1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Gvの独り言
  4. » 透明一工夫
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

透明一工夫

無条件で惚れます 最近Gvがとても楽しい。さらに好きになった気がする。
負けたり、勝ったり。
支援陣に守られて死なずにウロウロできたり、こっそり横からLAかっさらったり、すごく頼りになるギルメンの後ろをワクワクしてついていったり。
参加します!って手を挙げてくれる仲間が増えるのが一番嬉しい。

あまりに勝ちにこだわる姿勢では、ギスギスするかもだし。
かといって、負けて全然OKっちゅーユルいのも、決して安くない物資をばんばん使って、装備買ってやってる人には、参加のし甲斐が薄いかな。
無課金の方や学生さん(たくさん課金は難しいだろうということで)も楽しめるGvができれば、というギルマスの意向は少しずつ実現しているのでは無いでしょうか。そういうギルドの雰囲気が自分の性に合ってるのでしょう。
開始時は姿を見せる青色再構成代行業と強奪心臓を売っぱらって小金を貯め、装備強化をしました。
死臭ブースト用のスキル物と、HP装備を%が上のモノに買い替え。火力増強はおあずけです。
他のネクロさん達が常時参加するなら、積んでるブースト用の着替えを火力なホットなブツに代えてもええかな、と思います。
が、まだまだ火力として名乗りを上げるにゃ貧相かなぁと。

ココ最近試してみて好調な一工夫。透明指をつけたりはずしたりしています。
(だた、それだけ)
透明指とリビーラ買う貯金というのが、Gv参加の為の最初の目標でした。
買えるお金が溜まるまで、透明指は友人が貸してくれていたんだ。ありがとうぅぅ。
透明スタリンスタリンかダブリンベースで探している時にアリアンにて2000万で売るとの叫びがあった時に応じ、買った自前透明指
あとでこれは相当お買い得だったとしみじみ。売って下さった方、ありがとぅぅぅ。
見せてもらった時、ベースが9で力+が付いているのでヨダレが出ました。当時装備してた鎧は力要求がカツカツだったからね。

開始直後は透明にならず、ブーストでみなぎりスキルレベルMAX状態の死臭を見せつけながらぐるぐると戦場を遊泳します。
すると相手は「あ、死臭、臭ぇ!」と抵抗装備を外すことができません(タブン)
悪魔の姿を見せていると狙われづらいというのもシメたもの。
いつも通り抵抗の薄いお方や柔めなお方を探そうと画面いっぱいに攻速鞭をふるいます。
ここらは私には今準備体操です。
前半はタゲられない&支援の腕で死ぬことがほぼ無くなりました!
前は怖くて指プルってたのにね~慣れってスゴイね~。
死んだら死んだで、「イタい敵発見できたぜb」ぐらい開き直れる図太さもあったり・・・無かったり。

 そしてスキをうかがいい透明指オン。
姿を消して、痛くなさそうな敵にちょっかいをかけに行きます。
私の愛しい支援さん達を足止めにかかってる不届きモノを引っ張りに行くのがいいですな。
面白いほどワーム発動
敵陣をかく乱して回れます にょほほ"Ψ(`∇´ )俺UZEEEE!ひとりニヤついてます。
これなぁ~ ワームに透明敵がかかってるかどうかって、悪魔やった経験ある人じゃ無いと分かり辛いよなぁ・・・重くならないように音消してるし。闇ダメがHITした時の青黒くモヤっと爆発するグラ(下のss参照)で分かるんだけど。
敵が透明だとワームも透明
その間に逃げてもらったりしたいのだが。ま、敵はウザがってるだろう(タブン)からええか!

「悪魔迂闊に殴らないように!」とはだいたいどこも言われることだと思いますが、相手が透明で範囲攻撃にまぎれていると、悪魔である人の名前を確認したうえに避けてタゲるってメチャクチャ難しいのよ。
自分がやってみてそう思った。ぶっちゃけ今のオイラにゃ不可能かも。
それを逆手にとった作戦でございます。
最初に姿を見せているのがミソ。姿が見えない=周辺にいないと安心して、タゲ合うとポカスカ手を出してくれます。
いない(死んでる)と思われて敵が抵抗装備を外しにかかってくれたらもう思うツボ。(タブン)
制限Gvだし、火力に自信があったとて、ステータス異常の雨あられに沈黙せよ!
AI低下スタリンあ、姿見せてたらディスペ天使に狙われやすいかも。
“ヘ(`▽´*) カモンベイビー受けて立つ。心臓ガッツリ積んでくぜ。
ワイを吸ぅて心臓使わしよったら、狂ったようにバインド連打しちゃるけんのぉぉぉ!

透明指と交換しているのはこんなウザOPがついた指。
AI低下って意味わかんね、と調べてみたら画面左の自動攻撃スロットに入れたスキルが自動連発されなくなるらしいっす。分類は呪い系
ほぉ~これまた効果を実感しづらいわ、狩りにはとんと使えんOPですなぁ!
珍しく自前ドロップ in トラン西。需要少なそうで二束三文でしか売れないでしょう。しかしみなぎりには良品だ。
地味にスタリン最高補正とHP効率のOPのが優秀だったり・・・。
武器破壊や防具破壊の指でベースの良いものがみつかれば取り替えたいな。あの頭上に出るマーク目立つからね。
スパイクカラーの力要求とある日のGv時のみなぎり
透明指の力+で力要求が満たせるスパイクカラーを装備していて、うっかり指取り替えて首装備がはずれたまんまやってたことある。
HPがえらくザクザク減ると思った・・・。アスヒがじゃんじゃん飛んできて死にませんでした。
戦況に応じて装備をすばやく取り替えるのもタイミングやテクニックや慣れがいるのよね。
スキル装備で死臭上書きしてる最中にサックリやられたりしたら目もあてられん。
着替え中は殴っちゃイヤぁん(*´ェ`*)

Comment

こんがりきつねくん [#07kYoIT.]

Gv始まったと同時に、偵察の剣士sがいっつも悪魔がいるかどうか
偵察にいく。

それくらい、悪魔というのは、Gvではコワイ存在だ;;
Gメンには、悪魔対策で、色んな抵抗を150↑必要だって
教えてもらったんだけど、そしたら、複合指になるから、
指の種類を選べないし、おかげで魔法抵抗がヨワヨワになってまう。。。
全く…アックマかんべんしてくださぃ。マジデ

それと、昨日、支援WIZが以前所属してたGとGvやりますた。
結果…

7000:600

くらいで…負けました。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


だってさ、そもそも人数が違った…。
こっちのGメンは、みんな都合あわなくて結局6人。
向こうは3PTだったらしい…。

1BIS、2支援、剣士、アチャ、悪魔。

みんなよーがんばったなぁ…。
テレポで逃げようとおもっても、どこにいっても敵がいる。

得意の釣りで相手を拡散させようにも、いっぱいいすぎて@@
うーん…人数差。。。最初っから1PTとかにしててもらったら
少しはマシだったかなぁ;;
剣士とアチャが必死で数人倒してた。心の中で拍手喝采!

あんなに袋叩きにされても、敵を倒せるなんて@@
そんな火力sに、俺もなってみたい^^;

2009 04/22 (Wed) 03:18 編集

みなぎり [#-]

★こんがりきつねさん
悪魔マジカンベン・・・ですか・・・
悪魔冥利に尽きる
これからもじゃんじゃん妨害にはげみます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

強豪相手のGvおつかれさま!
ウンウン 実力劣っているのが明白でも、参加率低くても
GJな諦めないGメンの戦う姿勢をみてるだけで、
Gvに参加した甲斐があるんですよ。
こう、ヘナチョコな自分を守ってくれるたくましいお方が・・・
萌え~ とか思っていても、いずれ自分が守る立場になれたらいいなと憧れつつ。
やっぱりデレデレみてしまうわぁ・・・。萌ぇ・・・

2009 04/22 (Wed) 22:35

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/92-9acb8dc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
