1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アクセル君
  4. » みなぎりの弟通信vol.15 160レベル晒し1
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

みなぎりの弟通信vol.15 160レベル晒し1

心臓抜き取る河口ダンジョンの宝箱はウシシなものが出るらしいので、いそいそと足を運ぶ。だが競争が激しいため、残っててもはずれ箱ばかり・・・。
ハート強奪は順調。
刃物でザクっと開腹して心臓も抜き取る。
無血手術さ ブラックジャックによろしく!
mobはまだ生きているのに。
お前はもう死んでいる ォアタアッ!
ぴゅきーん あべしっ!
切磋琢磨してると160レベル
ギルドデストロイT品装備できるお年頃に


 ギルハンでコロを狩っている時、ギルメンからいいダメを出しているとのお褒めをいただき、「やっぱり攻撃速度がいるね」とも指摘していただきました。狩りが劇的に楽に
やっぱそうか。一撃は結構すぐに4ケタに届いたし、赤ダメ出し続けて、まるでサキュバス転生テイマがライバルか?!って感じだけど、いかんせん遅い。
だからこそギルドデストロイの手(撃破拳)&セット付加効果の攻速は狩りを劇的に快適にしました!
「もう、火力(単体)でPT入ってもいい?(ビクビク)」
ネタキャラは夢を見た!調子に乗った!
だけど秘密PTで王道育成シフさんの手数ダメが高いとヘコんじゃう。
心はシーソー(´・ω・`)そんな不安定な思春期アクセル160レベル記念晒しでございます~

ステは健康固定・カリスマ固定 敏捷はレベルよりいつも多め 知恵は勲章要求60これが基本。あとは力極気味に。
この何々極み!ってのに憧れて健康固定指奮発したんですが、正直あんまり必要無いかも。
そのお金でほぼ同額の健康腰にしていたら少し丈夫で安定感が出たかなぁ。 お好みですね。紙なら紙でスリリングな狩りが楽しめますし。負け惜しみ気味です。160レベルのステ
威厳固定指は100↑は高い(数百万~)ので、手始めに80とか90とかにして、箱漁りしまくった金でちょっとずつグレードアップの買い替えをしていきました。
最初苦しい経済状況ですが、100超えの固定は使った後も売れるのでふところに余裕ができてきます。

150あたりから運にも振り出しました。この晒しているステ、首か腰に運モノをつけてるようです。実際はギルド補正いれて230あるかないか。
硬派に力・敏捷を伸ばすか、運で良品ウマー(*⌒∇⌒*)を狙うかと悩みましたが一攫千金強奪ドリームをとりました。 世の中ゼニです。

ゼニ以外でも、運といえばダブクリ率。
どう考えても強奪で、ダブクリとしか思えない3000超えダメとかが出て眼を疑います。「ぅおっ!」と思った瞬間モチロンssは逃しているので(指ずっとそのキーに置いてるわけないし)証拠を出せと言われりゃ困るのですが。
運を増やすことによりその頻度が高まるらしく、そういった意味でも強奪ドリーム。体感的に、ですが幸運のクローバーをもぐもぐして強奪で狩ってると、ダブクリ出易いです。まぢで。
敏捷ではなく、運による命中率UPにも期待をかけます。すばやさの水薬を頻繁に飲んで試してみましたが、やっぱ空ブリは0にはならねーっつーの。暗殺空振った時の萎えは異常ヽ(TдT)ノ

160時点での取得スキル
160レベルでの取得すきる160レベで武道すきる

結構浮気してんなぁ!泡?
DFとDTHにふらついてますなw 遊びだ遊び~。
ブービーはつまみ食い。強奪本命。暗殺はまだ乗りこなせないじゃじゃ馬な愛人と。
泣かせた女は数知れず。絶対いつかはしっぺ返しが・・・ 受けて立ってみせるぜジゴロ魂にかけて。目指すものが何がなんやらわかんなくなってきたなぁ、オイ

武道は分身を取るためのスキル振りのみです。
暗殺が安定せず、失敗してCPふっとばしては敵にチクチク刺されるので、紙様は分身で身を守ってみることにしました。
このしゃぼん玉ぶくぶくって感じの清潔感なグラがかわゆす(=´ー`)

毎度のこと投稿記事が長ったらしい「どんだけスクロールさせんだよ」との声が聞こえてきそうなので2回に分けます(間おかずに投稿するからネ)

 次回は装備と、初良品GETだぜ!  ツヅク(`・ω・´)ノ

Comment

ごぶます [#-] 順調やなー

ジャイアンなシーフを堪能してますなぁ(・ω・*)
てかトカゲ相手なら心臓バンバン取れるなら、おいらもそこに行こうかな(´∀`*)

・・・といっても、最近は肉団子テイマに浮気中ですが(*ノノ)キャッ
肉団子いいよー、肉団子。



後強奪でダブクリは出ないのだ(´・ω・`)
たぶんでてるのは、ボーディングとかに付いてる決定打が一緒にでたときの分だと思われる( ・ω・)
その決定打ってのが、ひじょーに強いんだよねぇ。
HPを一定量削りつつ、通常ダメージも加わるっていうそういう代物だからね( ・ω・)b


ちなみに暗殺だと、ダブクリでまくり、ヤりまくり(・ω・*)
強奪&暗殺、つまり「剛田ッ暗殺」でうまうましちゃいませぅ(・ω・*)w

2009 04/14 (Tue) 04:44

みなぎり [#-]

★ごぶますさん
 肉団子テイマも萌えました。
し、しかし、私にはこれ以上浮気の誘惑は・・・ブツブツ

>ちなみに暗殺だと、ダブクリでまくり、ヤりまくり(・ω・*)

そうなんですかアニキ?!やりまくりッスか!!!
実は暗殺が本当にまだ使いづらく。
10回のうち2回空振り・5回白ダメで強奪より下・残りの3回で暗殺らしいダメや即死ドクロ出る感じなんです。
まだ強奪だけで狩りしている感じ。
暗殺伸ばすには、装備のどこかにCP効率を入れるのが課題です。

2009 04/14 (Tue) 09:54

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/89-80100d57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
