1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » クエ遂行隊
  4. » 今さら新クエ ポーター9 ポーター10
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

今さら新クエ ポーター9 ポーター10

 変な広告コメなどが増えてヘコんでおりましたが、やっとコメント欄の承認設定の仕方がわかり、ホっとしてます。遅いっつーの。
それと平行して気休めにアクセス解析をとりつけてみました。
すると、ポータークエ関連の検索キーワードで訪問してくださる方が意外と多いことが分かりました。
というわけで、今さらですが続きをアップしてみます。

●過去記事
ポーター6
ポーター7
ポーター8

各地の特産品の配達
ポーター9 受諾可能Lv.280~
ガリムト 武器屋内NPC ミランダより受諾
→シュトラ→ブリッジ→アウグ→ハノブ→ガリムト(お使いのみ)

各地の特産品の配達だ、そうです。
郵便局員のふるさと小包配達業務かっつーの。 



ポーター10 受諾可能Lv.350~
スマグのニビウス(15.85付近)で受けます。
スマグのニビウス
自信まんまんなんて自信満々な快諾だろう。
お使い・配達やりすぎて運輸業に目覚めたのか。
お前の本業は愛と虐殺の日々をゆく冒険者だろうに。
しかし長引く不況下、おいしいドロップにもありつけず、こんな不安定なその日暮らしではなく、トラック野郎に転職してデコトラ転がすのも悪く無いかも。なんだか怪しい配達任務電飾のデザインどうしよう。
車体横のメッセージは、こう、一本気な一匹狼な感じが むふむふ♪
Σ(´・ω・`) ・・・・大型免許持ってねーや。
クエ名は なんだか怪しい配達業務 フタを開けてみれば闇の運び屋でした。
冒険者 なんてイカれたバックパッカーのよなふれこみの奴には非合法の匂いのするヤバい仕事が関の山。
はい、どっかりインディ・ジョーンズは本職 大学教授だからね。 インテリエリートの冒険者なわけよ。
スキルチェックシートに”モータルマス”とかしか書けない馬の骨とはワケが違うわけよ。
ダメルのオルブス
ブツは空き30個でOK ヌルい。
ダメルのオルブス(39.32付近)に持って行きましょう。 遠いね。ダンディでハートフルな天使さんに送迎おねだり推奨です。タクシーなら金チラつかせて解決。乗り逃げ厳禁!
配達終わったら古代の結晶体を集めに行きます。
古代遺跡観光
ベストオブ遺跡
古代の結晶体
対象マップにたくさん対象遺跡散らばってるからラクチン。数十秒の時間をおくと、同じ遺跡からもクエ品が取れるので、5箇所くらいをチェックしてぐるぐるまわれば早く済む。
お暇な方は
デフヒルズ古代遺跡・歴史とロマンを訪ねる旅
適当に砂ばら撒いた砂漠じゃないのね~ 結構こった造詣の遺跡じゃないですか。
ユルキャラテイストで浮いている ベストオブデザイン賞のアヒル顔。
落ちますポタと同じ見た目
古代の結晶とはポタ。
かばんがイッパイだとポタリと下に落ちます。
オヤジギャグが出るのは疲れている証拠。ゴメン俺が悪かった。
集め終わってダメルに持っていくと、こんどは欲望の精粋を持ってこいと。
「精粋」って何やねん。 ぐぐってみたが、固有名詞が大半で正体掴めず。ちゅか読み方もわからん。
「冤冠」もずっと読めなかったのよな。エンカンってギルメンにおせーてもらった。
欲望の精粋
カラモスへ
カラモスここ対象マップの右上のほうにいくんですが、
155.75の坂を上がって右に右にと行ってください。
親切にマップに「カラモスの骨」って書いてやんの。338.25付近。ここも観光地なんでしょう。
「あった~♪」と即座に骨タッチをしてはいけません。
触ると敵mob出てくるという予習をしていたので、移動装備を脱いで臨戦態勢を整えます。
POTもあったほうがいいと思う。(チキン) お着替え完了 ポチっとな。
グアアアと漂白剤で抜ききった白さもまぶしい骨野郎が!
カラモスの塊抵抗は高いこ、こいつはまさか毒闇悪魔の天敵ボーンキメラか?!
見た目一緒なのでビビリましたが、毒闇スキル通るみたいです。
ただ、属性抵抗は高く、表記ダメ2000のモータルは600、1500のワームが400くらいになってました。
精粋GET
怪し過ぎるクエ品GET ダメルに戻りオルブスに持っていくと気持ち悪いセリフが聞けます。
も一度どっかりやられて→スマグ。 おわーりー

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/91-3cddbbe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
