1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » マゾの毒闇エグい蜘蛛闇
  4. » 毒闇悪魔と風の恩寵
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

毒闇悪魔と風の恩寵

 ミーハーでとってみた 風の恩寵with毒闇悪魔(ネクロハイブリ気味)
さきに結論 毒闇悪魔にとっては邪魔でたまらん。
悪魔にとって恩寵全般でまず萎えるのが
・モータルに追加ダメのらん(確認済み)
ポイズンボム・ポイズンスプレーものらなかったと思う(はっきりとは見えなかった)
・バインドにものらんらしい

矛恩寵無矛恩寵有
左ss 恩寵無し            右ss 恩寵有
まずは。これには追加のります。スタン効果ものります←これがウザい

ワーム恩寵無ワーム恩寵有
左無し  右有り
ワーム のります。スタンはのってるかどうか確認できませんでした。

血十字恩寵無血十字恩寵有
血十字!のります!
唯一テンション上げていいでしょうヾ(*゚∇^*)
追加ダメ分、回復も増えます これはイイ。しかしやっぱりスタンがのるorz
血十字の範囲が広域なため、敵を釣ってまとめにかかっているのに離れた敵にスタンされてしまうと、タゲがはがれやすい。
ていうか・・恩寵使って狩りするようになって、10体超えていないのに、ムチでしばいても全然こっち向いてくれない敵を最近見かけるのだが。バグ?

契約破棄恩寵無契約破棄恩寵有
現在の契約破棄
契約破棄
のりません
えぇ~なんで・・・。
この基準何なんでしょうね。
モータルの黄ダメ(毒)は異常系に分類されるから魔法攻撃では無いって言われたらそうかなって思うけど。
単体の闇ダメとして期待して、今後スキル振ろうかなって思っていたのに。
ブレーキかかります。


****毒闇で風の恩寵で狩りしてみた感想、という名の愚痴****
スタンで被ダメ回数下がってパッシブ発動チャンス下がる、タゲはがれる
移動速度225%の発動がウザすぎる。
進みすぎてタゲはがれるのと、急な移動でモータルの空打ちを誘発する。
移動の最中に速度増効果が消えた瞬間、前いた位置に引き戻されるのが気持ち悪い。
画面見てて酔う。
※空打ち・・・・スキル発動分のCPが減っているのにグラやダメが出ない。モータルはクールタイムもあるので、空打ちは超イライラ。 アラクノはグラが出てもダメがでない空打ちがある。それも織り込み済みの硬さで敵のフルボッコに耐えないと悪魔やってらんねぇ。

風の恩寵を返します風の恩寵はチョイスは完全なる失敗だったといえるでしょう。
ロマのヘセルモニアに話すと、返せます。綺麗な体に戻ることに・・・
と思いましたが。
ふと、水の恩寵を試してみることにしました。
目的は、5秒間の完全無敵化
この間、多分パッシブの発動はできませんが、私の毒闇はネクロハイブリなので、これが発動したら低下や針のむしろ、ミラカをばらまいてはどうだろう、と。
揺れる水の恩寵
今までは釣ってまとめてワームで捕まえた後にネクロ変身してかけてたので、ワームがある間は殴られないのがちょと残念だったのよね。
ワームに入れないと、ネクロスキルは攻撃キャンセルを頻繁に喰らうので仕方ないし。
まあ、水にも、敵の攻速と移動速度を下げる効果があるので、これがどの程度ウザいかによるなぁ。

やっぱ本命は毒闇悪魔にとっての邪魔な要素無しの火かな・・・。

Comment

ごぶます [#-] ( ・ω・)

バルロッグの指で狩るタイプの悪魔さんには辛い恩寵ですなぁ。
そう考えると、やっぱり火が一番無難なんでしょうなぁ。。


私の悪魔はバインド&ワーム大好きッ子なので、結構痛がりだったりします。
健康400↑はあるのにね(´・ω・`)
でもまぁ、かわりにオールマイティに戦えるからいいかな、とかも思ってみたり。
なので、私は風でしばらく狩ってみようと思います( ・ω・)

ちなみにミラカ+ワーム+ブラッディ+魔の約定という組み合わせで、スタンさせまくりw ていう事も可能だそうなので・w・
実際やってみると敵がぴよぴよしまくりなので、ワームが壊される心配がなくってちょっぴり嬉しいんです(・ω・*)キュン

2009 03/22 (Sun) 14:47

あやしいネクロ [#07kYoIT.]

ども~~~~~~~~~~~。
みなこちゃん、あやしいネクロどぇ~す…!

んと、最近、新しいクエイッパイ増えて、やらなきゃいけない事が
たっくさんだねぇ。
ネクロちゃんも恩寵しようと考えてるんやけど、ドレがええんかなぁ。

「それは個人で好きにしたらええんちゃうの?」

とか、ツメテー事はいいっこなっすぃんぐ。
低下ネクロは、ズバり、どれにするベキなのでしょーヵ?




自分で考えるのがめんどいので、オススメのやつにしときます。(;¬_¬)

2009 03/23 (Mon) 18:57 編集

みなぎり [#-]

★ごぶますさん
そうです、バインド使い悪魔さんには風はオススメかと。
かごの中の鳥ならぬ、ワームの中のmob
まさにウハウハですね!やりたい放題じゃないか!
ワームの噛み噛みにもスタンがのるらしいのですが、
そうなるとミラカとは相性わるいかも?
ダメージソースとして見ずに、スタン発動手段とするならええですなぁ。
狩りの立ち回りのバリエが広がります(o^-')b

★あやしいネクロさん
 低下ネクロだったかな?知識振りの・・・
ミラカやむしろで黄ダメ出すタイプなら、風は取らないほうがいいよ。スタンでmobが動かなくなったら困るもんね。
物理力無いなら土もあんまり意味無いし・・・
消去法で火か水かしら?
ネクロのお衣装から考えて、見た目青い水!

2009 03/23 (Mon) 23:23

あやしいネクロ [#07kYoIT.]

水か~~~~~。水ですね^^。おおせの通りに!

でも、当初ながれた噂の「水だとヘイストが消える」
というヤツの真相はいかに!?
もし消えちゃうのなら、火にしときます☆
なんたって、オイラのネクロは、寄生してナンボのもんですから><;

でも、色的に、水がいっちゃん好きだぃ!
ヘイスト無し上等で、水いっちゃうかもw
5パーの無敵、かなりステキそうです^^

2009 03/24 (Tue) 02:49 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/86-b309dd65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
