1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » マゾの毒闇エグい蜘蛛闇
  4. » 毒闇悪魔with水 闇闇悪魔with火
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

毒闇悪魔with水 闇闇悪魔with火

水の恩寵にチェンジ 毒闇悪魔と風の恩寵セッションは聞くにたえない不協和音。
とっとと取り直しました。
恩寵を取って失敗したなぁとか今後修正が入って使いづらくなったとか、後悔したアナタ。
チェンジだけでなく、恩寵無しという選択もできます。
しかし、この便利さに慣れてしまうと、もう知らなかったあの頃には戻れません。
やっぱ火力アップとね。移動がラクですわ。移動足履かなくて済むモン。

レベルが上がって次の狩場に移行するとき、そのmobにあわせて恩寵を着替えるとか・・・ そういうおしゃれが楽しめるわけですね。

効果がわからんイマイチ効果が無敵?
さて、水の恩寵と毒闇悪魔の相性やいかに?
風よりゃ良い。スタン無くなって清々した。
なんかこう、イマイチ・・・共通の追加ダメ以外に役に立つものが無いんです。敵の移動速度がちょろっと減ったって、悪態のほうが優秀だしさ。
揺れる水の恩寵多分、みるからに状態異常のコールドと見分けがつかないから嬉しさ半減の青い体になってる時が無敵状態だと思うのですが。
どうみてもコールド
5秒もたたずにすぐ消えるんだよな。喰らいまくってるような気がする。
青くなった!って直後に絶対5秒経って無いのに血十字発動してるし。
と、思ってよくよく効果を読むと「次の攻撃を無効化」)
(´・ω・`)ぅぅ?もしかして
次の、一撃ってことかい?それだけかい?それだけなのかい?ケチすぎやしないか?
10匹のmobから雨あられと攻撃受けてるリンチ(されるの)大好き悪魔にゃ、ほぼ無意味。
次の攻撃って、魔法攻撃もかなぁ。メテオとか氷雨とか無効化できるならチョットだけ嬉しいかも。
でもま、一撃だけじゃぁね・・・。

今現在では青くなって無敵発動後、敵の攻撃を受けるまで青いまま。5秒以上経ってもね。
これは確認しました。恩寵で移動が上がるので、釣ってる敵をよく置いてけぼりにして突っ走ってしまうから。
しかしこれは修正入る可能性アリ。



アラクノで満喫さて、恩寵に対してかなりブーたれてまいりましたが。
この世の春が来たかのように満喫しておる悪魔が一匹います。
アラクノ極の闇闇悪魔です!
ええ、なんせ、主力のアラクノ・矛・血十字すべてにダメ追加がのるんですもの。
火の恩寵で火柱あげながら、効率増大の狩りでうっはうっは。

そして、はれてバルログ装備のレベルに達しました!
アラクノで殴られ続けてこそ、バルログの真の力を発揮できようというもの。
防御効率ドラスキと火のムチ(バルログ)に、火の恩寵を合わせたヴィジュアルのスタイリッシュなこと。
カラーリングばっちしです。
バルログとドラスキファッショナブル!
ほぼCPの心配をせずに主力スキルが連発できます。これは・・・ちょっと相当の高火力が出せるかも。

Comment

まったりちん [#07kYoIT.]

テイマメインクエ達成!
早速天上いってきますた。

ん~~~~~~~

秘密が@@
いやぁ~~~迷った…迷った…
友とペアで行ったんだけど、マップ見えないから
途中で迷子!

まったり「まっておくれよぉぉぉ~~~、迷子ですぅ」
友   「今どこ~~~~?」
まったり「近くに石造がある~~」
友   「座標でいっておくれ~~」

こんなやりとりを繰り返す事、約30分…。
フフフ…
うふふふふ~~~~~

ついに…

天上界でびゅーーーーーーーーー!!
んで報酬で、熟考すること、また10分…
友の「報酬くらいかんがえとけよ」
みたいな目線をかいくぐりながら、選んだのは

SP100もらえるやつ~~~

ウキウキしながら報酬もらって、早速スキルに振る。。。

カチッ(くりっく)

し~ん

…あっけなく、スキル1だけあがりました…。。。

その後、しばらくかんがえてみた…。
SP100アップ…
普通に秘密に行ったら40くらいもらえるよね。
普通に秘密にいったら経験値も、もらえるよね?

①わざわざ天上にいって経験値ナシでSP100
②普通に秘密にいって、経験値とSP40

これって…

あんまり旨くないんじゃ~~~~ないですヵ?奥さん。
普通に秘密にいったのと大差ないんじゃ~ないですヵ?
どーなのよ!?


わざわざ汗水流してメインクエ終わって…選んだ報酬はミスッタ感タップリでしたが
一応、無事メインクエおわった~~~!
…と、みなcに報告でした^^;

自分、オツカレサマ~☆

2009 03/30 (Mon) 04:48 編集

ごぶます [#-] 青いなー

面白いぐらいに青くなりますなー(´ω`)
てか、青くなりすぎて、モンスターファームのゲルみたくなってる・・

とりあえず、青の特徴としてはディープスロウの代わりになってくれるってところでしょうかねぇ。

やっぱり、火の恩寵が、一番無難なのかもしれませんね(・ω・)ノ

2009 03/30 (Mon) 08:52

スセリビメ [#VqhZCpVg] 私も水にしてみました!

恩寵、なんか流行ってますよね~!
あんなに過疎だったビスルが、
天使さんたちで、ごったがえしてますw

スセリビメも、最初、風の恩寵つけてみたんですけど、
水にしてみました。
なかなか調子いいですよ!

一方、
見習い死臭バインド悪魔のトヨタマビメの方は、
最初、火の恩寵にしたんですけど、
風に付け替えてみました。
こちらは、スタンがいい感じです^^

キャラによって、向き不向きがあって、
組み合わせを考えるのも、楽しいですよね!

2009 04/01 (Wed) 01:14 編集

みなぎり [#-]

コメントレス遅くなって申し訳ない><

★まったりさん
ぅおお!天上界!未だ足を踏み入れぬ未開の地ですよ。
今度案内してねんヾ(^∇^)迷子は私の専売特許。
っていうか、天上界秘密って経験値もらえないんだ・・・
赤い悪魔に貢ぎ破産したら行ってみよっと

★ごぶますさん
青い! コールドかかっているのかと不安になりますねぇ。
もうちっとグラに一工夫あってもよろしいかと。
しかし火はオススメです!見た目もごっついカッコいいよ。
ごぉぉぉっって火柱が。
バインドに標準であのグラを追加してくれないかな~

★スセリビメさん
ロマ村ビスル町おこし成功ですねb
もう桃鯖は過疎ってますが!うふふ。
バインド+風はいい感じでしょうね~(想像だけど)
釣る必要のない単体火力と風は相性よさげです。
まだ支援WIZさんのヘイストを打ち消してしまうのかな?
あれさえなければ良OPなのに・・・。

2009 04/04 (Sat) 21:55

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/87-0182cf08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
