1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » クエ遂行隊
  4. » ポーター8 サクっと新クエ⑤


  • ジャンル :

ポーター8 サクっと新クエ⑤

 じゃんじゃん行きまっしょい。 やっつけ仕事でポータークエ8 メインクエ5のレッドストーン完成用の材料集めに廃坑B4のマブガゴんとこいくのでついでにやってみた。

ビガプール ステルン(58.118)でクエ受諾

ハノブのNPC ss取り忘れてウロ覚え。確か左端のほうにいた奴(7.83付近との情報をいただきました)

密造酒屋(18.33付近)に30万払って酒買う。
密造酒屋
クールだそうです
おとなしく金払うとクールだといわれる。
さすがバイニン。堅気じゃないね。
見た目おじいちゃんだがノリがいい Hey、ブラザー!

ビテイオンのとこに行く。
またまた座標忘れ&ss撮っちゃいねー 右上だった(101.26付近でした)
さぁこいドカンと
ポータークエ恒例じゃハノブ狭いし走りまわってりゃ見つかるわい。
こんなテキトーなblog読むより早いっつーの。

さてここでポータークエ恒例 鞄にドカンとものを詰められ・・・
超余裕 www 30個の空きが必要
メインクエ関連の物やら秘密のポタ入っててもへっちゃらです。
気合入れてガブ飲みしたPOTを返せ!

次NPC、サンドロ 鍛冶屋の右隣の隣にいるぜ。

廃坑B1でゴーレム系からクエ品 タルクを10個

タルクってなんじゃらほ~い。 そんな疑問が解消する間も無くクエアップ。失敗するけど、入手率40%くらいかな。
滑らかで軟らかいタオルなら手元にあるが。
失敗すれど早い
タルク廃坑B1マップ右奥にゴレムがたくさん沸くし。
対象mob欄のロックゴレムメタルゴレム・・・ ヘビィメタルなギターリフが鳴り響きそうだぜYeah!

タルクは2コマに分かれてスタック。
ポータークエらしからぬこのインベの余裕ぶり。

(メインクエ5の途中だったので、そのまま廃坑B4でマブガゴの羽を鞄に入れる。)
メインクエ5の途中だった
あれまハノブに戻ってポータークエをアップにかかろうとクエ欄指定のNPCと会話。
・・・・あれ。も一回なんか詰められるのね。
まあ、こうでなくっちゃね!

鞄空けようと銀行行ったらパンパンで、物はすぐ売れないわ・壊すには愛着ある装備だわ・しかし鞄このままじゃ狩りも何にもできゃしねーーー!! と、最悪クエキャンセルしちゃおうかとか銀行ウインドウ上へ下へとスクロールして悶々とするのがポーターの醍醐味ですから。
ドカンと2回目
とりあえずPOTイッキ飲み~。 バッチこい2発目!
って余裕じゃん!!!
このままピカブのステルンに戻って終~了~
手ごたえ無さ過ぎ感はあれど、鞄サクサク増えてうれしいねぇ。
鍛冶屋で10n品を売るのが主流というキャラとしては、鞄の空きは金策に直結するからね。

ポーター9、ポーター10で鞄がMAXに広く!

これまでの経緯はこちらでドウゾ
ポータークエ6
ポータークエ7

Comment

まったりちん [#07kYoIT.]

新しいクエ、HPみながらしてまーっす。
ハノブのNPCは、「ビルテン」、んで、座標は7.83でした~

カバン広がるとうれし~~~。下段全部、使えるようになるんかな?
ドキドキ^p^

2009 03/21 (Sat) 22:34 編集

みなぎり [#-]

★まったりさn
座標確認ありがとー!助かりました。
記事に追加しときますね(〃^∇^)ノ
下全部まで広がるらしいけど、最後までやってません。
そこまで困ってないから。
新クエはお腹イッパイ!今までより十二分に便利になったので
普通に狩りがしたい、けど狩場も結構混んでるorz

2009 03/23 (Mon) 23:11

鶴亀 [#82aA97JE] No Title

ここみてポータークエ進めてますー
本当に感謝です~^^

記事面白いです!!w
読んでると思わず笑っちゃいますーw
更新がんばですヾ(´▽`*)ゝ

2010 01/31 (Sun) 03:08 編集

みなぎり [#-] コメントありがとです^^

★鶴亀さん
 ご訪問ありがとうございます!
クエの下調べ用としては”いらん記述いっぱいで肝心の情報がテキトー過ぎ”な記事で、時を追うごとに恥ずかしさが増していたのですが。
お引き立ていただいてありがとうごいます!
これでもいいんだって勇気がでました!
間違いなどのツッコミあれば修正します(´▽`;)

2010 01/31 (Sun) 03:45

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/83-f72c4aab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
桃鯖の悪魔みなぎりと申します。
200制限Gvはもう無くなってしまいました。
現在みなぎりは倉庫キャラ化。メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルは攻城で攻め要員として、ヘタレ武道になりました。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

メルアド
返信などの保障はできない一応のメルアドです。
何かございましたらどうぞ。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
株式会社ゲームオン
redfan_150_100.gif
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
