1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アクセル君
  4. » みなぎりの弟通信vol.15 160レベル晒し2
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

みなぎりの弟通信vol.15 160レベル晒し2

160装備160レベル晒し ~装備の巻~
頭・手・体・足・指にギルドデストロイ ま、このT品が主役っすな。
武器はブリッジの倉庫Bで買えるダメモノです。
安 上 が り!
秘密PTでたまにDF投げるのでちょびっとずつ減っていきます。

指はT品と決定打抵抗70↑・致命打抵抗70↑・威厳固定・健康固定 この5つは必須ではずせないので、残りの3つを狩場によってアレンジしてます。
意外と使ってない勲章160になったら首にこれを巻くのだ!と楽しみにして買った勲章。アリアンにて 1000万
この性能なら安いんじゃないかなぁと。
そしてワクワクして試してみたのですが、アクセルのような青二才に着こなせるブツではなかった。
スキルレベル上げすぎて、暗殺のCPが回らにゃいorz
結果、あまり使ってません。銀行の肥やしになりつつあります。

攻速18%勲章 アリアンにて 300万
ウン安い。攻速骨首と比べてくださいこの価格!
強奪シフのバリューセットすな。
首は攻速路線でいろいろ試してみたい。
お世話になってるクローク
背はこいつがレギュラー →
HPモノですね、とにかく。これの値段忘れたなぁ。5百万もしなかったような。
宝箱漁りや移動時はスマグで買える移動OP背を活用してました。

*秘密PT時と河口ダンジョン・滝・塩
HP背・攻速勲章・薬回復腰・ダメ指
安定した狩りができます。箱漁りも兼ねて。
魔法傭兵秘密(レイス秘密)の時は抵抗BISさん任せでこの組み合わせ。

こいつも売れた*デフヒルズで運試し
HP背・運+勲章・運+腰・薬回復指と毒抵抗指
ちょっと先走ってドロップ狙いの微運装備です。これで運401↑にして狩ります。
異常抵抗でもいいですが、毒抵抗指のほうが安いので。
運も比率じゃなくプラスものは割安でございます。

今のところデフで拾って売り物になったのは闇水抵抗手(o^-')b ヤッタネ
先日実装された納骨秘密でこの抵抗がいるようで需要が高まっております。商売繁盛。
この秘密、早く行ってみたいなあ。

*私的に熱いゼ(痛いという意味では無い) 魔法傭兵墓B2
火や風抵抗の腰・背 薬回復指と火風抵抗指各種
背や腰安かったぁ。30~50万とか。指で火20%↑とかは1~2M。
とにかく火90%↑風80%↑にできればよろし。 楽しいぞここでの狩り!孤独に黙々とソロですが。
レイス中央ソロワイトソロ
ワイトばったり箱もちらほらあるし、人いない時を見計らってこっそり中央に忍び込んでのワイトソロがうますぎる。
レイスをざくざくやってたらひょっこり湧いたワイトに睨まれてプレッシャーをかけられてます。
相変わらずデカいね、ワイトさん。

レイスは1体課金スフィア(2倍)持ちで経験値5万くらい。
この被ダメの少なさ。余裕で吸収回復が上回ってます。
ワイトやレイスはそこそこ回避するので、CPが減ります。が、6感はさんで攻撃しつづけられるほど余裕で熱くありません。
ワイトの経験値NO-POT & ワンクリ放置気味で狩れてます。 さて、気になるワイトの美味しさは・・・
13万 Σ(・ω・;) 
鼻 血 ぶーーー


さあ鼻血の出ドコロはそこだけじゃぁありませんぜダンナ。
周りいる刀野郎達から、そこそこいいOPついた指輪が強奪できます。
初めての良品
ついに来た良品! 呪い抵抗が66%だった!これは売れる!しかしベースの火抵抗補正が低かったかな。1500万で売れました。
ベースが最高で呪い抵抗も最高補正なら倍以上で売れるはず。
ノックアウトとGv必須の抵抗や薬回復の複合OPは高値で売れる、とはノックアウトランサの話を聞いていて学んだ。

そしてそしてついに魔法傭兵秘密(レイス秘密)内で
U品強奪に成功!!!\(*^▽^*)/万歳三唱
初U強奪!!!
売りに出しました強奪で入手したアイテムはPTメンにはわからないのでひとりでやらしくほくそ笑んでいたアクセルであった。
シフの無限弾Uだし!

 おお、吸収とかついてんのね。
しかし、強奪では使えないなぁ。ベースのダメが低すぎるっす。
低レベル時の投げシフさんにはそこそこ使えそう。
80万で売れました!

うれぴーうれぴーうれPぃぃぃぃ!

レベル160はまさにターニングポイント。
急においしい話が転がり込んできて、アクセル的バブリー期?!


友人に貰ったクエボーディン。
船人たちの希望 というクエの報酬です。
いただきモノのクエボーディン200レベル↑くらいで受けられるので、アクセルはまだ自力でやってません。
この武器は、160くらいから装備できるものです。すっごい使いやすい。
(風攻撃は友人のエンチャ それによりssのものはちょっと装備要求レベルが上がってます)
叫んだら安くで売ってくれる人もいると思う。
だいたいのシフさんは200超えたらすぐルインに持ち替えると思うので。

でも、でも。そこはネタキャラ強奪シフ。
強奪や暗殺は武器が減らないってトコロを活かして、有限弾で勝負をしてみる。
無限以外は売れないと思って拾っても破壊しちゃう人多いかな・・・。
あえてルインは使わない た・・・高いし(´・ω・`)いや、お金溜まったら買ってもええけどさ。


! 攻速やダメOPついたシフ武器(有限弾)買います
叫びをしてみたい。どんな武器に出会えるだろうヾ(〃^∇^)ノわっくわく♪

Comment

六角くん [#07kYoIT.]

こっちの六角も、155まで育ったぞぉぉぉお。

フムフム。
まだ武器は以前、キュアcにもろた箱の無限弾丸使っておりますが…
おぉぉぉ。
160~のクエで手にいれることができる、その武器、ええですな。

まもなく、六角愛用のハンズちゃんが、ちょっとした理由で
つかえなくなるので、装備どうしようか困ってたんだぃ!

早速、そのクエ受けて、報酬でクエボーデンもらいにいこっと(*^m^*) ムフッ

とってもお役立ち情報ありんこ~。
って、俺はモノをしらなすぎなので、またイロイロおせーてくださぃ。

2009 04/14 (Tue) 23:24 編集

みなぎり [#-]

★六角さん

 順調に成長しておりますね よかよか^^
このクエは200超えた悪魔でやっただけなので、ちょっと確実じゃ
ないんですが、200以上でクエ受諾できるそうです。
もらえる装備は160くらいのですけどね。
塔のサソリと戯れてきてください。
私だって知らないことばかりさ・・・。
いつも、相場の相談に乗っていただいて感謝です(。-_-。)

2009 04/15 (Wed) 19:01

ごぶます [#-] 先越されたΣ(゚д゚ Ξ ゚д゚)

ジャイアンより先にU強奪とか(´・ω・`)
ひどぃっ(。ノノ)(ぇ

うん。


U強奪おめでとぅ☆~(ゝω・)b
自分でも思わないほどの良品が強奪できると、ほんとに「ニマニマ」しちゃうよねw
その調子で鳳凰章も強奪しよー>ω<ノ オーー

2009 04/17 (Fri) 23:42

みなぎり [#-]

★ごぶますさん
 アニキっ すんません、一足お先にヤっちゃいました!
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ニマニマどころか ひゃっほーー! キー打つ手のリズミカルなこと。
前回のコメントレスに、決定打のこと忘れてたのでここでw
(ヤリまくりに過剰反応したため)
強奪のダブクリではなく武器の決定打かぁ。
しかし骨首はクリティカルだから効果が無いってことかな。
うーん、打撃に種類がありすぎてヤヤコシw
またひとつ賢くなりました!
こうして弟子は師匠を抜きにかかるのだった・・・(。-_-。)ナンチッテ

2009 04/18 (Sat) 17:59

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/90-0c4f366b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
