1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » Gvの独り言
  4. » ある日の戦場風景
バナーはご自由に

綺麗なお姉さまは好物です

バナーblog 20040minagiri2008.jpg
株式会社ゲームオン


RED STONE 公式ブログ


当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


  • ジャンル :

ある日の戦場風景

Gv開始! 余裕があったわけでは無い、どちらかといえば、必死でGvのss撮ってみました。
だってさ・・・のんきにssキー(私はF12キーを押す)をポコポンと押してて攻撃喰らって回復アイテムキーに指が間に合わず昇天チーンとかみっともないじゃん。客観的にはわかんないけどさ、こう、自分の中で。
オートで連写できるソフトとか多分あるんだろうな~ ダウンロード面倒臭いからする気無し。

ギルド戦が開始しました。
以前記事に書いた通り、透明指をはずして姿を見せています。
悪魔の姿ではなく、ネクロちゃんでうろつくというのも一興かな。それはもっと死なない装備と火力装備が整ったら、効力があるだろうと思ってます。
タゲタゲ
タゲあわせに必死の図。守りきれなかった味方の寝姿が。くそぅ ゴメン!
MISS!!が連発で出ているのから推して、相手は武道さん(仰向けそる)かな?それにタゲを合わせているということは、ワームが発動している状態なのかも。
しかし仇は討てず。得点に結びつけられませんでした。
ワームが出てる敵が引きコル(ショートコル)をしたっぽいの図。すんげぇ分かりづらいですが、ワームが出ている。
ワームの黄色いヒゲみたいなグラが見えます。
味方の氷雨の中で青く(コールド)になってる=状態異常足りていない敵をドローしようとしてるかな?
どっちみち相手が固まっているので、ちょっと距離を置いて引っ張って崩しにかかるしかできない。
みなぎりワーム発動→敵のコル の順だと思われる。非常に正しい対処法だと思います。
ワームで足止め危険なので、コル→移動できないままなので完璧な団子が作られる→被弾しづらく支援の回復も容易という防衛状態→ワーム壊されて仕返しされそう→みなぎり脱兎で逃げる

毎回やろうやろうと思ってできてないのですが、ワームに敵が入ったら、ネクロになってミラカかけようと。ちょっとの間安全なんだからさ。
ミラカでマーキングミラカのマークは目立つので、透明敵も味方に察知してもらいやすいかなぁと。
あわよくば敵の物資消耗、と。
なんでかミラカは各種抵抗が完璧でもかかっちゃうのよね。
レストや万病使えば即治るけど。とりあえずスキルつかったら必ずかけられるのよ。


さてさて、ご覧ください、荒れ狂う戦場の風景。
何がなんだか分かんないっしょ。みなぎりどこいるか分かる?
もう中盤以降で、透明指つけて隠れてますね。敵の物理さんが痛そうで怖かったので。
かろうじて足元に死臭の黒エンチャでわかりますが、名前や姿は全く見えません。
戦場の景色
範囲攻撃は攻撃と同時に煙幕となり、仲間、特に支援陣を隠して守るのです。
こんな混戦時にタゲを合わせて点取る火力さんを(敵も味方も)尊敬するよ・・・。
ますますどこいるかわかりませんが、こっそりLA取ってます↓
こっそり
ここ何回かは、一度はLA取る感じ。たまたま私の一撃がトドメになっただけでしょうが、味方の削りにタゲが合ってる、連携が取れているということで。
「選択したスキルを使うに適した対象ではありません」という邪魔なメッセージが出てるってことは、クリックミスしてる証拠なんですがね・・・。

妨害と微火力という勝手に自分が決めた役割はちょっとずつできているかな。
味方と呼吸を合わすのは、同じ仲間と回数こなしてできていければ嬉しい。
支援陣を守る事が全然できてません。 次の目標にしましょう。

Gv後の反省会?Gv後に、ギルホに三々五々集って歓談。
先輩から新人支援さんへのアドバイス
「ギルマスの恋人になったつもりで死なせない」
それをうけてハーレムばっちこい!のギルマス。

当ギルドではギルマスの愛人(10号~)支援さんを募集してます。現在特にアスヒWIZに飢えてるそうです。
ギルマスはとても優しく献身的でマメなお方です。
ゆえにモテモテで競争率は高いですが、そこは、競ってこそ華。
アナタはより美しく磨かれてゆくかと。
桃鯖在住でこっそり見ている人がいれば、私達と一緒にLOVEとジェラシーと耽美なGvを体験してみませんか?

Comment

まったりするテーマ [#07kYoIT.]

剣士sのパラ痛いよねぇ;;
こんがりは、支援WIZなので、たいてい2発くらったらチーンです。

んで、逃げることができなくなる足止めや、急に画面くらくなる暗闇…
Gvは支援にとってキケンがいっぱい@@
今こっそりと、火力職に憧れて剣士つくってまふ。
あの剣士のパラ、痛くない…とか言われたらどうしよう><;

という不安もあって、バタがすごい欲しい!
フフフ…買いましたよおおおおおお

バタ


バタ♪



ばったこちゃ~~~んbb


買いました『バタフラのかけら



ビンボウだから、かけらしか買えない;;
いつか1~9コンプして、バタ装備してブンブンするときを夢見て、
ビンボウながらに、かけらのNO4と5をゲット!

るんるん♪
これからアリアン巡るのが楽しみだ~~。
残りのかけら、売ってないかな~~^^

2009 04/27 (Mon) 04:50 編集

みなぎり [#-] Re: タイトルなし

★まったりするテーマさん
WIZならテレポで逃げなせぇダンナw
剣士の仕事は火力だけでは無い!(たぶん) 持ち前の硬さで盾になり囮になり・・・
バターかぁ。かけらって、また気長な(´・ω・`)そう簡単に揃わないんじゃない?
では、某掲示板よりステキな一句を。

「貧乏な俺にバターは無塩」     おあとがヨロシイようで。

2009 04/27 (Mon) 23:18

まったりするテーマ [#07kYoIT.]

テレポをGvで使うと目立つのサ;;
黄色い、あたかも「テレポしてますよ」みたいなモーション出るやんかぁ。。。

あれのせーで、折角のトーメイもつけてる意味ないじゃん…って感じる。
テレポしたら狙われる。

テレポしなくても…狙われる…。



Gvするときは狙わないでね^-^


それと、バタかけら様、3個あつまったぁあぁ!
一個20mが、このサバの相場らしくて、バタは650mくらいだから、
かけらでそろえたら、470m浮いてしまう計算に…(≧∇≦)キャー♪

楽しみ~~~><v

2009 04/28 (Tue) 02:44 編集

みなぎり [#-] Re: タイトルなし

★まったりするテーマさん
> 黄色い、あたかも「テレポしてますよ」みたいなモーション出るやんかぁ。。。
> あれのせーで、折角のトーメイもつけてる意味ないじゃん…って感じる
あーそれが気になるのかぁ。
それでもテレポの逃げ足のほうが他職にはやっかいですよ。追いつけない。
ネクロが低下系スキルを発すると、かかってなくても低下スキルモーションで相手の位置わかるよ。
Gvで狙われてる時の基本は立ち止まらないこと!
バタかけら、結構売ってるね。
集めてステキなまっちょな火力になることを期待してますヾ(〃^∇^)ノ

2009 04/28 (Tue) 19:29

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://minagiri2008.blog24.fc2.com/tb.php/95-5365dadf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

悪魔のみなぎり

Author:悪魔のみなぎり
陽鯖の悪魔みなぎりと申します。

現在みなぎりは倉庫キャラに近く・・・。
メインとサブの悪魔達が狩りをがんばってます。
RedStone 09.01.11[42]
弟のアクセルはヘタレシフ。

RedStone 11.03.10[03]
攻城で紋章を守るため誕生したみなぎりの妹分、闘士の満凪(みなぎ) 乳レンジャイの一員。

カテゴリ
コメントありがとうです^^
サイト&blog

お世話になってます!

このブログをリンクに追加する

スキル・狩りの個人的見解

悪魔のスキル・ネクロのスキルで取り上げたモノ、その他モロモロの過去記事  投稿予定記事

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
