1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アクセル君
  4. » みなぎりの弟通信vol.14 風の恩寵と強奪コラポ
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

みなぎりの弟通信vol.14 風の恩寵と強奪コラポ

吹き抜ける風の恩寵スタンはもう言うことなす
スキルアップすると 強奪シフ アクセルが風の恩寵とコラボってきました。
ぺらぺら紙で敵の攻撃が痛いアクセルには風効果のスタン30フレームは言うこと無しですなぁ。
HP回復は常に吸収装備のアクセルはわかりません!

そして、スキルポイントアップ時にさらに強烈な効果が現れます。
スキルアップすると左下のチャット欄のところにちっこいマークが出ます。
スキルアップの緑のオーラ風の叫び
風の追加ダメそれと同時に緑のキラキラオーラに包まれて・・・
マークにカーソルを持っていくと、効果残り時間が表示されます。
キャラのレベルが上がるとこの時間は長くなっていくようです。

 まるでボーナスタイムです
いや、もともとソロに慣れっこなアクセルにはまさしくボーナス。
支援をもらっているようなモノ。移動速度&追加黄ダメ。
強奪と暗殺の一撃の重さを追及しているアクセルには、30%の付加ダメは大きいぞ。
一撃必殺にさらに磨きがかかろうというもの。

強奪の赤いクリティカルダメに30%のるわけですが、敵の抵抗などで下げられている模様。
表記まるまる出るわけでは無いようです。

超ヘイスト
くるくるっと体を覆うグラが出ると、移動速度+225%・・・正直これは、いらん・・・かな。
逃げる時はいいけどさ。 ドロップを拾おうとしたら通り過ぎちゃうのよね・・・。
5秒間ですぐに効果が切れるんだけど。
切れたトタンにゴムバンド状態というか、少し前いた位置に引き戻される時がある
これは気持ち悪い。画面がヘンに揺れるし、なんか酔う(><)

アクセルは今60秒効果持続ですが、この間にまたスキルアップすれば延々とこの緑オーラ状態で狩りができるわけで・・・。
これは効率すごい・・・。 いや、ラク。いいのかこんなサクサク倒せて。
ブービーいらないんじゃそして、自分が単位時間あたりの効率出せているかどうかの目安になる。
これは便利。 目安というか、ついつい
切らさずどこまでやれるか!とむきになっちまうので、これまた効率上がりますなぁ。

このスタン効果、ブービーいらんのじゃないか・・・?



因みに毒闇悪魔で風恩寵使ってみましたが、急な移動速度の速さで釣ってる敵のタゲがはがれて、もう一回迎えに行く、を繰り返しているため、取ったことを後悔しています。
無かったことにできないのか、コレ。
ノーマルな毒闇の体を返して欲しい。


火の恩寵おまけで、通りすがりの人の火の恩寵グラがカッコよかったので、闇闇悪魔ちゃんでとってみました。
ヴィジュアル自己満足目的です。
火ダルマに
火柱が立ってます。
多分、これが打撃を受けたときに確率で敵に発せられる火ダメの印かと思いますが、どーみてもこっちが火だるまにされているようにしか見えません。 しかし、炎をあやつる悪魔らしくてヨロシイ。
見た目で選んだ火燃え上がる火
火の追加ダメスキルアップ時はこんなグラ。
この比例ダメージ、物理ダメだけでなく
黄ダメにものるらしい
今この状態でアラクノや血十字に追加ダメがのっているらしいのですが、死なないようにss撮りながら狩るのが精一杯で、ダメの伸びがいまいちわかりませんでした。
因みに、バインドやモータルにはのらないそうで。
モータルにのらないのは確認しました。(風でね)
火の恩寵グラ

この黒衣装で火の恩寵まとってる時が個人的にスキ♪
強くなったみたいで・・・。
バインドうった時もこんな感じの派手な火グラでないかしら。


この恩寵アップのメンテ後、重いのかなんだか知りませんが、秘密ダンジョンで強制オチする人が続出です。
私も一回くらいました。
早く直るといいですな。

Comment

ごぶます [#xhVQCEYc] 気合入ってますねぇ( ・ω・)

おおー。
強奪シーフに、風の恩寵はひじょーに大きいようですね・w・
私のジャイアンシーフもセルフタクシー利用しながら狙っちゃおう(・ω・*)


でも、回復効果を狙って悪魔に風の恩寵ってのは相性が悪いのか・・・。
うーむ。
メインの悪魔にどれを選ぶか、考えちゃうわ>ω<

2009 03/21 (Sat) 11:09 編集

みなぎり [#-]

★ごぶますさん
風の回復効果は、イマイチよくわかりませんでした。
殴られたい悪魔には風はちょっと使いづらいです・・・。
バインド悪魔には風は使いやすいようですよ。
オススメは火かな。どのビルドの悪魔でも使いやすいかと思います。

2009 03/21 (Sat) 21:04

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/85-6fd5e8b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
