1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » アクセル君
  4. » みなぎりの弟通信vol.16 絶望と、ひこ
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

  • ジャンル :

みなぎりの弟通信vol.16 絶望と、ひこ

持ちきれないわん こんにちは。最近メインクエにいそしんでいるアクセルです。
デフの蜘蛛を狩ってみても、なんだかあまり良品にありつけずしょげています。

メインキャラは赤い悪魔に通って代行業をするようになってから金回りがよくなったので、アクセルでもやろうかと。
金目当てかと。
結局世の中ゼニかと。
お前の頭にゃそれしか無いのかと。
などとすれたことを言っていても、意外と楽しい。
シフであっちこっち移動すると、やっぱり嬉しい宝箱 小遣いが貯まっていきます。
「鞄いっぱいやんけ!」とクエドロップしてもらえない本末転倒など日常茶飯事。

ロシペルをたずねて
先日ロシペルのアジトを摘発しに行きました。
アジト目前のところでmobに真っ暗闇にされて、ちょっぴり困ったアクセル。
秘密D入り口がミニマップに見えたので入ってみると、ありゃ。すぐボスがいる所だったか。
襲ってこられないことをいいことにしゃがみこんでタモリが去るのを待つ。
暗闇にたたずむ絶望にしゃがみこむ
このタコ野郎絶望の淵に叩き込まれているようなヴィジュアルがニヒル。ボス戦モードでちっちゃくなってるので、己の小物さを再確認しているかのよう。
まわりが見えたので、よっこらせっと立ち上がる。そんな緊張感の無いボス戦。
強奪with刃油の前ではさしものタコ野郎も手も足も出まい。レベル差があるからだけど。
まわりのタコからは取れたが、ロシペルからは何一つ強奪できず。ケチンボ!

メインクエ1はこんな感じで難なく終了。
旨みと面白みの少ない見るところの無いうっとうしいメインクエ2に入りました。
盛り上がりもへったくれもないストーリーとお使い満載、インベを埋めるクエ品が多数。
音速で終わらせたいのですよ、これ!急いであっちこっち行きまくりました。
やっちまった!”急いて(せいて)は事を仕損じる”というありがたーい先人の言葉をご存知でしょうか。
メインクエ2-2-2-2(おっとぞろ目だ)
レッドアイ会長の試験

急ぐあまり、スウェブ20Fの会長前にあった記憶で飛んでいってしまい、初回のゴージンに金払ってやる手順を抜かしてクエアップしてしまいました。その後。
ゴージンが飛ばしてくれません  Orz 
イタイ。ここでメインクエ詰むかと思うほど激痛。
またスウェブ20Fまで(友に耳で愚痴りながら)走りました。
絶望マラソン当ギルドはスマグに縁故地持っています。
スマグ酒場のゴージンはメインクエ以外でも、スウェブ関連の狩場やPT(デスナイトとか)や秘密Dに行くときに、記憶を使わなくていいから重宝すると・・・思って・・・・いたのに・・・・いたのに・・・・俺のボケカスナスあんぽんたんっっっ!!
毎回タク頼むなんかできるぁぁぁぁぁぁ!何回スウェブの会長んとこ行く手順あると思ってんねん!!
仕方なしに記憶を潰す。ぽちっ。
こうなったら、さらに急ピッチに拍車をかけてクエを進めなければと誓うアクセルであった。
クエ品多いぜ
飛虎にあらずいやー クエ品で鞄が・・・。
最大で10個くらいつぶれる手順があるからな。その間、狩りもポタ出しもする気にならん。
おっとシフ武道憧れU 飛虎!!と、同じ見た目のクエ品。自力で飛虎ドロップは憧れのドリームだべ。
飛虎 ・・・びゃっこって勝手に読んでたけど、びゃっこって”白虎”だよな。
ひこにゃん飛虎でググってみたら、”ひこ”が合ってるみたい。固有名詞っぽくて、国語辞典検索では飛虎は出てこなかった。
では”ひこ”でググると、検索TOPにひこにゃんが躍り出た。だまだ現役なのかこの猫。
自己嫌悪でササクレだった私の心が、少し癒されましたとさ・・・。
これから飛虎見るたびに、ひこにゃんが頭でくるくる回るんだろうな。

Comment

ごぶます [#-] がんばってるねぇ( ・ω・)

やほ~・ω・ノ
アクセル君、育ってるジャマイカ( ・ω・)

てか、私のジャイアンがあとちょっとでLv追い抜かれちゃう(。ノノ)ひぃぃ

さておき。


ロシペル秘密、ソロ攻略おめでと・w・
ロシペル秘密を攻略したの、メインの悪魔だけなんだけど、その時は300Lv近い戦士さんと一緒で、ほとんど何もせずに終わった記憶が・・・w

なんで、ネタキャラな強奪シーフでもソロ攻略できるってすごぃね(`・ω・´)
私のジャイアンもちょっとがんばってソロしてみるかな(´ω`)
・・・まだ文書集めの段階だけどさw


後、私もミスちゃったよ(´・ω・`) ゴージン。
おかげで攻略が終わるまで、ずぅ~~~~~っと、スウェブ20Fの記憶が・・・。
BISもってたから、タウポ使ってセルフタクシーとかできたけども、一つ記憶が潰れるのは、ほんと辛いよね><;
がんばるだよー(`;ω;)

2009 04/23 (Thu) 13:05

みなぎり [#-]

★ごぶますさん
 すごいことだったんですか・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ネタキャラの自覚無いからにゃぁ(ぇ
ゴージンっっ 兄貴もだったんですか!
ごぶます流に入門したからには兄貴を見習うのは当然←
天使のタウポという手がありますね・・・天使持って無いけど。
作っちゃおうかな・・・どうしよっかな・・・

2009 04/24 (Fri) 19:34

スセリビメ [#VqhZCpVg]

ロシペル、ソロ攻略おめでとうございます^∇^ノ

最近、RSをサボり気味のスセリビメです…。

私も、ごぶますさん同様に、
悪魔で行ったときは、友達の剣士さんが一人で倒して、
私は「みてるだけ…」状態だったんですけど、

先々月だったかな?
サマナでソロしてきましたよ~><
ひたすら弱火で蒸し焼きにして、
3回目の挑戦でやっと倒せました;w;

2009 04/24 (Fri) 22:49 編集

みなぎり [#-] Re: タイトルなし

スセリビメさんも攻略おめでとうございます!ヾ(〃^∇^)ノ
サマナソロって、想像もつきません・・・。桃鯖で正直、出会ったこと無いかもです。
どんな楽しみ方をしているのか気になりますなぁ。
> ひたすら弱火で蒸し焼きにして、
おいしそうですね・・・・ジュル・・・

ギルメンに悪魔を始めた方がいて、スセリビメさんのblogをよく参考にしていると言ってました。
スクスクと同僚悪魔は成長していってます。
悪魔のススメはいろんなところで色んな悪魔を助けてますよ!

2009 04/25 (Sat) 19:50

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/93-0163df34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
