1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 赤石散歩中
  4. » 珠玉の一枚
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

珠玉の一枚

ヘーイ エブリバディ! ごぶさた!!
自分自身もかすかにブログの存在を忘れかけていたよ・・・。
言い訳はしない。ワケがないから。 文書くの気乗りしないこともありんす。スランプ?
いや、画像処理ソフトにちょっと不具合あってアンインストとかすんのメンドウくて ブツブツ

さて、RSでのキャラ達はスクスク順調に成長しております。
アクセル君で狩りするのが楽しくなってきた。
珠玉のss
そんな珠玉のss! いろいろなテンションアゲ要素が詰まったショットです。
さて(他人にはどうでもいい)解説ゴゥ!


大地の恩寵アクセル君、こっそり恩寵を取り直し。
風→大地へ
風の恩寵は、移動速度が上がる効果切れと同時にヘイストも打ち消してしまうのですよ
何度も何度もかけなおしてくれる優しい支援WIZさんの苦労を軽減しようと思いましてね。
物理火力と相性の良い大地に着替えてみました。
ウン どーでもいいっすね。


暗殺できてんじゃん 暗殺とってみました
まだまだスキルレベルが低いので、強奪のほうが安定して狩れるんですが。
河口ダンジョンのmobにはさっくり決まることが多いですね。
どくろマーク微笑ましい。
強奪でCPを貯めて貯めて暗殺かます。そのCP貯めている最中
心臓強奪に成功
ハート奪っちゃいました! ワシ ヅカ みふぉーー!
強奪できるんだね できるんだね! それが分かっただけでオジさんもらい泣きだよ?
こいつの死に様
心をトロかす こいつの死にざま
はずみで落馬してるところもいい感じだが、このポーズが。
向こう側の手首のくにょっとした返しがタマラン。

経験値もいいし心臓も落とすし死に方ラブリーやし、もう、AISITERU。

Comment

まったりちん [#07kYoIT.]

暗殺ゲットおめでと~~~~。

まったりも、日々精進しております!
月光(ムーンライトスウォーカー)を、格安で売ってしまったり、
全異常抵抗DX31パ(タブン)を格安で売ってしまったり…

順調に、毎日ミスッた日々をすごしております。

そんなこんなで貯めたお金でついに…

買っちゃったよ!地上☆

なにやら、ユニイクアイテムが25パ出現アップするらしいのですが、
これが実装されてないという噂をちらほら聞きます…

が!しか~~~~しっっ

それでも、アポちゃんなので、買ってしまいましたよ~~~。
んで早速実践…









お!ゴミUがでた。
たまたまかな?
まぁ、微々たる効果とは思いますが、気分的に楽しいのでまぁいっか。
なんかこう…ポタ出現率アップOPとか、実装されないかなぁ?
フォリンポタ、マジでにくいよねぇ;;

最近、ポタ使いまわしの固定にいれてもらったから、余計に絶対に
ポタだしとかないとマズいんだ…。
でもポタ出現しやすくなるOPとか実装されだしたら、逆にそれをもってないと、
ポタ全くでなくなりそう…怖い時代がやってきそう、だからイランか…。
メーカァさーーん、今のアイデアは却下でお願いします><;
やっぱ、ポタ出しには放置がイチバン!ウンウン。

n?

なんでこんなに、ポタ出しの独り言が続くかって?

そりゃ~~~~~~~~、あれだ…。

今フォリーンのポタ出しチュウ!
でないいいいいいいいいイイい!

ポタさーーーん、でておくれぇ;;

ったく、何時だとおもってんだ!どんだけ出にくいんだ@@
バッキャロ~~~~~~--------

2009 04/05 (Sun) 05:08 編集

みなぎり [#-]

★まったりさん
 微笑ましいコメありがとです(^^)
早朝ポタ出し、でも出ない! あったなぁ 2時間ねばったよ。
そして響く「何時何分ポタ出ました!」の叫び。
むなしかった~。
あなた方の相場を尋ねる耳はヒヤヒヤもんです
Σ( ̄Д ̄;)億品をそんな値でっ! ワシが買う~~!!!って
心で絶叫してます。要露店チェックですな。

2009 04/05 (Sun) 22:54

まったりんこ [#07kYoIT.]

ラララ~♪
悲しいメロディ~~~~~♪

ララララ~~~今日もやっちまったぁ~よぉ~~♪

ある日のトランみなみぃ~~ラララ~画面がカクカクしてましたぁ~~♪
まぁこれはぁ~いつものこと~~♪
億品でろよとぉ~~サクサクエルフいじめてましたあああ~♪

画面カクカク~~カクカクカク~~~
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

カクカクしながら~~~アイテム破壊ながら狩り~~~。

するとその時!

一瞬、よからぬ物が写りました。

「次のアイテムを破壊します。続けますか?」
「運比2笛」

がめ~~んカクカク~あーんど、手が勝手にクリック!

ポチッ!破壊…
破壊は流れ作業みたいなモンだし、STOPできまへんねん@w@

5秒後…

あ…もったいねぇ。
あれ?…
そいやぁ、俺、運比笛なんかドロったっけなぁ…??

?w?

















装備の確認





Σ(▼□▼メ)






ああああ








ああああああああああああああああああああああああああああああ






やってました。

俺が装備してたはずの、運比笛が、フルート水属性抵抗付き
に、なってるぅぅぅぅぅ!


【何が起こったか説明しよう】
画面カクカク

アイテム破壊しながら狩り

恐らくダブルクリックでドロった笛装備

手が勝手に破壊。。。

チーン(-ノ-)/Ωチーン
ナムナム…

フフフフ…
まさに、アフォの典型例でした。

運比笛はそんなに高価じゃないけど、射程距離500の笛って
なかなかみっからんのだ;;
それまでは、しょぼい笛つかって狩りせんとイカン;;

こんなアフォ、せんように、みんなも気をつけよう^-^

2009 04/06 (Mon) 17:01 編集

みなぎり [#-]

★まったりんこさん
 ぅおぅ(´・ω・`) また香ばしいことを・・・
というか、装備ってダブルクリックでできるの?!@@
初めて知った。気をつけます。
アクセルが特に運をあげて水色ドロップ&強奪増えたんですが、アイテム壊す作業のほうが狩りより神経使うって・・・もう・・・
代えの装備店売り一回してしまったしorz
自分の確認ミスなんでどうしようもないですが、ほんと、気をつけます!反面教師なコメありがとっ
でもまったりちゃんも気をつけて!

2009 04/06 (Mon) 21:54

ごぶます [#-] 壁|ω・)じぃぃ

心臓ゲットおめ>ω<
私のジャイアンシーフはまだ、一個も臓物ゲットしてないだすよ(ノд`)サキコサレター

ちなみに、最近RSにめっきりログインできない状態(´・ω・`)
ただ、1日だけ露天落ちした日があったんだけども、
ジャイアンシーフの強奪品店、見事に完売しちゃいましたよ( ・ω・)w
サンタイベントで稼いだ白雪3着、ブルンの印章1個、HP効率首などなどで総額6Mなり~。
結構叩き売りな価格だったけど、久々の収入でホクホクです(´ω`)

強奪で億万長者目指しましょ~>ω<ノ

2009 04/07 (Tue) 14:18

みなぎり [#-]

★ごぶますさん
 リアルがんばれっ!疲れて帰ってこられたら
粗茶ならいつでも出します ホイ つ旦
完売、いいですねぇ いい響きです(〃'∇'〃)
それで総額6mは確かに大安売り。良心的!
最近心臓フィーバーですよ。18,22,23,30秒をGETしました!
あなたのハートを~ げっちゅー!(ぅぇ

2009 04/08 (Wed) 00:37

ξ凪ψ [#ulYx6Mu6]

初めまして♪ 黒鯖で強奪シフで遊んでいる凪です。
ここの日記に影響を受けて量産型から乗り換えてしまいました。

強奪楽しいです(*´д`*)
まだコロLvなのでこれからどうなるか不安です(;´∀`)

これからよろしくお願いします(*´ェ`*)

2009 04/12 (Sun) 05:05 編集

みなぎり [#-]

★凪さん
はじめまして!
ご新規一名様はいりまーす いらっしゃいませ~!
サボり癖の多いblogですが、どうぞよろしくお願いします。
黒鯖といえば!強奪大先輩のごぶますのアニキがいらっしゃる
鯖じゃあーりませんか。
ここにもまた、強奪ウイルスに感染した人が・・・(*ノωノ) ウレシイ
黒鯖にもキャラがいますので、たまに遊びに行ってます^^
もし遭遇したときは生暖かく見守ってやってください。

2009 04/13 (Mon) 07:16

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/88-f9076bf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
