1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » クエ遂行隊
  4. » 風の恩寵 サクっと新クエ⑥
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

風の恩寵 サクっと新クエ⑥

ばっちり道草 ども!お久しぶりにアクセル君でっす。
もう出遅れた感ばりばりですが、最近放置気味だった強奪シフが風の恩寵クエをレポートしまーす!

ぃあー恩寵クエのおかげで天使のタクは大繁盛ですなぁ。そこでアクセルは、お金ケチって自力。
ロマに一番近い街はバリアートですが、それもタク無いと行けないのでブリッジから向かいます。
宝箱巡回も兼ねてるからね!安全な迂回ルートそんな、自立した節約家を応援します。

ロマ村 (ってか正式には、”ビスル”が名称だと思うんだが誰も呼ばないね) に行くための難所 
ソゴム山脈 赤山登山路
タゲ回避や透明つけていて、なおかつレベル高(340Lv↑で試した)でもここのmobに火を噴かれて大火傷します。
サラマンダー視力いいね(違)
ちょっと端が見切れてますが→


この迂回ルートを通ると半焼くらいで済みますよ。

ヘセルモニア大人気

 ロマ村着いたら、今や時の人
 詩人 ヘセルモニア!
大勢群がってるからすぐ分かる。
過疎過疎言われてる桃鯖でこれなら、NPCにタゲ(カーソル)合わせのマウスさばきが必要な鯖もあるだろうに・・・。

では何気にやっとここからクエの本題です。
風の恩寵クエ「吹き抜ける風の叫び」
風恩寵クエ
疾風のルベル
 最初のミッションはリンケン→のマップにいる疾風のルベルに会いに行きます。
(262.190付近)

エルベルク山脈エルン山行ってクエ品 巨人のガントレットと揺れる風の鏡を集めてこいと言われます。
風の鏡・・・?あのプテラノドン(マブガゴ)と何の関連があるのんじゃ。
巨人とガゴを倒せとなんとなく詩的なネーミングセンスが漂うのはやっぱ詩人のたわごとから発せられるクエだからでしょうか。

エルン山のほうにはシュトラから行きましょうね。
古都からいったら痛い目みるよ。
パチン(o^-')-☆

対象マップの入ってすぐにマブガゴが2匹づつ。入って真下あたり
その真下あたりに巨人とマブガゴ両方沸くトコロがあります。
(36.240付近)
クエ品は多分100%で手に入ったかと。
マブゴの湧きがちらばってて遅いのと、数が倍なのでのんびりどうぞ。
速攻アップします。
巨人とガゴのクエ品
多分100%のクエ品
入り口からまっすぐ右奥に進むと巨人のみ3体沸くスポットもあります。(217.44付近)
混んでたらここもお使いくださいまし。 私が確認したのはこの2箇所だけっす。
巨人スポット
ロマ村に持っていく集めたモノを疾風のルベルに渡すと「叫びの証」というメロンソーダ飴がもらえます。
これをロマ村ヘセルモニアに配達。

白状するとダルくなって、タクに乗りました。
金は快適を買うためにあるのさ。
ロマに一度戻る
これ渡して終わりじゃないんですよ。もひとつクエ品取ってこいって言われるんですが、場所・・・さっきのルベルの近隣じゃないかぁ!
お次はダークウィンドを
用事はいっぺんに言え! 大勢にちやほやされて調子のってんじゃねぇぞヘセルモニア~
またアリアンからリンケン行って走った。 後でまたロマ戻るし。そら街タク繁盛するわ。

目標捕捉
一撃でアップ
ダークウィンド
風の渓谷(けいこく)
64.186付近
にいました。

一匹目でアップ。 往復のパシりのほうにダルさを感じるほどあっけ無く。

風の砂時計ゲット。
どうみてもボンド。どっからどうみても、ボンド。
さあロマ村のにわかアイドルんとこ帰るぞ。 ヘイ タクシー!
風の砂時計らしい

名前の右に風マーク
マークにカーソル持って行く詩人に話してアップ!
メッセージが出ます。
能力ウインドウを開くと名前の右側にちっこい風マークが。
そこにカーソルを持っていくと効果が確認できます。→→
さて・・・
その使用感やいかに?!

強奪ネタキャラ アクセルは使いこなせるのだろうか。

次回(久々の) みなぎりの弟通信vol.14 風の恩寵と強奪コラポ
君は、コスモを見たか・・・ 

Comment

まったりc [#07kYoIT.]

風がいいのかぁぁぁ。
まったりはテイマです。
なんか聞くところによると、テイマのPには効果が反映されんそーな…

だから30パーでスタンが発生しようが、ダメあがろーが、
本体は戦わないので^^;
Pたんに効果現れないと、意味ないんだ!!

ところで、水かな?…確か水のはず。。。
水を選ぶと、ヘイストが消えてしまうという噂をきいた。

でも水、大人気…。

テイマには、水も火も風も関係ない!!
だから、みんながあんまり持ってない土か火にしようと思います。

…まだ、情報不足なんで、Pに効果のる!…かもしれんから、
そしたら、風に変えようかなぁ^^v

2009 03/20 (Fri) 03:07 編集

みなぎり [#-]

★まったりさん
 いやー いいかどうかはわからないんで、とにかく使ってみようと、前評判の良かった風を取ってみました。
実はアクセル以外に、毒闇悪魔も風とってしまったんですが、こちらはもう恩寵効果を無かったことにしてもらいたいくらい使いづらいです。
物理単体火力には恩寵は全部、狩りの効率を上げてくれるものばかりなのでは無いでしょうか。
テイマは・・・・確かに、使いづらそう。殴って 笛で殴って。

2009 03/20 (Fri) 21:16

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/84-2e8c5aa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
