1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » クエ遂行隊
  4. » 不運の後には幸運
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

不運の後には幸運

RedStoneかけら
メインクエスト5というと、レッドストーン抽出機を持った状態で普通に適正狩場で狩りをし続けて、かけらを50まで集めることの繰り返しです。
一網打尽の幸せ
前々回、ボーンキメラで泣かされたと書きましたが、このかけら集めの段になると、毒闇悪魔でよかった・・・とまた幸福を噛み締めます。

POTを買いに行く手間もなく、まったりと狩りをしつづけられる。釣って集めて一網打尽。
狩りそのものに飽きませんねえ。

レッドストーンのかけらは、体感的に、元素よりは集まりやすいかなーという感じですが、ドロップ率は3%以下のような気がします。
単体火力さんは大変なんじゃないかなぁ。
かけらが50個集まって、他にも芋虫の汁やらガーゴイルの羽やら亀の甲羅やら蜘蛛の何かやら材料を揃えて。
Redstone作成に
抽出機
なおかつ抽出機の日付から1週間過ぎている状態でやっとRedstoneが完成します。
Redstoneがカバンに入ったままだと、抽出機が直ってもカケラ集めはできません。
というわけで、また赤い悪魔に持って行きました。
そ、そんな・青色の再構成引き換え代1億持ったか
・タゲ回避装備(もしくは透明)持ったか
・アンジーに会ってクエアップしたか

キチンとチェックして、もう4回目なので道にも迷わずすーいすい。
さて、報酬をもらおうとしたら。
 !!! ショーーッック
青色再構成
↑青色再構成魔法書
これは痛い!同じもの二つ同時には持てないのか orz シランカッター
自分の装備でまだ使う価値があるものがなかったし、代行も相手がみつからなかったので、持ったまんまでした。
お品書きこのアイテムって銀行に預けられたかな?
どうだったっけ。
ぬぅぅぅしかし、ここまで来て・・・・。
またブラックファイヤーダンジョンを最初からやり直しはさすがに気が滅入る。(片手間仕事だけど)

バイルは別のを選べとお品書きを見せてくれたが、魅力のあるもの1~6はそもそも全部ゼニが足りないし、他のモノは天上界に行った方がいいものばかりだし。
ううーん。
Windowsに戻ってググってサイト見たりして、しばし悩む。

10番のゴールドはどうじゃ?
もっともな疑問
この、レッドストーンハンターの称号レベルうんぬんてって、今私は「1」。
調べてみてもどうやって上がるかわからない。
まさにギャンブルとにかくランダムでゴールドが貰えると。
・・・最悪1ゴールドかぁ。
もう一度自分の装備を見て考える。今ここでこの再構成アイテムを使っちまおうか?そしたら新たに受け取れるかも。
ぬーん・・・ 代行相手がみつかれば1.5億は硬いしな  ぁぁぁぁ どーしよ。
新たに受け取らなければ1億の代金も手元に残るし、このギャンブルも最高で1億もらえるらしい。

(30分ほど悶々)

よし、賭けにのった!ゴールドもらおう!
(投げやり そしてたとえ転んでもblogのネタに!) 決定してポチっとクリック!
まぁいいか
300万ほどもらえました。 一週間以上の手間がこの額に。
ま、いっか・・・  テンションだだ下がりで街に帰りました。
すると、露店看板に「(求)青色再構成代行」と掲げてらっしゃる方がいまして。
「こいつがカバンに入ってるせいでっ300万しかもらえなかったっ(悔)」
無知だったとはいえ、逆恨み。さっさと使ってしまいたい! 速攻耳。

相手は泡を吹いていたので、in時間を告げようとしていたら露店解除になり
「在席していたんですか 今すぐしましょうか?」ということで交渉成立。
まったくの赤の他人の再構成をするのにドキドキしていました。
担保になるようなもの無いけどどうしようーとか思っていたら、すぐにアイテム渡されて取引押された。
「比率1/3のとこを再構成お願いします。」
いいの?
ポチっとな。 
「おめでとうございます!成功です!」
「おおお」
「自分自身も初成功なんですよー良かったー^^」
「これオマケで」 (成功報酬上乗せ!)
「ええええ」(遠慮なく貰う)
「いやー前回8連敗だったんで。ありがとうございます。」
「Σ( ̄Д ̄;)」

2連敗くらいでヘコんでちゃダメだったわけね。 取りあえずヨカッタ;;
成功するのが分かっただけでも。

しかし、しかし。
再構成代行で比率をいじってもらう場合、詐欺しててもわかんないモンなぁ。
あっさりと私を信じてアイテム渡してくれたけど。んでもって詐欺したりする人間じゃないけどさ、私は。
トラブルが怖くて見ず知らずの人に代行するのは躊躇してたんだよね・・・。

次は是非、自分の装備でやってみたい。
そんな価値ある装備がみつかるかしら。
もしくは友人知人はちょっとお安くしたり、物々交換とかでも応じますますから是非声かけてねーん。

Comment

まったりc [#07kYoIT.]

メインクエは4の中間まできた。
その噂の赤い悪魔にアイテムいじってもらうまで、もう少しというところまで…。

はぁぁ;;俺もかなり貢いでしまいそう…。
アイテムのOPいじれるのは、めっさ魅力的だもんねぇ。

Gv専用装備とかで、いじりたいのがいっぱいある。
そいやぁ今日、Gvでて、思いっきりいじめられました。

相手sは、TOP200では最強との噂がある某G。
こちらは…急遽決まったGvだったために集まったのは6人。。。

BIS2
支援2
健康アスヒ1

火力1

wwwwっwww

どないせぇ~~~っちゅーねん。
ちなみに、相手は…19人の3PT。

勝てるかっちゅーねん@@
それでも、みんなが頑張ってくれたおかげで、20分くらい
全滅しませんでした。
…なんか、絶対に勝てない相手なのに、心臓やら物資やらを
フルに使って、逃げながらも戦うGメンにものすごく感動した!

俺のWIZは、リザもらって即死…を何回も繰り返して…
もういっそ生き返らせないで(TwT)ミタイナ.....

俺、一番あかんやん!

振り返ってみて、そう反省しました。
あ~~、勝てなかったけど、ものすごいいいGvやったなぁ。
Gvって、出てみてわかったけど、楽しいよね^-^

2009 03/17 (Tue) 02:51 編集

ごぶます [#-] メインクエ攻略おめでと~・w・

私もつい最近、ようやっとメインのヴァスカちんがメインクエ5に突入しましたよ(つω`)
でも、まぁまだぜんぜんっ進んでないんですけどね・ω・

てか、お金がある人はいいなぁ。
私はぜんぜんお金がないから天上界ぐらいしか行く場所ないんですが(´・ω・`)シュン


でもって、青成功おめでとうです( ・ω・)b
報酬上乗せの具体的なところが気になりますが・・・w(´д`)
これからもガンバです~・w・ノ

2009 03/17 (Tue) 09:39

みなぎり [#-]

★まったりさん
 まさかあの強豪Gと・・・? 1PTで20分持ちこたえたんだ・・・
すごい><
全滅をしないって目標で挑むGvもアリだと思う。
もう生き返らせなくていいって・・・その気持ちわかる!
私も死にまくって点取られまくった時、そう言おうとしたけど、がんばってる仲間に申し訳なくて言えなかった。
勝ちにこだわるならそういう対処もしていいと思う。
でも負け戦でも皆で戦おう・仲間起こしてやろう!っていう気概がさ。キズナ深めるよね。
それがGvの醍醐味だ! アンタ(* ̄ー ̄)完璧にハマったね・・・。


★ごぶますさん
メインクエ5 突入おめでとうございます!!
最初、1億は本当に全財産でした。お金、無かったですよ・・・。
装備や物資を叩き売ったりしてひねり出して
・・・そして失敗!
なまじ小金あると欲出すからダメかもですね。
しかし、一旦一億の壁を越えたら、赤い悪魔を代行するっていう手もあるし、ちょっとは楽になるかもです。
レベル300超えてすぐにトラン西に篭ってから、私の貯蓄は潤い出しました。
そして狩りが楽しい!これがイチバン
また新たな狩場を見つけようと徘徊しています。

2009 03/18 (Wed) 00:17

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/78-e160b735

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
