1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Gvの独り言
  4. » タマ愛用
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

タマ愛用

水吸収オーブGvのよもやま話をまたひとつ。
最近ワタクシ、タマが大好きでして。あんなタマこんなタマを使いながら狩りしたりGvいったりしています。タマとはなんぞや?
いろいろな付加効果があり、石よりも持続時間がはるかに長いオーブや天球
タマ かわいいよタマ (っ´∀`)))スリスリ

「今日は敵のドラツイ・氷雨が痛いから水抵抗必須><」という情報が流れたときは、装備に水抵抗を入れる余地がなかったので水吸収オーブを持っていってみました。 これイイっす。
Gvで範囲攻撃の代表は戦士のドラツイ&アチャの氷雨。(無制限Gvはどうかわかりませんが、200制限での話)
敵味方両方がこれを繰り出すと、自分がダメをくらってるかどうか全然見え無いのよ。
そもそも被ダメの数字って物理ダメは灰色、属性ダメは茶色っぽい黄色ってことで、背景の色にまぎれて見えづらい。
しかし回復のイエローグリーンはとても鮮やかで目立つ。
水吸収が働いて、「1」とかの回復数字が連続して出ると、「あ、今敵のドラツイの中にいる」とわかって、その中心にいる剣士にいたずらしにいったり、逆に危なければ味方の範囲に隠れてみたりと、立ち位置や行動を決める時の役に立ちました。


回避補正無視タマではGvでのレギュラータマちゃんオーダー入ります。
それを使用した、みなぎり流立ち回り初心者妄想風味・晒すの恥ずかしいかもしれない装備添えが今日のオススメの一品です。
「ではシェフにお任せします。お嬢さんにアペリティフはベリーニを。」
ウィ  ムッシュ~。

まずは回避補正無視タマ
フレッシュなブースト死臭をまぶしたみなぎりが、攻速装備鞭を持って、敵の抵抗装備を調べる薫り高いオードブルでございます。
攻速鞭攻速ペンダント
その際、相手方にネクロ悪魔がいるかの確認もいたします。
いないのを確認後、首の抵抗装備ジェノスターを攻速ペンダントにつけかえ、よりいっそうの速さと、そして軽やかにスキルアップの痛さを醸し出します。
魔人タマ まずはドローで手当たり次第敵にちょっかいをかけて、狙えそうな方をみつけます。抵抗が無い、とか、ときおりバインド打ってみて結構ダメ出るな、とか。
そうなれば次に控えますは魔人タマ!
これはもうハズせない定番ですね。これを食べずしてビストロみなぎりは語れません。
中盤、今日は妨害に徹するか、火力装備に切り替えるかを見定めようと、これを使ってウロつきます。
妨害ならば攻速鞭・回避補正タマに闇弱化十字架を組み合わせると、より一層ウマみが増すことでしょう。
回避補正無視魔人鞭 火力として名乗りを上げるならば!
メインデイッシュ、シェフの秘蔵の一品です。
神品には程遠いですが、この鞭を見て、Gvに出たい!と思いました。みなぎり誕生のきっかけともいえるたいへん思い入れのある鞭です。
これを手に入れるため、100万にもぴーぴー行っていたような時分に初めて借金をしました。
2000万。ローン返済を終えて、自分のモノになった時の嬉しさといったら・・・・!
魔人タマ+魔人ムチ+魔人十字架にて、バインドの段数が一段あがります。
攻速ムチでバインド空振るより、とても深いコクが味わえる一品でございます。

モヤキラ☆デザートにタマの使用確認表示を。
左下、チャット欄とスキルショートカットの間にキラモヤっとしたオレンジのしるしが出ます。
ここにカーソルを持っていくと、タマの効果と残り秒数が表示されると先日教えてもらいました。
残り秒数これで、効果時間が残り少なくなってきたら、次のタマをクリックする準備をする、と。
玄人っぽいですなぁ!
タマ効果が切れる前に別タマを使うと、後からの使用のタマの効果に取って代わられます。

はずれのタマ
お土産に珍品をひとつ。普通天球やオーブは高付加があるので水色ドロップ表示なのですが、ときおり白のアイテムでころっと落ちます。
なんの付加効果もない、タマ。 ただのタマ。 はずれったまです。
ごちそうさまでした。

Comment

ごぶます [#xhVQCEYc] たまたま

たまたまいいよね。たまたま( ・ω・)

私もやたら闇抵抗値がUPする天球をもってるんですが、これが結構役にたってます・ω・
特に敵が出してくるワームとか、ワームとか、ワームとか・・・。


抵抗値関係はじみーに効果が高いので、1個ぐらいは欲しい一品ですね( ・ω・)(まぁクエ攻略目的だけだけど

後、時々まっちろぃ天球、まぁNたまとでもいうのでしょうか、それが露天で1000万とかで売られてたりするんですよね。
あれって一体どういう意味があるんだろう(´_`)と疑問に思います。
なんかそんなにすごいものなのかっ!?(`・ω´・;)フォオオ
とか思ってもみたり。


まぁ、ただのまっちろぃタマなんですけどね(´・ω・`)


うん。


たまたま最高 (つ´ω`○ョスリスリ

2009 03/12 (Thu) 10:22 編集

みなぎり [#-]

★ごぶますさん
闇抵抗は役立ちますよね!
ワームとかワームとかワームとか・・・すっごいウザいんだもん。
次回の記事は、そのワーム出す敵のお話です。

まっちろいタマ、買う人いるんでしょうか。
私の露店疑問は
・魔王勲章まだ売ってる(´・ω・`)
・○○元素抽出機が10mとか ギルホで貰えるものじゃないの?

2009 03/13 (Fri) 02:22

こんがりくん [#07kYoIT.]

ああ。白い玉ね^-^

あれは、好きな色に塗って遊べるから、高いんだ。
例えば、金色とかに塗ったら、そらもう用途はたっくさんになる。

金色にした玉は、安易に使ったらあかんで><
オトーサンとかは、2個しかなくって、無くなったら大変なことに;;

とっても大事な玉だから、露店とかでは破格な値段になってます。

そいや、低下抵抗玉を拾って、「これは使えるじぇ~~~」
って思って、最初は5mくらいで露店に並べたけど、うれなかった。
結局10nでも売れないので、鍛冶屋にプレゼントしました~。

イマイチ、どの玉が価値あるんかわからんかったし、玉情報続編求ム!

2009 03/13 (Fri) 04:32 編集

みなぎり [#-]

★こんがりさん
 金色のタマってそんなに多様な用途あったかな?
低下抵抗タマ5mは高いかなー。
死ぬか生きるかを左右する抵抗系は時間切れのあるタマにあずけるのはちょっと心モト無いかも。
タマで確実に露店で並べて売れているのは、テイマスキルのものと攻速30%↑タマです。

2009 03/13 (Fri) 12:50

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/75-39c0849a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
