファミリアとか大っキライ!!!
滝のポタ出しで囲まれて何度死に掛けたか・・・。
敵に囲まれると、ダメのイタさより、攻撃できないわCP減るわでナキがはいります。逃げます。とにかく逃げます。ふぇ~ん(TдT)
強盗状態
本業の箱漁りも順調に。
最初は敵がいたら釣ってどこかにひっかけて・・・というメンドイ&へタレな手順が必要だったのですが、もう正面きって漁りにいけます。
ざっくざっくとなぎ倒し。「オラオラ宝箱よこしなー」強盗状態。

そりではデート中のお写真を見せびらかしながら、将来の夢をぶっちゃけるアクセル。
「がんばって小さな庭付き一戸建てを買うよ。子どもは・・・たくさん欲しいなぁ。」 幼女にそれを語るのはいささか気が早いぞアクセル!
でぇと中 アクセル自身の育成方針は?
・紙をどうにかしろ
・レベル160までに勲章装備の知恵要求確保
・この後スキル何取ろう? ブービーか暗殺か・・・

ちっともまとまってないぞ! 次回の晒しは160で武道T品装備ができた時で~す。

Comment

ごぶます [#-] マスターおめでとう><ノ

強奪マスターおめでとう><ノ
強奪シーフにとって、強奪のマスターこそがその象徴になるわけなんですが、難易度4だからやたらマスターに時間がかかる><;
でも一回マスターしてしまえばこっちのもの(´∀`*)
これからじゃんじゃん強奪しまくりまくっちゃいましょう!!dd>ω<bb


で、私もファミリアとゴブリンには泣かされましたよー(´;ω;`)
なんでこんなのと戦わなくちゃいけないのかと・・・。


でもね。
130Lvぐらいの狩場で、もっとらくしょーな敵と戦える場所はあるはず><b
どこを狩り狩りしてたかは忘れちゃいましたけど、
がんばですぅ~~(`・ω・)ノシ

2009 03/02 (Mon) 03:02

六角推奨 [#07kYoIT.]

おおお!
強奪マスタ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

俺もファミたん、キライです@w@

六角の得意のブービトラップを設置し、ファミたんにダート投げてニヤリ(*^m^*) ムフッ、っとしていたら…
ヤツめ!
てくてくてく…ズカズカズカ…
ちょ、おまっ!
それを踏んでも全くスタンしやがらん。
ブンブン突進してきて、槍みたいなのをエイッ!
っとチクチクしてきます。

ファミたんは、滝では、天敵ですなぁ…。
次のスキルは、ブービええですよぉ…^^

ボスだって、ピヨピヨさせれるから、走りまわらなくっても
倒せてしまう。
六角もただ今ブービ振りチュウです'ー')v

2009 03/03 (Tue) 20:33 編集

みなぎり [#-]

★ごぶますさん
 やっぱり苦手でしたか~。みんな通る道なんですね。
ファミたんはコールドとかスタンとかにもかかってくれないし、ナンギなんですよね。
で、いまだに狩場は最果ての地、ハイランドだったりします。
140近くまで粘れるかな・・・とか。ミニコロうまいんだもん。
藪のエルフはブロック上手だし。どこいこっかなー。

★六角推奨さん
 やっぱブービー効かないか。あいつはネクロにも天敵なのさー
ミラカくらいしかすんなり通らないもん。
で、さらなるエゲつない一撃を求めて、ブービーじゃなくて暗殺のほうにふってるアクセルでございます。
もうちょっとでとれる! ワクワクワク・・・
ブービーは、こう・・・設置がまどろっこしいのよねっ そのうち取るでしょうけど・・・。

2009 03/04 (Wed) 19:16

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/73-613b45b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
